1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 官能小説 声

~連続官能小説 鼓膜で感じさせて~第一話「声の誘惑」

Feedly登録

2017.03.22

困る女性

「はい、ナチュル医療機器でございます」
電話を取ると、ひと呼吸おいて耳に心地よいバリトンが響く。

「いつもお世話になっております。わたくしラルム薬品の塚原と申します。福田部長さんはいらっしゃいますでしょうか?」

速すぎず、遅すぎず、テンポも良い。甘く低いバリトンが、耳から伝わり鼓膜を振動させる。まるで耳元でささやかれているみたいだ。

思わずゴクリと唾を飲み込む

こんなふうに耳から感じるなんて初めてだ。

相手がどんな顔をしているのか拝んでみたい。どんなに甘いマスクなんだろう。と、樫山紗香(かしやまさやか)は思った。

「あの……どうかなさいましたか?」

紗香の妄想が、さらに暴走するのを留まらせるかのようなタイミングで、バリトンが尋ねる。妙に間が空いたのを不審がられたようだ。我に返り、対応を続ける。
「は、はい!申し訳ございません。ラルム製薬の塚本さんでございますね?」

「いえ、ラルムヤ、ク、ヒ、ンの……ツ、カ、ハ、ラ、です!」

わかりやすく間違いを指摘してくれたのだが、それがいけない。かえって耳全体が性感帯のようになって、背中までゾクゾクと反応してしまう

こんな失敗は今まで一度もない。何とか冷静になろうとして、息を小さく吸い込んでから答える。
「大変失礼を致しました。ツカハラ様、少々お待ち頂けますでしょうか?」

やっとのことで保留音に切り替える。心臓の音が激しい。
何やってんの、私、ダメじゃん!

そう思っても、これはどうにもならない。頭より体が反応してしまう、未知なる体験なのだから。

とにかく仕事しなきゃ!
ピシャピシャと軽く片頬をたたき、気合いを入れる。内線で上司の福田に用件を伝え、一件落着となったはずだったのだが……。

昼過ぎにわざわざ福田が現れて、樫山紗香のデスクの脇に立った。
「あ、福田部長……」
「あ、じゃないでしょ?あ、じゃ。樫山君、取引先と担当者の名前を間違えるって何なの?新人みたいなミスしないでよ。こんなこと、今まで一度だってなかったじゃない?」
「……はい……すみません」
「体調でも悪いの?」
「いえ、そんなことはないんですけど……」

まさか仕事中に、相手のバリトンボイスに欲情してました、なんて言えるか!

とにかく小さくなるしかない。福田を伺うようにして聞く。
「先方、怒っていらっしゃいました?」
「いや、ささいなことだから全然大丈夫だよ。笑い話みたいにしてたからね。でもそんな話題出されたら、こっちはビックリするじゃない?一応、電話の応対は会社の顔なんだから」
「本当にすみません」
「体調悪いんだったら、本当に帰った方がいいよ。塚原君が君のこと、様子がおかしかったって心配していたし」
「いえ、そんなことはありません」

バリトンボイスが官能的過ぎて堪能していました、なんて口が裂けても言えない。

「そう?じゃ、これからこんな失礼はないように頼むよ!ね?」
と言って紗香の肩をポンと叩くと、にこやかに福田は去って行った。

社内で落ち込む女性

やれやれ、だ。何だって業務中に声くらいで発情しちゃってるんだか。情けないにもほどがある。ミスをしてしまったことよりも、自分の欲求不満がこんな形で表出するなんてことが落ち込ませる。そしてまだ見ぬ塚原さんに、ナチュル医療機器の電話番の女がバカだと思われたに違いない。さらにそれが落ち込みを加速させる。

私の名前はバレていないはずだし、電話番は他にもいるし、大丈夫、大丈夫。と自分に言い聞かせるが、どうしてもその羞恥心が拭えない。まだ見ぬ声イケメンの塚原さんを前にしたら、穴があったら入りたい、と本気で思う。

電話での言い間違いなんてどうでもいいのだが、挙動不審に思われたその本当の原因が、声で欲情してしまったことだったというのが、後ろめたいというか恥ずかしい
紗香が直接対面することなんて、おそらくないのだけれど。いや、ないはずだったのだが……。

※次回短編小説は3/29(水)更新です。お楽しみに!

★【連続官能小説】>>
『鼓膜で感じさせて 第一話-02「紗香の恋活」』
⇒『連続官能小説 鼓膜で感じさせて』まとめ読み!

★もっと読める!短編官能小説>>
『「官能小説」に関するまとめ』はコチラ!

漫画TOP

▼ライター:緋鹿 折さんプロフィール

緋鹿 折さん

某国立大学理学部卒業。医学博士。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top