1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 着衣 セックス

着衣セックスに男性が興奮!?寒い日のおすすめHパターン3つ

Feedly登録

2017.02.01

着衣でエッチをするカップル

寒い季節、セックスの時に寒くて困ったことはありませんか?
女性を対象に『寒い日のエッチ、裸になりますか?』というアンケートを行ったところ、「いいえ」と回答したのは、34.2%!

やはり「彼とのセックス中、寒さが気になって…」という方は意外と多いもの。寒い季節の場合、実に3割以上の女性が服を着たままセックスを楽しんでいるようです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】寒い日のエッチ、裸になりますか?

回答時期:2016.10.06〜2016.10.22|113名が回答

はい
(77)
いいえ
(36)

【いいえと答えた方】どのような格好でエッチしますか?詳しく教えてください

»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

どうせ脱がないというのであれば、彼を興奮させる着衣セックスを目指してみませんか?今回は、男性が興奮する着衣セックスおすすめパターンを、3つご紹介していきましょう!

彼のシャツを羽織る

・彼のシャツや上着
・彼の前開きで着られるシャツをはおっています
・本当に寒い時だけですが、彼の脱いだYシャツやパジャマを着せてもらっています

みなさんの意見にもあがっているように、彼のシャツを羽織って、エッチしている方は、かなり多いようです。これに比例して、大き目のシャツを女性が着ている姿にキュンとくる男性も多いもの。せっかくのチャンスですから、これを使わない手はありません!

彼の脱いだYシャツを借りて羽織ってみましょう。もちろんおすすめは、裸にYシャツです。胸が見えたり見えなかったりするチラリズムで、彼を誘惑しましょう。感じたときに、袖口をギュッとする仕草もおすすめですよ。

セクシーなキャミソール姿

・ブラとキャミソール姿
・セクシーなキャミソール。全裸になるより盛り上がるし暖かいので冬エッチの必需品です。

キャミソールといってもどうせ着るのであれば、無地のコットンのものではなく、レースがあしらわれたランジェリータイプのものがおすすめです。ブラとショーツ、キャミソールのセットもあるので、下着屋さんでチェックしてみましょう。冬タイプのものであれば、ファーが付いているものなどもあって、かわいいですよ。また最近では、セクシーなのに裏起毛がついたタイプや、裏地だけ保温効果がある素材を使ったものもあります。寒いと感じにくくなってしまうので、冷えやすいみなさんは、こういったタイプのキャミソールを探してみるといいかもしれません。

洋服をまくり上げる

・洋服をまくり上げてエッチ。普段は全部脱ぎますが、どうしても寒いだけは…
・いつもではないですが、あまりにも寒い日は洋服をずらすだけのエッチをします。なんだかイケナイことをしている気分で興奮するし、こんなこと冬しかできないので…
・ストーブつけていても風邪ひくのは嫌なので、基本は上だけ着たままです。着衣のほうが萌えるとか!

上は着たまま、下は脱いでという感じで、服をまくり上げる形での着衣セックスの場合、だらしなく脱げている姿に萌えるという男性が多いようです。きれいにまくり上げず、少し荒々しい感じに、乱れた着衣を意識してみましょう。服をまくり上げる場合、下は脱ぐという場合が多いようですので、靴下だけ履いたままという姿には気をつけましょう。見えないからといって、可愛さに欠ける靴下を履いていませんか?靴下だけ履いている姿にちょっと萎えてしまった…なんてケースもあるので要注意です。

寒いのが気になって、セックスに集中できなかった…なんてことは避けたいですよね。ですので、そんな事態になるくらいなら、着衣してセックスも全然ありです!

また、いつもは脱いでいるけど…というみなさんは、簡単に、非日常を味わえる着衣セックスにチャレンジしてみませんか?いつもと違う形でのセックスが、きっとふたりを興奮させてくれるはずですよ。

服を脱がない。ただそれだけで興奮できる着衣セックス。今回紹介したポイントをおさえれば、より彼を刺激できるはずですので、ぜひみなさんも参考にしてみてくださいね。

リビドーロゼ

リュイールLP

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ直後のシャワーはアリですか?
2019福袋
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. もっと敏感なアソコへ!病みつきになる「ヴィーナスの丘」の焦らし方
    1位 もっと敏感なアソコへ!病みつきになる「ヴィーナスの丘」の焦らし方
  2. マスク美人が冬のモテを制する!ギャップ萎えを回避してマスク盛りする方法
    2位 マスク美人が冬のモテを制する!ギャップ萎えを回避してマスク盛りする方法
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    4位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  5. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    5位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top