1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 彼が喜ぶ フェラ
創業祭

彼が喜ぶ!フェラでいつもと違う刺激を与える方法3つ

Feedly登録

2016.09.09

セックスで彼を喜ばせたい女性

フェラで彼を喜ばせたい!でも、彼は満足してくれている?飽きられたらどうしよう…?フェラの『マンネリ化』で悩みを持つ女性は少なくありません。そこで、ラブリサーチでは女性を対象に『フェラチオがワンパターンになっていると感じることはありますか?』とアンケートを実施しました。 その結果、77.6%の女性が「ワンパターンだと感じる」と回答。どの女性もフェラのマンネリ化から抜け出したい!と感じつつも、どうすれば良いのかわからないのです。

そこで今回は、フェラにいつもとは違う刺激を加えて、彼に気持ちよくなってもらうための方法をご紹介したいと思います。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】フェラチオがワンパターンになっていると感じることはありますか?

回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|120名が回答

はい
(95)
いいえ
(25)

【いいえと答えた方】毎回同じフェラにならないために、どのような工夫をしていますか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

ミントタブレットを含んで


清涼感のあるミントタブレットを口に含みながらフェラしましょう。ヒンヤリした刺激と、舌の生暖かさが合わさって、彼は大興奮!フェラにたっぷり時間をかけた後に「ふぅ~っ」と彼のアソコを一吹きすれば、ひえひえ&ぬくぬくの快感が止まりません。
同じフェラアクションをしていても、感覚が変わればまったくの別物になります。タブレットが苦手な人は、ミントガムや氷でも対応できますよ。

ローターを使ってみる


ローターは女性だけが使うものではありません。彼の裏スジに沿わせるように、最弱バイブレーションに設定したローターをON!してみましょう。彼が嫌がられなければ、裏スジから睾丸、蟻の門渡り(陰部と肛門の間)まで這わせてもいいでしょう。くすぐったい反面、これまでにない気持ち良さが彼を襲います。

ここはひとつ、彼の手足の自由を奪った上で「今日は私が好きにするね!」と、Sっ気を出しながら攻めてみるのも楽しそうですね。

おすすめリンク

ラブシロップを使う


LCラブコスメの食べられるローション『ラブシロップ』。体験談を見ると、フェラが苦手な女性から、「このラブシロップを使ってからフェラが楽しくなった!」という声がたくさんありました。

そんな『ラブシロップ』ですが、今回、秋だけの限定フレーバー『ラブシロップ ホウジュンブドウ』がお目見えします。ブドウの爽やかな甘みでフェラが美味しくなれば、いつもより夢中でフェラすることができ、彼も「気持ちいい」「嬉しい」と感じてくれるはず!

このラブシロップ、食品メーカーとの共同開発なので、美味しい上に食べてもよい!というお墨付き。彼のアソコにたっぷりかけたら、まるでアイスキャンディー!?美味しく楽しいフェラタイムを演出すれば、彼もますます喜んでくれます。

いつもと違うこと、慣れないことをすると、妙な気恥ずかしさが出てしまい、それが彼に伝わって彼も恥ずかしくなってしまいます。せっかくですから大胆に!そして自分がなにより楽しんで!「これ、使ってみよう?」と可愛らしく彼を誘ってみてくださいね。

関連記事

フェラについて あなたにオススメコラム集!

【おすすめ1】思い出すと熱くなる“めくるめくオーラルセックス体験談”
【おすすめ2】オーラルセックス、フェラチオとクンニは気持ちいい?
【おすすめ3】クンニ・フェラチオの感じる法則とは!?

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】クリスマスはどのように過ごしたいですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
【お知らせ】

2018/10/12
10/19(金)・20日(土)の臨時休業について

マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
    5位 “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top