1. ラブリサーチ
  2. 大人(エッチ)
  3. オナックス 

オナックスでこっそりエッチ感度を高める方法

2016.12.30

オナックスをする女性

男性とのセックス中、「そこじゃなくて、○○を触ってほしいのに…」とか「もっとこういうふうに触ってくれたら良いのに…」などの本音から、つい自分の性感帯に手が伸びてしまうことってありますよね。ラブリサーチのアンケート『セックス中、自身の性器に触れることはありますか?』では、55.6%の女性が「はい」と回答しました。そこで今回はセックスとオナニーを融合させた、オナックスをこっそり楽しむ方法をご提案します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】セックス中、自身の性器に触れることはありますか?

回答時期:2016.08.18〜2016.09.03|133名が回答

はい
(74)
いいえ
(59)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

オナックスって何?

オナニーとセックスは全くの別物という捉え方が一般的かもしれません。けれども、よく考えてみたら、セックス中に、自分で自分のカラダに触れてはいけないという決まりなんてないのです。セックスは自由なものですから。というわけで、1人で楽しむべきオナニーを、セックスに導入したのがオナックス(オナニー+セックス)です。セックスの最中に自分の性感帯を刺激する行為を指します。さて、オナックスにはどのようなメリットがあるのでしょうか?

オナックスのメリット

・より感じて早く潤って彼を迎え入れたいから
・もっと感じたいし、視覚的に興奮してくれる…
・あと少しでイキそうになった時。クリを刺激することがあります

愛する男性と1分1秒でも早くひとつに合体したい…だけどなかなか潤わない…そんなシーンにオナックスはひと役買ってくれます。なんだかんだで、自分の快感ポイントは、自分が一番わかっていますからね。また、男性側にとっても、女性のオナニーシーンという、秘密のヴェールに隠された行為を鑑賞できるのは、視覚的に美味しいはず。あとちょっとでイキそうだけどイケないときにも、自らの性感帯に触れることで、オーガズムのタイミングを合わせることが可能。お互いの満足感に繋がるでしょう。

こっそりオナックスする方法~前戯編~

オナックスをする女性

たとえば男性にバストを愛撫されている最中…自らの敏感な部分を弄るのはどうでしょう?面と向かってだと恥ずかしいかもしれませんが、背後から抱きかかえられるような状態で愛撫されるような体勢なら、こっそり行えるので恥ずかしさは軽減されます。逆に、男性に下半身を愛撫されている最中に、自分でバストを愛撫するのもアリ。オススメは、顔面騎乗体勢でのクンニ中! 男性があなたのアソコに夢中になっている隙に、思う存分楽しみましょう。

こっそりオナックスの方法~挿入編~

こっそりオナックスを行うなら、後背位の体勢で片手をクリトリスに伸ばして刺激するのが良いでしょう。しかし、男性に喜ばれるのは、騎乗位の真っ最中に女性が自らバストを揉む姿です。男性の視覚興奮が高まり、膣内のペニス硬度もぐんと増すはずです。


オナックスを上手に取り入れることで、これまで以上に満足感が増し、彼氏を求める気持ちも高まっていくことでしょう。こっそり…ときには視覚効果を意識した大胆演出で、セックスを大いに盛り上げていってくださいね。


▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】意中の男性から「好きな人いるの?」と聞かれたことはありますか?
デート
【女性に質問】暑い日のデート、用意していくものはありますか?
デート
【女性に質問】花火デート。どんな風に過ごしたいですか?
美容・ボディケア
【女性に質問】水着姿になって「こんなはずじゃ…」という経験ありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】「膣圧」に自信ありますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼とのエッチで「舐められたくない場所」はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼とのエッチでローションを使ったことはありますか?

★おしらせ

2017/4/11
ゴールデンウィークの休業について

ちゅーレシピ

★注目!今だけの特別企画

  • キスの日SP
  • 新生活応援
  • リビドーSP
  • 今月

専門家からじっくり学ぶ!

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1体位を変える順番は?回数別人気おすすめ体位
  2. 2~連続官能小説 鼓膜で感じさせて~第二話-01「思いがけない幸運」
  3. 3~連続官能小説 鼓膜で感じさせて~ 第一話-02「紗香の恋活」
  4. 4身体が敏感に!こんなにHだったっけ?【漫画】新しいコト教えて~初めての目隠しエッチ~
  5. 5セックスが痛い原因とは?挿入時のオススメ対処法まとめ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

page top