1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. オーラルセックス後
創業祭

オーラルセックス後の彼の精液みんなどうしてる?

Feedly登録

2016.05.06

飲み物を飲む女性

『口内射精の経験はありますか?』ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、82.1%の女性が「ある」と回答。アンケートからは、口内射精に対しての関心が高いことが見受けられました。今回は、一般女性の、口内射精事情に迫りたいと思います。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】口内射精の経験はありますか?

回答時期:2014.06.17〜2014.06.30|316名が回答

ある
(261)
ない
(55)

どんな状況で、どんな感じ(印象・味)でしたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

口内射精は苦手な女性が多数!


・「フェラ中、夫が我慢しきれなくなり…においが違和感あった」
・「旦那がどうしてもしたいと言うから。でも二度としたくない」
・「好きな人のだから飲むこともあるけど、少し苦いし…できれば飲みたくはない」

アンケート結果を紐解いていくと、口内射精に苦手意識を持つ女性は少なからず存在します。苦手意識を抱えつつも、愛するパートナーからのリクエストに「応えたい!」と思うのが、女心というものなのでしょう。気になるのは、口内射精の後です。口の中の精液は、どうしていますか?口から出しても良いものなのでしょうか。それとも、飲み込むほうが良いのでしょうか。

口内射精後の精液、どうすればいい?:お口から出す派


・「味わわないように含んだまま洗面台に行きます」
・「すぐに吐き出してうがいをしてしまいます」

口内射精と精液を飲むことは、必ずしもセットではありません。お口で受け止めた後、ティッシュペーパーや洗面台に出す女性も存在します。気を付けたいのが、「出し方」です。確かに精液は、美味しいとは言い難いですが、あからさまに不味そうな顔をするのはご法度。出すなら、可愛く出しましょう。「いっぱい出たから飲みきれなかった」というひと言を添えるだけで、男性側が受ける印象はだいぶ違ってくるはずですよ。

口内射精後の精液、どうすればいい? 飲み込む派


・「飲んで欲しいと言われ、ちょっと躊躇しましたが、大好きな人なので、いいよって。(中略)そして、『ありがとう!』って、感激して言ってくれました」
・「『口に出してもいい?』と聞かれたので、少し興味もあった私は、OKしました。(中略)その後、セックスの時には口に出してもらい、徐々に慣れました」

美味しいとは言い難い精液ですが、大好きな人だから飲みたいという意見も挙がっています。多かったのが、「徐々に慣れた」という声。何度か繰り返すうちに、舌がパートナーの味を覚えるのかもしれませんね。また、「美味しくないと聞いていたが、それほどでもなかった」という声もちらほら。前評判に躍らされず、思いきってチャレンジしてみるのも良いでしょう。精液を飲むことで愛を伝えたい女性は、飲み込んだ後の「美味しかった」のひと言が効きますよ。


口内射精は、決してハードルの低くない行為です。口内射精を受け入れられないからといって、愛が足りないということはありません。どうか無理をせず、自分のペースで、口内射精と向き合ってくださいね。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】クリスマスはどのように過ごしたいですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
【お知らせ】

2018/10/12
10/19(金)・20日(土)の臨時休業について

マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
    5位 “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top