1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 女性 曲線美

バックのエッチは女性らしさアピールに◎!曲線美の出し方3選

Feedly登録

2016.07.08

女性の曲線美

ラブリサーチのアンケート『バック(後背位)は好き?』 では、75.7%の女性が好きな体位として回答していました。視覚的な刺激が強く、支配欲が満たされるという理由で男性にも人気のある体位のひとつです。

ぷりっとしたお尻、女性らしい曲線を描いたくびれ、振り返ったときに見える恍惚とした表情など、バックには男性がおもわず興奮してしまう仕草がたくさん詰まっています。そこで今回は、バックで女性らしい曲線美をアピールする方法についてご紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

バック(後背位)は好き?

回答時期:2014.06.05〜2014.06.06|111名が回答

大好き
(54)
まぁまぁ好き
(32)
好きではない
(21)
その他
(4)

後背位(バック)はどんな感じがする?気持ちいい?

»『大好き』と答えた方のコメントを見る
»『まぁまぁ好き』と答えた方のコメントを見る
»『好きではない』と答えた方のコメントを見る
»『その他』と答えた方のコメントを見る

『お尻』を魅力的にアピールする方法


大きなお尻をコンプレックスに感じている女性は多いですが、むしろセックスでは自信をもって強調すべき。特にバックのときは女性の「お尻」が真っ先に目に入ります。「もっと欲しい」と挿入を誘うように女性がお尻を突き出す仕草は、お尻フェチの男性にはたまらない光景です。いつもよりお尻を強調するなら、四つん這いの姿勢から両肘をベッドにつけ、猫が伸びをするように前かがみになりましょう。すると男性の視線は一瞬にして、自然と突き出されたセクシーなお尻に釘付けになるはずです。

お尻をつかったプレイを楽しむときは、事前準備も忘れずに。「お尻の割れ目から毛が見えた」「吹き出物にがっかりした」「臭いが…」など男性からの興醒めエピソードを耳にすることも少なくありません。安心して彼に楽しんでもらうために、アンダーヘアケアお尻ケアデリケートゾーンの臭いケアなど最低限のケアも怠らないようにしたいですね。

セックスの悩みに関する記事

彼が興奮する『くびれ』の作りかた


バックでは大きなお尻に加えて、女性らしい曲線美を描いた、腰のくびれも誘惑パーツとなります。女性の色気というと「豊満なおっぱい」を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし、実は男性は「女性のウエストとヒップの比率」に色気を感じているという調査結果が明らかになっています。ニュージーランドの人類学者の研究グループによると、男性を惹きつける理想の体型は「ヒップ1:ウエスト0.7」。この比率は、女性の健康や妊娠力と深く関係しており、男性は腰のくびれからその女性が健康な子どもを産めるかどうかを本能的に判断しているそうです。

セックスでくびれを強調するなら、四つん這いで背筋をピンと伸ばし、頭からお尻のラインでS字を描くようにして腰をくねっと曲げるとお尻が強調されて視覚的にもセクシーに。男性の動物的本能に火をつけることができます。女性のくびれはまさに男性を虜にする最強の武器。セックスでも有効に活用したいパーツです。

曲線美を意識した『腰の振り返り方』


バックは視覚的な刺激が強く、男性の征服欲を掻き立てるため、ピストン運動も男性主体の激しい動きになりがち。ガンガンと後ろから突かれるのが苦手という女性も多いですよね。その場合は、ピストン運動の主導権をバトンタッチしてもらい、女性のほうから積極的に動いてみるといいでしょう。後ろから挿入したら、男性に両手でお尻をつかんでもらい、ペニスが抜けないように固定。

そのまま女性が前後に体をスライドさせます。ポイントは、自分の気持ちのいい場所を探すように動くこと。角度や挿入の深さを調整しながら、Gスポットやポルチオなどの性感帯めがけて動いてみてください。女性が感じている様子は喘ぎ声や腰の動かし方から男性にも伝わるものです。目の前で女性がいやらしくお尻を動かす姿に、男性はさらに興奮することができるでしょう


今回はセックス中に「女性らしい曲線美」をアピールする方法についてお伝えしました。とはいえ、自分の色気というのは日常生活の中で意識しなければ自然に醸し出すことができません。「セックスはデートの時から始まっている」という心構えを持って、ファッションや立ち居振る舞いにも気を配ってみましょう。
女性らしいボディラインを強調した洋服やセクシーな下着を身に着けたり、後ろ姿を見られていると意識して背筋を伸ばしたりするだけでも、夜に向けてドキドキ感を高めることができるはず。この夏はさらに色気に磨きをかけて、いつもより大胆なセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top