1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. キス エッチ

エッチしたければまずキスから!?男性を豹変させるキステク3選

Feedly登録

2016.09.05

キスをする男女

ラブリサーチにて、『「いつもとは違う、激しいキス」をしたことはありますか?』というアンケート調査を実施した結果、70.4%の女性が「はい」と回答しました。キスといえば、とある調査によると、私たち女性は、キスから42秒後にエッチしたくなるのだとか。一方で男性は、キスから0.1秒でエッチしたくなるとのこと。つまりそれだけ、男性にとってキスは、エッチしたい欲求が高まりやすい行為なのでしょう。というわけで今回は、男性のエッチしたい欲求を高めるキステクニックをご紹介します。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

「いつもとは違う、激しいキス」をしたことはありますか?

回答時期:2016.06.24〜2016.07.19|113名が回答

はい
(82)
いいえ
(31)

それはどんなシチュエーションの時でしたか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る

上唇を甘噛み


キスに限らずですが、物事に感動を起こすには「新鮮さ」が大事!男性側が、「こんなキスを仕掛けてくる女性は初めて!」と思えるようなキスを演出したいですね。たとえば、男性の上唇を、あなたの唇で挟むようなキスはいかが?ハリウッド映画のキススーンで見かけたこともあるでしょう。

日本人離れした、オシャレなムードになります。感覚としては、軽いキスと深いディープなキスの中間のようなイメージ。歯ではなく唇を使うので、ある程度強めでも、痛みを生じることはなく、適度な興奮材料となってくれるでしょう。

横向き・逆さ向き


角度を変えることで、同じキスでもだいぶ感覚が変わってくるものです。そう考えると、性器の挿入に似ているかもしれませんね。真正面から向き合うだけがキスではありません。男性をベッドに優しく押し倒し、90度の角度…つまり真横からのキスを仕掛けてみましょう。もしくは180度…シックスナインのキス版といったところでしょうか。シックスナインは、男女の身体が逆方向に向かった状態で性器を舐め合いますが、その体勢を思いっきりスライドさせて、顔と顔が逆向きのままキスするようなイメージです。

聴覚刺激もお忘れなく


キスは唇が塞がれる行為ですから、当たり前ですが「言葉」を発することはできません。そのぶん大事なのが、合間ごとの「…んッ」です。男性側にとっては、「自分のキスで、愛する女性の唇を塞いでいる」という認識が高まり、それによって征服感にも似た感情が湧くので、オスとしての本能が触発されます。

そしてキスは、テクニックももちろん大事ですが、キス前のエチケットも同じくらい大事です。LCラブコスメのキス専用美容液『ヌレヌレ』で、唇美人を目指しましょう。デート前、ヌレヌレをひと塗りしておくことで、あなたの唇が本来持っている艶・潤い・滑らかさ・キメの細かさが、より際立ちます。唇に自信を持つことができると、キスにも自信を持って臨めるでしょう。より深い快感を味わうことができますよ。

彼を豹変させていつもと一味違うキスがしたい…!という時は、是非試してみてくださいね。

彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

令和セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top