1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 一人エッチ グッズ

ローター?バイブ?一人エッチで活躍するラブグッズランキング

Feedly登録

2016.06.27

一人エッチをする女性

ラブリサーチにて、『ラブグッズをいくつ持っていますか?』というアンケート調査を実施した結果、もっとも多かったのが「2~3個」という回答でした。ひとくちにラブグッズと言っても、その種類は様々です。ラブグッズの種類ごとに、ランキング形式でオススメの使用方法をご紹介します。

ラブグッズについてのアンケート

【女性に質問】ラブグッズをいくつ持っていますか?

回答時期:2013.10.11〜2013.10.25|114名が回答

4個以上
(22)
2~3個
(39)
1個
(20)
持っていない
(33)

あなたのお気に入りのラブグッズとその理由は?持っていない方は、どんなラブグッズが欲しいですか?

»『4個以上』と答えた方のコメントを見る
»『2~3個』と答えた方のコメントを見る
»『1個』と答えた方のコメントを見る
»『持っていない』と答えた方のコメントを見る

1位:ローター


・「クリ派なのでローターを」
・「ピンクローター。クリトリスがとても感じる」
・「ローター。買う前は指でしたが、長時間じゃなくても腕や手が疲れていたので。もう指には戻れません(笑)」

クリトリス派の女性から、絶大な人気を誇るのがローターです。ダイレクトにクリトリスを刺激するだけでなく、バストトップにあてるなどの使い方も楽しめますよ。バストトップにローターをあて、クリトリスは指でいじったり、その逆でクリトリスにローターをあて、バストトップを指で摘まむなど、両手を駆使してとことん楽しみましょう。ローターはお手軽サイズなので、片手でもラクラク操作できますよ。

おすすめリンク

2位:バイブレーター


・「マリンビーンズ。先端のブルブルだけでもクリを刺激できるから」
・「お気に入りはLCラブコスメのピンクキャンディです。初めてのバイブで、クリバイブが気持ち良いのと、先端が丸いので、安心してピストン運動できます」

バイブレーターのクリバイブを用いて、クリトリス刺激を楽しんでいる女性も。LCラブコスメの『マリンビーンズ』はクリーミーグリーンの、清潔感溢れるデザインが特徴的なバイブレーターです。クリバイブが大きいので、快感を逃さないという嬉しい特徴が魅力的!『ピンクキャンディ』は、挿入部だけでなく、クリバイブにもモーターが組み込まれているので、ダブルの振動が楽しめます。ピンク色の可愛らしい見た目からは想像もつかないほど、官能的なアイテムです。バイブレーターは、クリバイブもさることながら、やはり膣への挿入を楽しみたいですね。いきなり奥へ挿れるのではなく、あえて電源をオフにした状態で、先端部分だけ挿入し、自分で焦らすようなやり方だと、たっぷり時間をかけて絶頂まで昇り詰めていくことができますよ。

おすすめ

3位:電マ


・「バイブを入れて、電マでクリを攻めると最高!」

電マは、肩コリ緩和など、家電のイメージが強いかもしれませんが、実はラブグッズとしても良い働きをしてくれます。特徴的なのは、なんといってもそのパワフルさ!『LCラブデンマ』もその可愛らしい見た目に反して、下着の上からでも…いや、ジーンズの上からだって、その激しい振動が、局部まで充分に伝わってきます。そういう意味では、生理中エッチな気分になったときに重宝しますよ。下着を脱がずとも快感が得られるので、経血で汚れることなく、オーガズムに到達できます。


ひとりエッチの経験はあるけれど、まだラブアイテムヴァージンだという女性も多いことでしょう。ラブグッズを導入することで、ひとりエッチの幅は無限大に広がっていきます。お気軽にお試しくださいね。


関連記事

ラブグッズLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top