1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 着衣エッチ

露出が増える夏こそ、着衣エッチのすすめ!

Feedly登録

2016.07.11

女性の衣服を脱がせる男性

この夏はとかく暑い夏になりそうですね。露出度も高くなりそうなので、いつもとちょっぴり変わったラブタイムにチャレンジしてみるのもよいのではないでしょうか。
ラブリサーチにて『「ちょっと変わったプレイ」を経験したことはありますか?』とアンケートを実施したところ、46.0%の女性が「ある」と回答しました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

「ちょっと変わったプレイ」を経験したことはありますか?

回答時期:2014.08.22〜2014.08.29|234名が回答

ある
(112)
ない
(122)

それはどんなプレイですか?詳しく教えてください。

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

・「テーブルに寝かされ両手足を頑丈なビニールテープでテーブルの脚に固定された。ローターで攻められ、恥ずかしさで頭がおかしくなりそうに…」
・「家に帰ってきた彼氏がすぐにお姫様抱っこしてくれて窓際でしてしまいました。」

という、ハイテクニシャンもいらっしゃいましたが、多くの女性が「目隠し、拘束、コスプレ」でした。すぐできて、簡単にできて、誰にでも安全にプレイできるのが、これらの良さです。しかし、それすらも恥ずかしい初心者さんは「◯◯だけ身につける着衣エッチ」をお勧めします。

『シャツ』だけ身に着ける着衣エッチ!


寝起きにチャレンジしてほしいのが、少し丈が長めのTシャツやパジャマなど、上半身だけ覆い隠す着衣エッチ。彼が脱がせようとしたら「恥ずかしい!」とシャツで顔を隠してくださいね。顔を隠して隠れないのは…?そう、おしりです!上半身はガードしているけど下半身はノーガード。彼にはこちらを中心に攻めてもらいましょう。


『ブラジャー』だけ身に着ける着衣エッチ!


ありがちなシチュエーションですが、だからこそ、男性には好まれるシチュエーションです。中途半端に脱がさないブラジャーが、「(本当にはできないけど)めちゃくちゃにしてしまいたい!」という男性の支配欲を刺激します。ベッドまでたどり着かず、勢いで始まってしまったエッチの時にチャレンジしてみてくださいね。


『浴衣』だけ身に着ける着衣エッチ!


夏といえば花火大会やお祭り!そう、浴衣です。ホテルに入って帯を外したら、そのままベッドになだれ込みましょう。浴衣がどのように着付けられているか、知っている男性は少ないです。一つひとつ、彼に外してもらうのも楽しいものですが、着衣エッチはあえて、下着を身に着けない状態で行うのがベスト。男性なら誰もが一度は夢に見た光景が目の前に広がり、興奮がマックスになるはずですよ。


着衣エッチで気をつけていただきたいのが、「ずっと着衣していなければ!」と思い込んでしまうこと。はじめのうちはエッチ度を上げてくれていても、そのうち邪魔になってくることもあります。その時は外してしまってもいいのです。彼が脱がそうとすることもあるでしょう。

「着衣エッチだから」と脱がせないようにすると、かえって彼を拒んでいるように感じさせてしまいます。その場の雰囲気と彼のリアクションをみて、彼に外させるのもよし、あなたからセクシーに脱いでしまうのもよし!着衣エッチは、エッチを彩るワンアイテムとして取り入れてくださいね。



リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
流行のファッションで現れたパートナー。似合わない、好みではない時、素直に伝えますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】騎乗位で彼をイかせたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
グッズQA
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top