1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 乳首 感じる
創業祭

彼におねだりしたい!乳首で感じるための触られ方

Feedly登録

2016.10.28

胸に手をあてる男女

女性が愛撫で感じる部分といえば、バストです。中でも乳首はパチニ小体という神経器官が集まっている、敏感な部分。 パチニ小体は100~300ヘルツの振動に最も強く反応すると言われており、成人男性の平均的な声の高さは約200ヘルツ。低めの声のほうがより刺激効果が高いといえ、低い声の男性にゾクゾクしてしまうのは、パチニ小体の影響だと考えられています。

しかしながら、乳房の弾力や柔らかさを楽しむあまり、乳首への愛撫を忘れてしまう男性も…。そこで、乳首をさりげなく触ってもらえるように誘導するにはどうすればいいか、気持ちいいタッチングを、彼に伝える方法を一緒に考えていきたいと思います。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】乳首を愛撫されるのは好きですか?

回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|131名が回答

はい
(116)
いいえ
(15)

【はいと答えた方】どんな風に触れられるのが好きですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

舌舐め人気がナンバー1!

ラブリサーチで実施したアンケートコメントを見ると、「舌で舐められるのが好き」と書いている女性がほとんど。

・「舌でチロチロと舐められたり、甘噛みされると、ビクンと反応してしまう」
・「唇で優しく触れられたり、口に含まれた状態で舐められたり…。軽く吸われるのも気持ちいいです」
・「乳首を舐められながら、熱い視線で目を見られると、感じてしまいます」

柔らかく吸われる、ツンツンされる、転がされるように舐められると感じてしまう、という女性の意見が多く聞かれました。

シンプルに「舐めて…」と伝えましょう

乳首を触って欲しい時、彼にどう伝えればいいのでしょうか。やはり、ここはシンプルに「舐めて(触って)…」と、潤んだ瞳でお願い&おねだりが、男性に最も伝わりやすい方法です。 なんの小細工もありませんが、喘ぎ声の合間に溢れる一言に、男性は征服欲を掻き立てられます。「そこが気持ちいいんだね!」と、喜んで唇を寄せてくれるでしょう。

力加減はわかってくれるまで繰り返す

「優しく触って」という女性のおねだりも、どれくらいの力加減なのかいまいち掴めない男性も、実は多いのです。そして、自分の力が女性にとっては案外強いとわかっていない男性も。ですので、ポジティブワードを駆使して、どれくらいが「優しい触り方」なのか、アピールしていきましょう。「ポジティブワード」とは、褒め言葉のことです。

「それくらいの感じ、すごくイイ!」
「そんな舐められ方されると、どっかイキそうになる…」

彼の愛撫を褒めて、自分にとって一番気持ちのいい力加減を伝えていきましょう。 この時に陥りやすい落とし穴が、伝えたにもかかわらず、同じ強さで愛撫を繰り返してしまう彼に苛立ちを覚えること。 彼も快感の最中にあなたのことを覚えているのです。1回や2回言われたくらいでは忘れてしまうことだってあります。「わからなくて当たり前。わかってくれたらありがとう」そんな気持ちを持って、接していきましょう。

彼にたっぷり長く愛撫される、しっとり乳首を目指すなら『ラブコスメ リュイール マムロン』にお任せあれ。ねっとりした質感とロマンティックなローズマンダリンの香りが、ウズウズするような気持ち良さを演出してくれます。 ラブタイム前のケアに、ラブタイム中彼と一緒に。素敵な香りに包まれながら、愛され乳首を手に入れましょう!

関連記事

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】クリスマスはどのように過ごしたいですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
【お知らせ】

2018/10/12
10/19(金)・20日(土)の臨時休業について

マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
    5位 “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top