1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 尻 セクシー

お尻をセクシーに強調して、男性を興奮させるエッチテク4こ

Feedly登録

2016.08.19

お尻を突き出している女性

ぷりっとした丸みのあるお尻は、胸と同様に男性を惹きつけてやまない重要なパーツ。形のいいお尻を見るとつい目で追ってしまうという男性も少なくありません。

しかしラブリサーチのアンケート『自分のお尻に自信ありますか?』では、59.2%の女性が「自分のお尻に自信がない」と回答しています。「垂れているから」「吹き出物が気になる」など、大きさや肌の質感にコンプレックスを感じるコメントが多く寄せられました(2016年ラブリサーチアンケート調べ)。

そこで今回は、日常生活やラブタイムで試したい、セクシーなお尻をアピールするテクニックをご紹介します。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】自分のお尻に自信ありますか?

回答時期:2016.06.09〜2016.06.24|121名が回答

はい
(54)
いいえ
(67)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

お尻をアピールするテクニック1:姿勢美人を目指す


セクシーなお尻をアピールする方法は、「姿勢」を意識することから始まります。他人の後ろ姿をみて、「顔は美人なのにもったいないな」と感じることはありませんか?

どんなにメイクやファッションに気合いを入れていても、猫背だったりがに股で歩いていたりするとせっかくの努力も水の泡。男性をがっかりさせることのないように、まずは自分の姿勢を鏡の前で確認してみましょう。

お尻をきれいに見せる立ち方のポイントは、

1. 胸を開いて背筋を伸ばす
2. お腹に力を入れる
3. お尻の穴を軽く締める

です。この3点に気を付けると体のラインが緩やかなS字のカーブを描き、胸やお尻など女性らしいパーツが自然に強調することができます。

座るときはあごひいて背筋をピンと伸ばし、ひざの位置をそろえます。脚を組む、頬杖をつく、背もたれにべったりもたれかかるのはNGです。

正しい姿勢を習慣にすると男性の視線を独占できるだけでなく、インナーマッスルが鍛えられ、痩せやすい体質もゲットすることができて一石二鳥。最初のうちはつらいと感じるかもしれませんが、普段の生活の中で少しずつ気を付けていきましょう。

お尻をアピールするテクニック2:お尻を強調するファッション


「お尻に自信がないから…」とゆったりしたワンピースやスカートばかり着ていませんか?男性はギャップを好む生き物。たまには細身のデニムやタイトスカートなど、お尻の形が強調される服装でデートに出かけるのも男性をドキっとさせるポイントです。

パンツスタイルの日は7cm以上のハイヒールで足元を女性らしくすると、カジュアルになりすぎず大人っぽく見えます。ハイヒールは脚が長くみえてお尻を引き締める効果もあるので、ヒップラインに自信のない女性にも向いています。

またお尻にボリュームがない人や垂れ気味の方は、お尻のラインが適度に隠れる「ティアードミニスカート」がおすすめ。フリルでふわふわのお尻を強調してみてくださいね。

お尻をアピールするテクニック3:Tバックをずらして挿入


セクシーランジェリーの代名詞といえば、Tバック。セックスでお尻を強調したいときにぴったりのアイテムです。清楚に見える女性が洋服の下に紫や黒のTバックを身につけていたら、男性はそのギャップに興奮するもの。一瞬にして彼の視線は「お尻」にクギづけになることでしょう。

Tバックを履いている日は、あえて下着をずらして挿入するのもお色気テクニック。着衣でのセックスは、コスプレに近い感覚で好きという男性は意外と多いです。すべてが露出している状態よりも、下着で大事な部分が隠れているほうがかえって強い刺激になるようです。性癖はさまざまですね。

たまには彼の趣味にこたえて、下着を一緒に選んでみればラブタイムがさらに楽しくなるはず。セクシーなお尻を思いっきり突き出して、彼を挑発してみましょう。

お尻をアピールするテクニック4:バックしながらソフトSM


アダルトビデオを見ていると、バックで女性のお尻を揉むシーンがよく出てきますよね。胸と同様に、柔らかくて形のいい「お尻」は、セックスアピールできるパーツ。ぷるんとした桃尻をみると触れずにはいられないのが男心のようです。

お尻はほとんどが「脂肪」でできているので、性器や乳首などの性感帯に比べると感度は低め。ですが、男性が夢中になってお尻を揉んだり、愛撫したりしている姿をみていると、精神的な満足感や幸福感で満たされます

男性のロマンを叶えてあげるなら、たまにMっ気を出して「お尻を揉まれたり、軽く叩かれると興奮するの…」と恥ずかしそうに伝えてみてはいかがでしょうか。これまでよりもさらに二人の仲が深まるはずですよ。

彼が興奮する、触れたくなるお尻の作り方


男性を惹きつけるセクシーなお尻に大切なのは、形や大きさだけではありません。手で触れたときの柔らかさや弾力も同じぐらい重要なポイント。そしてぷりんとしたセクシーなお尻を作るには、毎日のケアが欠かせません。

ぷるんぷるんの美尻になりたいなら、LCラブコスメのプリリーナシリーズがおすすめ。ヒップスクラブでお尻をつるつるに磨けば、もぎたてのフルーツのようなみずみずしいヒップが自分のものに…!

もっちりとした質感に男性もおもわず「美味しそう!」と病みつきになるはず。顔や胸とあわせて、お尻のお手入れも忘れずに習慣にしていきたいですね。

夏はプールや海、冬は温泉デートなど一年を通して意外とみられることが多い「お尻」。自分では直接目にする機会がないので、普段あまりお手入れをしない女性も多いのではないでしょうか。

お尻がたるんでいたり、触れた時に弾力がなかったりすると、「年齢を感じさせるパーツ」でもあります。せっかくメイクやファッションはばっちり決めたのに、後ろ姿で大切な出会いを逃してしまうのはもったいないですよね。 運命の彼との出会いはいつどこに転がっているかわかりません。いざという時のためにも、「愛され美尻」を作っておきましょう

関連記事

リュイールLP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
恋愛観・恋愛体験
付き合ってない男性とのお泊りはありですか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】社会人になってからの経験人数は何人ですか?
彼・パートナーとの関係
彼の気持ちがわからない時の解決方法は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top