1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 少女漫画 エッチ

現実にはなかなかない…!? 漫画的胸キュンエッチ仕草


Feedly登録

2016.09.28

手繋ぎエッチ

ラブリサーチにて、女性を対象に『エッチ漫画で、「こんな風にされてみたい!」と胸キュンしたことはありますか?』というアンケート調査を実施した結果、86.2%の女性が「はい」と回答しました。エッチ漫画には、私たち女性の胸キュン願望が詰まっています。しかし現実では、エッチ漫画に登場するキャラクターのような振る舞いをしてくれる男性は少ないです。そこで今回は漫画ならではエッチ仕草を元に、胸キュンエッチを体験する方法について考えていきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチ漫画で、「こんな風にされてみたい!」と胸キュンしたことはありますか?

回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|117名が回答

はい
(102)
いいえ
(15)

【はいと答えた方】それはどんなエッチシーンですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

体位を変えるときにそっと手でカラダを支えてくれる

体位変更

正常位から後背位だったり、後背位から騎乗位だったり…体位チェンジの際に、一瞬でもカラダが離れるのは寂しいものですよね。さりげなく支えてくれるような「思いやり」に、私たち女性は愛情を感じます
そんなときは、「ドジッ子作戦」が有効です。1回目の体位チェンジで、コケてしまいましょう。よろめくようなイメージです。できれば、「…あっ」などの音声付きだと、わかりやすくていいですね。男性は、思わず手を差し伸べたくなるでしょう。

指を絡ませながら手を繋ぐ

手繋ぎエッチ

愛撫や挿入に集中し過ぎると、手を繋ぎ続けるのが難しかったりするものです。片手でバストを愛撫されつつも、もう片方の手は「恋人繋ぎ」していたいのが女心!どれだけ激しいピストン運動の最中でも、やっぱり手と手は繋いでいたいものです。その想いは、男性の手首にそっと触れることで、上手に伝えましょう。体勢によっては、手の甲でもオッケー。「あなたの大きな手の平を求めていますよ」というサインになります。

足を持ち上げながら、足の指先への愛撫

足愛撫

エッチ漫画ではお馴染のシチュエーションです。官能的でゾクゾクさせられますよね。あの仕草を求めるなら、まずは足裏ケアを万全に! LCラブコスメの足用シャンプー『本草絵巻 すあしびじん』がおすすめです。マッサージ感覚で足裏に塗り少しマッサージをしたら、あとは足湯のようなイメージで、お湯を張った洗面器でつけ置きするだけ。仕上げはシャワーですすぎます。ほんの数分間の簡単ケアですが、毎日続けることで、男性が愛撫したくなるような足指になります。足指へ愛撫を求める場合は、このような「下ごしらえ」が大事。エッチ前のトークタイムで、「足の指が感じる」と、さりげなく伝えておきましょう。



「こんなふうにされてみたい!」という、セクシャルな理想は、ほんのひと工夫施すだけで、意外と簡単に叶ったりするものです。現実世界の男性とも、胸キュンなエッチを楽しみましょう。



漫画TOP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top