1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 喘ぎ声 我慢

喘ぎ声…我慢しないと聞こえちゃう!実家でもデキる静かH3選

Feedly登録

2017.03.17

声をこらえて感じる女性

隣の部屋に家族がいるけど、エッチがしたい…でも声が抑えられないし…と、お悩みではありませんか?そのお悩み!喘ぎ声をコントロールできるようになれば、解決できるかもしれません。女性を対象に、『喘ぎ声を我慢したい(小さくしたい)ことはありますか?』とアンケートを行ったところ、90.1%の女性から「はい」との回答が得られ、みなさん声を抑えるのに、いろいろ苦戦しているようです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】喘ぎ声を我慢した(小さくした)ことはありますか?

回答時期:2016.11.17〜2016.12.03|110名が回答

はい
(100)
いいえ
(10)

【はいと答えた方】どんな風に我慢(小さく)しましたか?方法を詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

そこで今回は、喘ぎ声を抑えるための方法をご紹介。記事を読んで、喘ぎ声をコントロールできるようになれば、実家でのエッチも心配無用になれるはずですよ!

家族にバレてしまう典型的パターン

【1】声を聞かれる

「喘ぎ声が聞こえたらしく母にドアをノックされた」「弟が隣の部屋で、かなり声が聞こえていた」など、声を思うようにセーブできないようです。 「声出さないでとささやかれ、すごいエッセンスになりました」と家族にバレぬように、声を抑えて行為するということで快感を得ている人たちもいますが、何かを我慢しながらのエッチは、安心して楽しめないことも多いのではないでしょうか。


【2】部屋に入ってこられる

鍵のかかる部屋でもない限り、実家でエッチをする以上、十分に起こりえる展開です。

「お母さんがいきなりドアを開けて入ってきた」「彼の弟が入ってきて気まずい雰囲気となった…」など入ってきたのは親、兄弟のケースが目立ちますが、自分の子どもの場合もみられました。隠れる場所はないし、どうしたものか…といったところですね。

手で口を覆う

・手で口をおさえて小さくしました。
・口に手や腕を当てたり、彼の肩に顔を埋めて小さくしました。
・喉の奥で我慢したり、手で口を抑えて我慢した。

手で口を覆うのは、声を抑えるときの定番ですよね。この方法で声を抑えるときのポイントは、口をできるだけ閉じて、そのうえから手で覆うということ。ダブルで声が抑えられるので、手だけでなく口も意識しておきましょう。唇を内側に巻き込むようにして、口を閉じるのもおすすめですよ。

また、Mっ気のある方は、自分の手ではなく、彼の手で押さえてもらうのもひとつの手です。彼も、声を出さないほうがいいという認識があるため、彼の手を口元へ持ってきて、「抑えていて…」と吐息交じりにねだれば、自然な流れにとして進められますよ。彼のSっ気も刺激できるので、マンネリを感じたときにもおすすめの方法です。

枕や布団で口を覆う

・枕に口を押し付けて、とにかく声が出ないように我慢しました
・口を閉じたけど、我慢できなくて、枕や布団を口元に当てました
・まくらや布団で口元抑えます

枕や布団で口を覆うときには、できるだけフワフワの布団や枕に、口元にピッタリつけるのがおすすめです。ここで気をつけたいポイントは、鼻までふさがないこと。エッチの際中は、気持ちよくなることに思考が集中し、息を我慢したり、息をしすぎたりしてしまうことがあります。過呼吸気味になったり、酸素不足になったりすることもあるため、しっかり気道を確保して、声だけを遮るよう気をつけましょう。

これだけではまだ、声が気になる…と言う場合は、タオルなどを噛んだうえから、枕や布団などに口元を当てみてください。このうえから枕や布団を二重、三重に重ねれば、声が漏れる心配をだいぶ減らせるはずですよ。声を我慢する姿に萌えるという男性も多いので、声の我慢が限界に達したら、彼を切なそうに見つめてみてくださいね。

キスで口をふさいでもらう

・キスで口をふさいでもらう
・彼にキスしてもらうと、口がふさがれて音量が下がります
・キスをせがんで、口を塞ぐことで、なるべく声が漏れないようにしてみました

キスをして声を抑える、なんて手もいいですよね。ただしこちらの方法の場合は、ほかの方法にくらべて声が漏れがちですので要注意。いろいろなキスを楽しむのはまたにして、お互い舌をしっかり絡め、口と口をピッタリくっつけることを意識しましょう。

彼の舌に吸い付いたり、彼に舌に吸い付いてもらったりすると声が漏れにくいので、ぜひ活用してみてくださいね。このほか、彼の唇自体に吸い付いたり、吸い付いてもらったりするのも良いでしょう。声が漏れる隙間を作らないようにしたり、自分自身の口が開かないよう注意したりして、声が漏れないようキスしてくださいね。


エッチを楽しむといっても、周りへの配慮は大人としてのマナーです。実家などでエッチする際は、できるだけ声を抑えて、周りへの配慮を行いましょう。今回ご紹介した方法を活用すれば、きっと、周りへバレる心配をすることなくエッチできるはずですよ。

リュイールLP

▼ライター:金沢加奈子さんプロフィール

金沢加奈子さん

元銀座ホステス。現在はライター・会社経営者として活動中。職業柄、稼ぐ男性をたくさん見てきました。多くの男性とお付き合いして得たことを、ちょっぴり毒づきながら発信しています。私の豊富な(残念な(笑))経験が、みなさんの恋の役に立てば幸いです。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top