1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 付き合ってすぐエッチ

付き合ってすぐに体の関係を求めてくる彼への対処法

Feedly登録

2016.09.15

彼女を押し倒す彼

付き合ってすぐに「エッチしたい」と言われたら…?嬉しい反面、「身体目当てかも?」と不安に感じる人も多いのではないでしょうか。

ラブリサーチで『付き合ってすぐ、彼から「エッチしたい」と言われたら?』とアンケートを行ったところ、69.0%の女性が「受け入れる」と回答しました。
しかしながら、その中には「断りづらくて受け入れてしまった」方もいることでしょう。心の準備ができていない段階で、彼のエッチを受け入れる必要はありません。しかしその断り方が大きなハードルとなります。

そこで今回は、彼の気持ちを傷つけずに、心の準備が整うまで待ってもらうための方法を一緒に考えていきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】付き合ってすぐ、彼から「エッチしたい」と言われたら?

回答時期:2016.06.23〜2016.07.15|202名が回答

受け入れる
(142)
断る
(60)

【断ると答えた方】どのように断りますか?詳しく教えてください

»『受け入れる』と答えた方のコメントを見る
»『断る』と答えた方のコメントを見る

みなさんの対処法1:「体調が悪い」と言う

・「体調が…。もしくは、生理がきたことにする」
・「女の子の日だから今日は難しい」

一番無難な断り方です。彼もそれ以上求めることはできません。しかしこれだと彼は「じゃあ、次のデートなら!」という期待を抱かせてしまいます。

みなさんの対処法2:「まだ早い」と言う

・「ごめんなさい、心の準備ができるまで、もうちょっと待ってほしいな」
・「ちょっとまだ早いかも」

素直な気持ちを伝える、もっともわかりやすい表現です。しかし、このセリフを言われた彼は「じゃあ、いつまで待てばいいの?」と思うでしょう。

みなさんの対処法3:「お互い内面を知ってから」と言う

・「まだ付き合ったばかりだから、もっとお互いの事を知ってからがいいな」
・「昔、強引な相手に怖い思いしてるの。だから心の準備が出来るまでもう少し待って?」
・「もうちょっと人柄を知って、付き合っていけるか知ってから」

精神的なつながりを求める女性らしい返答です。特に「強引な相手に怖い思いしてるの」は、彼の”はやる心”にストップをかけるに十分な理由になります。しかし、その理由が出ないままこのセリフを言われた男性は「俺のこと、あんまり好きじゃないのかな…」と不安に感じてしまいます。

小室友里流!オススメ断り文句

もし私なら、こう返答します。

「あなたのことは好きだけど、本当に大事にしたい相手だからエッチも大事にしたい。お互いのことを知らないままエッチしてガッカリするのも嫌だし、それが原因で別れてきたことも多いから。だから私ともっとたくさん会ってくれない?」

「まだ早い」「内面を知ってから」ふたつの良いとこ取りをしたような返答ですが、男性がひとまずの納得を得られる要素は盛り込んでいます。

ひとつ目は、「あなたのことは好き」と、彼の気持ちを受け入れること。これで彼は「嫌われているわけではないんだ」と安心します。
ふたつ目は、「それが原因で別れた」事実をカミングアウトすること。過去の経験から今を大事にしたいと理解し、それならば俺は元彼よりもっと大事にするよ!と思ってくれます。

3つ目は、「もっとたくさん会って」と、彼がやるべき行動を要請していること。男性が悩むのは「俺はどうしたらいいの?」と、次の行動がわからないことです。こうしてほしい、と言われれば、相手の希望を叶えることに男の喜びを感じる男性は、「わかった!早く信頼されるようにたくさん会えばいいんだね!」と考え方を変えてくれます。


男性はエッチも愛のうち。女性は愛もエッチのうち。エッチに対するアプローチが真逆なので、女性の「エッチにはまだ早い」心理が理解できません。それを理解した上で、女性は男性の「付き合ってすぐにエッチしたい」という気持ちに向き合う必要がありますね。ぜひ参考にしてください。
付き合って初めてのエッチ…とても大切なことですよね。2人の関係性がよりよくなるきっかけになることを願っています。

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top