1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 膣ナラ 膣 空気

エッチ中にまさかの失態…膣ナラ・オナラの可愛い対応

Feedly登録

2016.06.15

ベッドで困り顔の男女

彼とベッドで甘い時間。突然膣から、何とも言えない音が…そんな経験ありませんか?膣に空気が入ることで出てしまう、きまずい音。知らない方も多いと思いますが、あの音には「膣ナラ」という名前まであります。『Hのときに膣ナラが出たことありますか?』とアンケートをしたところ、90.1%の方から「はい」との回答があり、恥ずかしい思いをした女性は、かなり多いもよう…。他にもオナラやえづいてしまったなど、エッチ中の失態は意外と多いものですよね。そこで今回は、そんな恥ずかしい瞬間に使える、可愛い言い訳をご用意しました。気まずいあの瞬間に、あなたもぜひ使ってみてくださいね。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】Hの時に膣ナラが出たことありますか?

回答時期:2013.04.19〜2013.04.26|363名が回答

ある
(328)
ない
(36)

どんな時に出てしまいまっしたか?またパートナーの反応はどうでしたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

膣ナラの可愛い言い訳:「気持ちいいから、空気が…」


90.1%が経験ありの膣ナラですから、多くの男性はその音に遭遇した経験があります。ですので、膣ナラが出てしまったとしても、動揺しないで大丈夫!女性は些細なことで濡れなくなったり、気持ちよさが半減してしまったりするので、その音を気にするより、エッチを楽しむことを最優先に考えましょう。そして、とにかく「気持ちよくて出てしまった」と彼に伝えればOK。何も考えられないくらい盛り上がっているなら、吐息交じりに。まだ恥ずかしさが残る間柄なら、視線をそらして可愛く伝えてみてください。「気持ちよさそうにしながら、恥ずかしそうに伝える」のがポイントです。


オナラの可愛い言い訳2:「ごめん、気持ちよくて力が入ったみたい」


膣ナラ以上に恥ずかしいのがオナラですよね。しかし、体勢によってはお腹が刺激され、どうしても出てしまうという方も多いはず。「穴があったら入りたい」くらいの気持ちになってしまう場合も少なくないと思いますが、こちらも膣ナラ同様に、「気持ちよくて」と言い訳すれば、何も問題ありません。「気持ちよくて出てしまった」ことを強調して、彼に伝えてしまいましょう。「エッチ中の膣ナラ・オナラ=気持ちがいいから出るもの」と彼に認識してもらい、「あなたが上手だから」と繋げられればOK!ただし、オナラに関しては、ニオイがある場合もあるので、そこは「ごめん」と先に伝えておくほうが賢そうです。


えづいたときの可愛い言い訳:「奥まで入れ過ぎたみたい」


彼に口でしているときにえづいてしまった…ということを経験したことのある女性は、意外と多いのではないでしょうか?彼が気づいていないなら、スル―という手もありますが、彼が気づいているのであれば、「奥まで入れ過ぎたみたい」とセクシーに言い訳するのがおすすめです。「自分のものが彼女の口の奥まで…」分かっていても、口にすることでエッチ度が強調され、気まずい雰囲気を逆に利用できるはずですよ!あなたもぜひ試してみてくださいね。


男性は、女性の気持ちよさそうな表情と、恥ずかしそうな表情に弱い生き物です。何かハプニングが起きたときは、「気持ちよすぎて」を言い訳に、恥ずかしそうに彼に伝えてみましょう。膣ナラやオナラなどの失態で「恥ずかしい」「穴に入って隠れたい」と思う場面は少なくないと思いますが、可愛く謝って、その後思いっきりエッチを楽しめば、何も問題はありません!


膣トレLP

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top