1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. オーガズム セリフ

たっぷりイカせる♡絶頂語『いっぱい出して!』に彼のオトコ勃ちMAX!?

Feedly登録

2017.10.27

オーガズムを迎えるカップル

言葉のコミュニケーションほど、伝わるものはありません。特に多くの男性は察するのが苦手なため、言葉で表現しないとわかってくれないことも。
ラブリサーチのアンケートでで『オーガズムを迎えそうな時、彼にそのことを伝えますか?』と聞いたところ、80.0%の女性が「伝える」と答えています。

・「伝えるというより、自然に声が出て「ああ、イク!」と叫ぶから、自然と伝わってしまう」
・「言葉ではないけど、相手の名前呼びながらぎゅーって抱きつく」
・「『あぁ気持ちいい』『もうすぐイキそう』『イク』の3段階です」

みなさん思い思いのセリフでオーガズムを伝えていますね。
それに呼応するように、彼もオーガズムに向けてラストスパートをかけてくれるはず。では私たち女性が彼のオーガズムを迎える時、どのようなセリフを返してあげればいいのでしょうか。彼の興奮と快感をMAXにするセリフを考えていきたいと思います。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】オーガズムを迎えそうな時、彼にそのことを伝えますか?

回答時期:2015.10.08〜2015.10.16|138名が回答

はい
(112)
いいえ
(26)

【はいと答えた方】どのような言葉で伝えていますか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

セリフ1:「いっぱい出して!」

「中に出して!」と同義語ですが、中出しのリアリティに萎えてしまう男性も。もう少しオブラートに包んだ「いっぱい出して(ちょうだい)」程度がちょうどいいです。自分の精子を求められているような感覚に、男性も「出すぞ!」と声にしなくても出す気満々です。

セリフ2:「壊れる!」

オーガズム直前は、彼のピストン運動も相当激しくなっています。そんなタイミングで「壊れそう!」と言われたら、より激しく攻めたくなるというもの。自分の前だけに乱れさせたい、そんな風にめちゃくちゃにしてみたい。それも男性の興奮を掻き立てる願望の一つです。

セリフ3:「うん、いいよ」

シンプルですが、男性の承認欲求をストレートに満たすことのできるセリフです。自分の全てを認めてくれたような気持ちになり、男性は安心してオーガズムに達することができます。シンプルなだけに、他のセリフとのコラボレーションも可能です。「いいよ、いっぱいだして!」「いいよ!壊れる!」など、際限のない組み合わせを楽しみましょう。

3つのセリフをご紹介しましたが、一番彼を興奮させるセリフは、あなたの本当の気持ちを言葉にすることです。「気持ちいい」「大好き」「一緒にイキたい」などなど、あなたが今感じている思いの丈を、思い切り伝えましょう!上手に伝えようと考えると、高揚した気分も半減。集中力も削がれてしまいますので、ポンと頭に浮かんだセリフをそのまま言葉にしてみてくださいね。

彼とのエッチは、彼との関係性がそのまま浮き彫りになります。普段から彼をどのように愛しているか、自分でも新たな発見があるはずですよ。参考にしてみてくださいね。

関連記事

ラブグッズLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top