1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. キス テクニック

男性がエッチしたくなるキステクニックを徹底分析!

Feedly登録

2016.07.19

男女がキスをしようとしている画像

夏到来!恋が成就したばかりの人にとっては、どこへ行こうか何を着ようか?ウキウキ、ワクワクすることばかりの季節ですよね。 その中には当然、エッチのことも含まれます。彼と早くひとつになりたい。でも自分から誘うのはイヤ。やっぱり彼から誘われたい!

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

キスのテクニックに自信がありますか?

回答時期:2014.06.02〜2014.06.16|78名が回答

自信がある
(49)
あまり自信がない
(29)

理由を教えて下さい。また、自信がある方はどんなキスのテクニックを持っていますか?

»『自信がある』と答えた方のコメントを見る
»『あまり自信がない』と答えた方のコメントを見る

そこで、女性を対象に『キスのテクニックに自信がありますか』とアンケートを実施したところ、58.5%の女性が「自信がある」と回答。みなさんがコメントで寄せてくださったキステクニックを分析しつつ、付き合いたての彼が「エッチしたい!」と感じるキステクニックを徹底解説したいと思います。


柔らかい唇でソフトタッチ


・「くちびるには力を入れず(すぼめたりしない)、あくまでもソフトなタッチで。彼のくちびるをかる~く噛んだりする」
・「唇に力を入れずに相手の口の動きに合わせて吸い付く」

柔らかい唇こそキスの真骨頂。普段からお手入れされた唇の魅力を余すことなく発揮させましょう。 慣れていない恥ずかしさから、大胆なキステクニックはちょっと…と思う時に使えるテクニックです。唇の力を抜くって、簡単にできそうで実は難しいことなのです。 深呼吸しながら唇の力を抜いて、彼の唇にそっと這わせましょう。さらに柔らかくなった唇の感触は、どんな男性でもメロメロになってしまいます。


舌先で歯茎をチロチロ


・「舌先で歯ぐきをなぞります。なぜか気持ち良いみたい…」
・「舌で歯の裏側をチロチロってする」

知ってか知らずか、皆さんはエッチ前から彼の性感帯を攻めています。口腔内は実は性感帯の宝庫なんです。個人差はありますが、特に気持ちいいのが歯茎や舌の裏と言われています。 とはいえ、付き合いたてのときは、歯茎までに止めておきましょう。 彼女の方から舌を這わせられたら彼はゾクゾクゾワゾワ。心の中は押し倒したい一心になってしまいますよ。


回した腕でエッチをアピール


キスは唇だけがキステクニックではありません。手も、体も、全部がキステクニックになります。 背中に回している腕を背中から腰、お尻から体側まで下ろしていきましょう。 アソコに近い部分に触れられると、男性は急激にエッチを意識します。雄イッチが入りやすくなるのです。でもこれは自分だけの勘違いじゃないか?いきり立って引かれたらどうしよう?そんな感情が一瞬にして頭の中を駆け巡ります。

その気持ちは間違いじゃないんだよ…!私も一緒なの。そんな気持ちを込めて、下ろしていた腕をもう一度首に回しましょう。 引かれないと分かれば、彼の方から押し倒してくるのは時間の問題です。


キスからエッチへと発展させるならば、テクニック以上に唇の見た目や質感ケアが重要となってきます。キス専用美容液『ヌレヌレ』は、艶やかな唇を演出しながらも、触れたときにベタベタせず「キスが気持ちいい」と感じる丁度良い粘度を実現!一度唇が触れると、その心地よさに彼は夢中になってしまうはずですよ。 「キスだけでは止まらない…」「いつもより激しいキスが体験できた」なんていう体験談も多く届いている『ヌレヌレ』は、エッチに行き着くためのマストアイテムと言えるでしょう!

特に付き合いたての男性は、「エッチしたいのは自分だけじゃないか?」と思っています。その不安さえぬぐってあげることができれば、彼はいつでもエッチOKです。男性心理を優しく汲み取り、キスでエッチのOKサインを出してあげましょう。

彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top