1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. クンニ してくれない

クンニしてくれない…フェラしてるのに!パートナーに舐めてもらう方法3選

Feedly登録

2017.05.01

ベッドにいる女性

「give&take(ギブ&テイク)」という言葉があります。日本語で言うと「持ちつ持たれつ」といったところでしょうか。この言葉は、ラブタイムにも当てはまります。自分ばかりが頑張るのではなく、パートナーにも頑張ってもらいたいのが乙女心ですよね。

たとえばオーラルプレイ…パートナーへのフェラチオや、逆にパートナーからしてもらうクンニリングスはいかがでしょう? ちゃんとバランスをとっていますか?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼にクンニしてもらいますか?フェラはしますか?

回答時期:2016.12.15〜2017.01.07|392名が回答

お互いにする
(269)
クンニはしてもらうけど、フェラはしない
(16)
クンニはないけど、フェラはする
(89)
クンニもフェラもしない
(18)

「もっとこうしてほしい」という願望があれば、詳しく教えてください

»『お互いにする』と答えた方のコメントを見る
»『クンニはしてもらうけど、フェラはしない』と答えた方のコメントを見る
»『クンニはないけど、フェラはする』と答えた方のコメントを見る
»『クンニもフェラもしない』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチのアンケート『彼にクンニしてもらいますか? フェラはしますか?』では、67.9%の女性が「お互いにする」と回答しました。一方で、23.1%の女性から「クンニはないけど、フェラはする」という声も…。

「フェラチオしているのだから、クンニリングスもされたい!」というモヤモヤは、ほんのちょっとしたひと工夫で、改善の兆しが見えてきますよ。ここでは、パートナーにクンニリングスしてもらう方法をご提案します。

この記事を読んでからのエッチは、オーラルプレイの満足度がぐっとアップする可能性大ですよ。期待に胸を膨らませつつ、お読みくださいね。

なんでフェラしているのに、クンニしてくれないの?

・私だけいつも舐めているからずるい。お互いに気持ちよくなりたいです
・私が彼を気持ちよくしてあげたのだから、彼にも私を気持ちよくしてほしい
・今まで付き合った人は手マンもクンニもしてくれていたのに、今の彼はフェラの要求ばかりで正直寂しくなります

寄せられたクチコミを拝読すると、皆さん愛するパートナーのため、フェラチオに一生懸命な姿勢が伝わってきます。にも関わらず、クンニリングスがないと、女性としては寂しい気持ちになりますよね。なぜ男性は、フェラチオを求めておきながら、クンニリングスには足踏みするのでしょうか?

その理由は、性器の構造上の違いにあると、筆者は考えます。男性器は、身体の外側に飛び出したような構造ですよね。一方で女性器は、身体の内側に入り込んだような構造です。そのため、クンニリングスのほうがやや、ハードル高めなのでしょう。

パートナーにクンニしてもらう方法1:清潔第一!

これは基本中の基本ですが、清潔感を心がけること…!ラブタイム前だけでなく、普段のお洋服を脱がないデートの時から、髪の毛や洋服、肌や爪、靴に至るまで、清潔であることが大前提です。これは極論ですが、毛玉がいっぱいついたワンピースを着ている女性に対して、男性は「舐めたい…!」とは思えないはず。

洋服を脱いだ後の清潔感はさらに大事!具体的に言うと、デリケートゾーンのケアを指します。パートナーと会う前日は、アンダーヘアのお手入れを入念に行ないましょう。尚、筆者はデートの直前、待ち合わせ場所近くのトイレに入り、ウェットティッシュ(ノンアルコール仕様タイプ)でアソコを拭っています。ご参考までに。

関連記事

パートナーにクンニしてもらう方法2:バスルーム内でのおねだり

ベッドイン直前にシャワーを浴びていても、潔癖傾向の強い男性は、クンニリングスを躊躇するケースがあります。これは決して、あなたに対して愛情がないわけではなく、現代人特有の傾向かもしれません。

いっそのこと、2人でお風呂に入り、洗い流している最中にクンニリングスをおねだりするのはどうでしょう?「洗いたてホヤホヤ」ですから、男性側にとってのクンニリングスに対するハードルはだいぶ下がるはずですよ。

パートナーにクンニしてもらう方法3:「義務」ではなく「楽しみ事」に変換する

「フェラチオしているのだから、クンニリングスもすべき!」って、なんだか交換条件のようで堅苦しいイメージですよね。そうではなく、もっとオーラルプレイを楽しむ方法を模索しましょう。『メイクラブリップ』。のような、デリケートゾーンにつけるジャムで、パートナーのクンニリングス欲を触発するのはどうでしょう?舐め合いっこを楽しむなら、食べられるローションとしてお馴染みの『ラブシロップ』がオススメですよ。

クンニリングスのきっかけを掴んだら、それを永続的なものにするためにも、「素直に感じること」が重要だと筆者は考えます。感じているあなたの反応を見れば、男性側も「もっと感じさせたい!」「もっと舐めたい!」と思うはず。素敵なクンニタイムに繋がりますよう、祈っています。

関連記事

ジャムウLP


▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼とリンクコーデ(おそろいの洋服、似たような服装)をしたこ とはありますか?
デート
【女性に質問】ナイトプールに行ったことはありますか?
デート
【女性に質問】彼とのプール(海)デートで着るなら?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ポリネシアンセックスをしたことがありますか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
ローズ2019
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top