1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 攻められたい

「もっと攻められたい!」男性のS心を刺激する3つのいじめられ術

Feedly登録

2020.02.11

女性にキスする男性

ラブリサーチにて、『彼に「もっと攻められたい」という願望はありますか?』というアンケート調査を実施した結果、98.2%の女性が「はい」と回答しました。そこで今回は、男性にもっと攻めてもらえるような可愛いおねだり方法を、「いじめられ術」としてご提案します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼に「もっと責められたい」という願望はありますか?

回答時期:2016.03.03〜2016.03.11|122名が回答

はい
(120)
いいえ
(2)

【はいと答えた方】どんな風に責められたいですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ベッドイン前のアダルト動画視聴


おねだり慣れしていない女性にとっては、ベッドシーンでいきなり「もっと攻めて」と求めるのは、ハードルが高いですよね。そこでオススメなのが、ベッドイン前の、イチャイチャタイムにおけるおねだりです。

ご用意頂きたいアイテムは、アダルト動画。最近は、スマホでも視聴できるような、女性向けのエッチな動画もありますよね。

その中から、男性が女性を激しく攻めている作品をセレクトし、一緒に観ましょう。頃良いタイミングで、「こういうプレイって、実際にやってみたらどんな感じなんだろう」と、さりげなく問いかけて。「こういうプレイをやってみたい!」よりも、だいぶハードルは低いはずです。

敬語プレイでさりげなく誘導


「敬語」を取り入れるのもアリです。「気持ち良い」ではなく、「気持ち良いです」とか、「感じる」ではなく、「感じてしまいます」など。敬語を使うことで、相手男性に対して、「あなたは、私よりも上の立場」というイメージを認識させることができます。

もちろん、実際の男女関係には「上」も「下」もありません。あくまでも、ラブタイム限定の、「大人のお遊び」と捉えてくださいね。男性は、自分の立ち位置が「上」であることを認識すると、より攻めたい欲求に駆られるでしょう。

感極まって泣いてみる


彼の欲求を満たすためには、泣くしぐさも必要。タイミングとしては、あまりにも気持ち良すぎてというときですね。嫌で泣いているのではなく、気持ち良くて我慢できずに泣いてしまったという状況です。 泣くほど気持ちがいいことに彼も余計に興奮しますよ。ただ、毎回泣いていると面倒だと感じられてしまう恐れもあるので、彼の反応を見ながら臨機応変に対応しましょう。

我慢して耐えている姿を見せる


泣くのとは逆に、気持ちいいのを我慢している姿を見せるのも有効ですよ。本当は感じているのに恥ずかしさのあまり我慢することで、彼は「もっと気持ち良くさせたい!」と思わせることになります。 声を出すのを我慢する、イクのを我慢する姿を見れば、彼の征服欲を掻き立てられるでしょう。 また、Sっ気の強い彼なら「いいって言うまでイクなよ」などと命令してくることもあるはず。そういった命令も従順することも忘れてはいけませんよ。

「仁王立ちフェラ」で男性の「支配欲」「征服欲」を刺激


カタチから入るやり方もあります。男性の「支配欲」や「征服欲」に火をつけるプレイといったら、なんといっても「仁王立ちフェラ」でしょう。通常のフェラチオは、ほとんどのカップルが、ベッドに横たわった状態で行なうのが一般的かと思います。そこをあえて、立位で行なうのです。男性にとっては、自分の足元でフェラをするあなたの姿は、恰好の興奮材料となるはず。「髪の毛撫でて」などのおねだりがあっても良いでしょう。彼が自ら腰を動かすような、激しい展開への発展が期待できます。

「もっと攻められたい」というリクエストは、照れ臭さもあって、なかなか伝えづらいですよね。ですが男性側にも、もしかしたら「もっと攻めたい!」という願望があるかもしれません!さりげないトスをあげて、お互いの願望を満たしましょう。

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top