1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. エッチ ギャップ

徹底調査第2弾!エッチ中に演出できるギャップを大公開

Feedly登録

2016.08.11

ベッドの上の男女

LCラブコスメのマイエルシーアンケート(2016年7月調査)にて、男性向けに『セックス中に女性のギャップで興奮したことはありますか?』という調査を実施した結果、75.7%が「はい」と回答しました。あなたは、ギャップを意識したことがありますか?日常とセックスのギャップは、あったほうが良いものなのでしょうか…。

男性向けアンケートについてのアンケート

【男性に質問】女性のギャップにドキッとしたことはありますか?

回答時期:2012.09.14〜2012.09.28|70名が回答

ある
(59)
ない
(11)

どんな時にドキッとしましたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

日常とセックスの「ギャップ」はあったほうがいい!


ギャップで興奮した事があると回答した男性は、次のようにコメントしています。

・「男っぽい行動の子が 恥ずかしがる」
・「おとなしそうな見た目で意外と積極的」
・「普段強気な人が恥ずかしがったりしたとき」

日常ではボーイッシュ系のサバサバ女子や勝気タイプの女子が、セックスのときだけ見せる恥じらいの仕草…彼氏側にとっては、「自分だけが見ることのできる表情」という、最高の優越感が得られるのでしょう。逆に、外見的におとなしいタイプが、実は積極的だったりすると、ほどよい刺激になります。いずれにせよ、ギャップはセックスを盛り上げる重要な要素なのです。

姉系の女性は「今日は甘えたい気分かも」でギャップを演出


・「モテそうなのに経験人数が少なく照れ屋だったところ」
・「普段は友達のようによくしゃべるのに、するときは枕で顔を隠して沈黙に徹する」
・「いつも真面目系でしっかりしている彼女が、行為中だと子供みたいに甘えてくる」

男性の意見として、お姉さんキャラの女性が、ベッドの上では可愛らしい妹キャラになることに好印象を持つ声が多数寄せられています。もしあなたが普段お姉さんキャラの魅力を持っているなら、是非「今日は甘えたい気分かも」と、彼氏の腕にそっと寄り添って見て下さい。普段の貴女とは違う、隠れた可愛らしさが彼に伝わるでしょう。

とはいえお姉さんキャラの女性は、普段甘え下手だったりするもの。やはり気持ち的に抵抗が…というときは、妹キャラの愛らしさを演出できるのアイテムを取り入れることで、素直に甘えられるはず!甘酸っぱい香り『イモウトピーチ』のキス専用美容液『ヌレヌレ』やベッド専用香水『リビドー』で、香りから気分を高めていきましょう。

妹系の女性は「たまには攻めてみようかな」でギャップを演出


・「大人しい子がしっかり感じてくれて大胆になったとき」
・「普段大人しいのに、セックスするときはすごく乱れてエロい」
・「大人しくて、あまり積極的でないイメージなのに、感じてきたら、いきなりフェラしてきた」

妹キャラの女性が、ベッドインした途端、大胆な表情を見せる…彼氏側にとっては、嬉しいサプライズとなるでしょう。モジモジしているよりも、カラダを動かしたほうが早いです。彼氏をベッドに押し倒し、馬乗りになって、「たまには攻めてみようかな」と、耳元で囁くのです。

しかしこちらもお姉さんキャラに不慣れだと、照れが邪魔したりするもの。そんな時は、姉系の魅力を演出できる『アネピーチ』濃厚かつ官能的な香りを身に纏い、大人っぽい女性に変身しましょう。ムスクの香り効果もあって、彼氏はさぞやゾクゾクすることでしょう。

日常のギャップは、洋服を工夫することで、それなりに演出できます。しかしセックスは、ハダカですから、洋服のイメージに頼ることができません。そこで、「香り」を上手に取り入れ、普段のあなたとは違う、真逆の一面をアピールしましょう。
なお第一弾でもご紹介したように、普段から妹キャラの方は先に『イモウトピーチ』で、姉キャラの方は『アネピーチ』でより印象を強めてから反対の香りをまとう事で、よりギャップを引き出す事ができるので、オススメですよ。

★第一弾『徹底調査!男性が萌える「ギャップ」の演出方法って?』はこちら


リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top