1. ラブリサーチ
  2. 大人(エッチ)
  3. 初オーガズム

セックスで初オーガズムを感じられた女性は僅か!イクための近道は?

2016.05.09

抱き合う男女

ラブリサーチにて、『初めてのオーガズムはひとりエッチとセックスどちらでしたか?』というアンケート調査を実施した結果、「ひとりエッチ」と回答したのが76.0%、「セックス」と回答したのが24.0%でした。初オーガズムをセックスで迎えた女性は3割にも満たないということになりますね。実は、初オーガズムに限らず、男性とのセックスでオーガズムに達するのは、それなりにレベルの高い望みだったりするものです。ラブリサーチでは、まず自己開発で、オーガズムを知ることをオススメします。そこから、男性とのセックスでもオーガズムに達するカラダを目指しましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】初めてのオーガズムはひとりエッチとセックスどちらでしたか?

回答時期:2015.07.17〜2015.07.31|100名が回答

ひとりエッチ
(76)
セックス
(24)

そのときのシチュエーションを教えてください。

»『ひとりエッチ』と答えた方のコメントを見る
»『セックス』と答えた方のコメントを見る

指を使ってみよう


まずは、「指」でオーガズムをゲットしましょう。その前に、性器は、非常にデリケートな部位です。汚れた手で触るのはご法度!また、ネイルアート等で爪を伸ばしている人は、性器を傷つけないよう、充分配慮してくださいね。

最初に、下着の上から触ってみましょう。クリトリスを愛撫したり、小陰唇と大陰唇の割れ目部分を上下になぞったり…触り方に、「こう!」という決まりはありません。自分が、「気持ち良い」と感じる触り方でオッケーです。

下着の上からでも、クリトリスの膨らみや膣の濡れ具合が実感できたら、下着を脱ぎましょう…ではなく。ここでワンクッション、下着の中に手を入れて触るのも刺激的ですよ。当然のことながら触りづらいのですが、そのもどかしさが興奮材料になったりするもの。 そうやって自分で自分を焦らしてから、いよいよ下着を脱ぎます。クリトリスに直接触れる際のポイントですが、包皮を剥くことに躍起にならないこと。包皮の上からでも、快感を得ることは可能です。膣への指挿れに関しては、しっかり潤った状態で行なってくださいね。

指イキのコツは、「うつ伏せで、なんとなくクリトリスの辺りを触っていると気持ち良くて、ずーっと触っていた、ある瞬間にイキました」という声が寄せられています。うつ伏せ体勢になることで、性器に圧迫刺激が加わるので、オーガズムに達しやすいです。お試しあれ!

日常の中で発見しよう


「ひとりエッチをしよう!」と意気込み過ぎると、肩に力が入ってしまいます。日常の中の、ちょっとしたアイテムが、オーガズム到達への助っ人になるケースもありますよ。アンケートに寄せられたコメントで多かったのが、「動画」きっかけのオーガズム!いまや、女性もセクシャルな動画に親しむ時代です。動画を観て、興奮を高めることで、自然な流れでひとりエッチに没頭できるようになります。

次いで、シャワー。シャワーは、身体を洗い流すためだけのアイテムにあらず!シャワーの水圧を利用して、性器を刺激しましょう。「水」だと冷たいので、ご自身にとって心地良いぬるま湯設定で行なってくださいね。ヤミツキになる女性も多いです。

また、意外と多かったのが、「妄想派」です。動画や官能小説も良いですが、自分自身のオリジナル妄想だと、性的嗜好にドンピシャでしょうから、オーガズムを得るにはもってこい!実在の人物を思い浮かべるも良し、架空の人物を登場させるも良し、そこはお好みで。 他にも、「椅子や机の角」もおすすめです。着衣のまま、股間全体を擦りつけるように、腰を動かします。自転車をお持ちのかたは、サドルでオーガズムを得るのも一興!ただし、人目が気になるでしょうから、自転車を玄関先に入れて実施することをオススメします。

ラブグッズを使ってみよう


クリトリスなど、いわゆる外性器でのオーガズムを感じたことはあっても、膣イキはまだ…という女性は、思いきってバイブレーターを試してみてはいかがでしょう?LCラブコスメの『スカイワラビー』は、バイブビギナーの女性でも安心して使える逸品です。

まずはデザイン!ユーモアを感じさせる、ソフトクリームのような形状をしています。素材には、医療用器具にも用いられているエラストマーを使用。プニプニとした柔らかさが、安心感を与えてくれるでしょう。男性器は硬くてなんぼですが、バイブは(ビギナーのうちは)柔らかいほうが挿入しやすいですよ。膣内だけでなく、クリトリスを刺激する広~い突起部分があるので、クリトリスでイクことに慣れている女性にとっては、クリトリスと膣、Wでの快感が得られます。

使い方もとても簡単です。コントローラーのスイッチをオンにするだけで振動スタート!振動の強弱は、丸いダイヤル部分で自由自在です。これなら、機械に弱い女性でも、悩むことなく使いこなせるでしょう。


このように、自己開発の方法はたくさんあります。ご自身のお好みの方法で、イキやすいカラダ作りをしてみませんか!?そして、愛する男性とのセックスでも、極上のオーガズムが得られますように!


▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】草食系男子(男性)から「好意を持たれてるのかな?」と感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
夏に体験した恋の思い出はありますか?
デート
【女性に質問】初デートで映画はアリですか?
デート
【女性に質問】食事デートで気をつけていることはありますか?
デート
【女性に質問】外出先で、自分から彼にスキンシップできますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】水着姿になって「こんなはずじゃ…」という経験ありますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
結婚・夫婦・出産
【未婚女性に質問】婚活するなら?
リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • アンダーヘア
  • -ニオイ
  • 騎乗位
  • キス攻略

専門家からじっくり学ぶ!

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1男性の理想アンダーヘア境界線とは?あなたは大丈夫!?
  2. 2潮吹きと中イキができるようになる秘訣は「経験値」!?
  3. 3「ナデタッチ」してほしい!彼のハートに効くおねだり方法3つ
  4. 4テレフォンセックスで絆を深める!? 遠距離恋愛にオススメのテク4選
  5. 5運命の出会いとは?年齢は関係ない!彼を引寄せる5つの方法

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

LCとは
page top