1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. セックス 時間

男性が一番セックスしたくなるのは朝6時から9時!?

Feedly登録

2016.06.13

ベッドで見つめあう男女

みなさんは「セックスは夜するもの」と思い込んでいませんか?実は、朝6時~9時の時間帯が男性の性欲が最も高まると言われています。さらにラブリサーチのアンケート『朝セックスは好きですか?』では、女性の77.1%が「好き」と回答していることが明らかに。

起床3時間後は、男女ともに性欲がピークを迎える時間帯。性欲を高める男性ホルモンの分泌量がピークを迎えるため、朝は気持ちいいセックスをするのにベストなタイミングと言えます。

でも寝起きはノーメイクで髪もボサボサ…。こんな姿を見られたくないという女性も多いですよね。そこで今回は、男性に「セックスしたい!」と思わせるためのかわいい寝方ルールをご紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】朝セックスは好きですか?

回答時期:2015.10.01〜2015.10.09|170名が回答

はい
(132)
いいえ
(38)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

彼が脱がせたくなる『パジャマ』


パジャマは触り心地がよく、女の子らしい淡い色味のものを選ぶようにしましょう。男性に脱がせる楽しみを与えるなら、ボタンタイプがおすすめ。ひとつずつボタンを外すごとに彼のやる気スイッチに火が灯されますよ。

使い古したTシャツや学生時代のジャージを寝巻きにするのは色気がないので避けましょう。スケスケのネグリジェや派手な下着は、やる気満々なオーラに男性が萎えてしまう可能性があるのでおすすめしません。狙いすぎている感じのない、シンプルで清潔感のあるパジャマを用意するといいでしょう。

また彼の家にお泊りする日は、彼のTシャツやジャージを借りるのもひとつの手。普段はきれいに着飾っている彼女が、自分の前だけダボダボのTシャツを着ていたら、その無防備さにおもわず抱きしめてしまいたくなる男性も少なくありません。

寝起きのキスに積極的になれる!?『口臭対策』


ドラマや映画でよく見かける「おはようのキス」。女性なら思わずうっとりしてしまう憧れのシーンですが、実際には口臭が気になって自分にはできないという人も多いのでは。

寝起きの口臭は、睡眠中に口の中が乾燥し雑菌が増えるのが原因。予防法は、毎日きれいに歯磨きをすること。お泊りの前日はアルコールやニオイのきつい食べ物は控えるようにしましょう。それでも抵抗があるときは、キスをする前に水分補給をしたり、LCラブコスメの『キス専用タブレット ペロペロ』を食べれば、お口の中がすっきりしてさわやかなキスができるはずです。

また、彼がおもわずキスしたくなるような「ぷるぷるのリップ」も外せません。お風呂に入ったときに唇をトントンと指の腹でたたくようにマッサージをしてあげると、口周りの血行が良くなり、すっぴんでも可愛いピンク色のリップが手に入りますよ。乾燥しやすい人は寝る前に『キス専用美容液 ヌレヌレ』でのリップケアを忘れずに。

寝癖知らずのサラサラ『ヘアスタイル』


朝起きると寝癖で髪がはねていたり、ボサボサに絡まっていたり…こんな姿、彼に見せられないと悩む女性も多いでしょう。寝起きでも可愛いヘアスタイルを保つには、前日のケアが大切です。

シャンプーは洗い残しがないようにきれいに流します。ドライヤーは髪の根本に当てるようにして完全に乾かしましょう。面倒だからといって自然乾燥にしたり、生乾きのまま寝てしまうと、寝癖や髪の傷み、雑菌による臭いの原因につながることも。少し手間はかかっても、きれいに乾かしてから寝ることが大切です。

また男性はいい香りのする女性に弱いもの。特に女性の髪から漂う、シャンプーの香りは圧倒的な人気があります。彼の好みにあわせてシャンプーの香りにもこだわってみると、いつもより接近戦が楽しくなるかも。ドライヤーの前にヘアパフューム『ナデテ』でケアすると、女性らしい香り漂う、サラサラヘアが手にはいりますよ。

表情に自信が持てる『メイク』


お泊りデートで避けては通れないのが「彼にすっぴんを見せること」です。よほど自信がある人でない限り、不安に感じるものですよね。彼に幻滅されないために、最低限気を付けたいポイントは「眉毛」です。

メイクを落とすと眉毛がなくなってしまう人は、スキンケア後にうっすらと書き足しておきましょう。自然な眉を作るなら、ペンシルタイプよりパウダーがおすすめです。どうしてもすっぴんに自信がない場合は、まつ毛エクステやアートメイクで目力をアップしておきます。アートメイクなら水や汗で落ちることもないので、急なお泊りでも安心です。大きな瞳に長いまつげ…憧れの表情を手に入れれば、彼の前でも自信をもって振舞うことができそうですね。


朝日が差し込む明るい部屋の中でのセックスは、夜の時間帯にはない「爽やかさ」が感じられるもの。外を歩く人や鳥のさえずりを聞きながらセックスをしていると、若干の後ろめたさがさらにエッチな気分を掻き立ててくれることでしょう。

そんな魅力たっぷりの朝セックスを楽しむには、事前の準備を怠らないことが大切。男性が興奮するポイントを押さえて、「寝起きでも可愛い」と思われる女性も目指しましょうね。


リュイールLP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top