1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. お泊りデート 持ち物

旅行エッチが盛り上がる!お泊りデートの持ち物と使い方

Feedly登録

2016.07.29

車のなかで仲良い男女

ラブリサーチにて、『パートナーとのセックスで、ラブグッズを使ったことがありますか?』というアンケート調査を実施した結果、63.0%の女性が「はい」と回答しました。今回は、夏休みシーズン目前ということで、旅先に持って行くとラブタイムが盛り上がるアイテムをご紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】パートナーとのセックスで、ラブグッズを使ったことがありますか?

回答時期:2013.11.29〜2013.12.13|119名が回答

ある
(78)
ない
(41)

どのように使いましたか?エピソードを教えてください。また、パートナーと使ってみたいラブグッズは?

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

マッサージ感覚で楽しむ『プチドロップ』


・「私物のローターを出して『悪戯して』とお願いしました。『いつもどうやって使っているの?見せて?』と彼も興味津々!」
・「勇気を出してローターを、Sな彼に差し出して、『いじめて』とお願いしました」

ローターは、性感帯がクリトリスという女性にオススメのアイテム。プチドロップは、防水機能が施されているので、お風呂場でも使用可能ですよ。マッサージ感覚で、さりげなく取り入れてみてはいかがでしょう。使用後は丸洗いできるので、衛生面もバッチリです。


関連記事

外と中両方で感じる初心者向けバイブ『スカイビーンズ』


・「ちょっとマンネリしかかっているときに、フェラをしながらバイブで攻めてもらう」
・「彼氏が興味あったので、持っていたLCさんのスカイビーンズで、ちょっといつもと違うラブタイムを過ごしました」

Gスポットが性感帯の女性は、スカイビーンズが良いでしょう。バイブ初心者にも馴染みやすいサイズ感で、素材は医療用器具にも使用されているエラストマー。プニプニした柔らかな素材ですので、安心して楽しむことができます。先端でGスポットを刺激しつつ、大きめのクリバイブでWの快感を!

関連記事


トロットロのお風呂なら『トロケアウプラス』


・「トロケアウを使って初めてお風呂でエッチをしました」

旅先のバスルームを「ローション風呂」に変身させることができる『トロケアウ』シリーズの一つ、トロケアウプラス ナツミカンミックス。以前発売した『トロケアウプラス フレッシュライム&グレープフルーツ』にレモン&オレンジの香りが加わり、より甘酸っぱくサッパリとした印象に。
ヌルヌルのバスタイムを楽しみたいカップルには必ずやご満足頂けるはず!コラーゲンが配合されているので、美容ケア目的としても活躍しますよ。


オーラルを美味しくする『ラブシロッププラス』


・「ラブシロップを彼の体に塗り、美味しそうに舐めている私に、彼は嬉しいやら大興奮やら」

ラブシロッププラス ナツミカンミックスは、夏の旅先にピッタリの、食べられるラブローションです。せっかくの旅先ですから、普段はオーラルプレイが苦手な女性も、思いきってオーラルプレイに挑戦したいですよね。甘酸っぱくてサッパリとした柑橘系の味わいに、美味しすぎて止まらなくなる可能性大!?
あなたのカラダに塗って、パートナーにペロペロされるのもまた刺激的ですよ。コラーゲンやビタミンCがプラスされているので、美容対策としてもオススメです。朝目覚めた時のぷるぷるつやつやの印象に、彼も再び興奮…という事もあるかもしれません!

関連記事

今回ご紹介したラブグッズは、どれも持ち運びやすいコンパクトタイプですから、旅行の荷物に加えやすいのも嬉しいポイント。旅先で、素敵な思い出を作ってきてくださいね。


リビドー広告LP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top