1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 言葉攻め

言葉攻め「どうしてほしい?」からHを盛り上げる模範返答4選

Feedly登録

2017.05.12

女性を攻める男性

エッチの最中、彼からこんなことを聞かれたことはありませんか?

「どうしてほしいの?」

嬉し恥ずかし、彼の言葉攻め。本当はこうしてほしい!って思うことはあるけど、それを言葉にするのは簡単なことではありませんよね。
ラブリサーチで『エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?』とアンケートを実施した結果、77.3%の女性が「はい」と答えました。その中でも特に多かった返答が

・具体的に言うと恥ずかしいので、「もっとして」とかです。
・「好きにして」と言った

の二つのタイプ。彼に主導権を握ってほしい女性が多くいることが見えてきますね。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?

回答時期:2016.12.15〜2017.01.07|154名が回答

はい
(121)
いいえ
(33)

【はいと答えた方】どう返答しましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

この記事では「どうしてほしい?」と聞かれた後のエッチがますます盛り上がる返答を、考えていきたいと思います。「どうしてほしい?」。それは彼のサディスティックでもあり、彼をマゾヒスティックにも出来る、魔法の言葉攻め。エッチでのコミュニケーション力も上がりますので、彼とのエッチがますます楽しいものになりますよ。

「もっと○○して」

ド定番ですが、言いやすさナンバーワンです。「もっとして」でも悪くはないのですが、彼はその先の言葉「どこを?どういう風に?」が聞きたいし、言わせたいはず。彼のサディスティックな願望に答えてあげましょう。できるだけ具体的な方が盛り上がりますが、そんなこと言えないっ!という方は「優しく」と力加減のリクエストや、「舐めて」と行動をリクエストするといいでしょう。

「○ちゃ○ちゃにして!」

擬音系で攻めましょう。ぐちゃぐちゃ、くちゃくちゃ、めちゃくちゃなど。「ちゃ」と表現することで可愛らしさも演出できます。これは演技?いえいえ、気持ちよさに嘘をつく演技はオススメしませんが、二人が同じベクトルで盛り上がるための演技ならどんどんしてください。

関連記事

「言わなきゃダメ?」

質問のオウム返しになりますが、「ダメ?」と問いかけることで、男性の支配欲を刺激しようという試みです。十中八九「ダメ」と答えが返ってくるはずです。次の会話で「もっとして」「○ちゃ○ちゃにして」のように答えるもよし、「恥ずかしくて言えない」と会話を膨らませるのもよしです。体のエッチだけではなく、言葉のエッチも楽しめます。

「私の言うとおりにしてくれる?」

上級者向けの返答です。ここからは彼のサディスティックをマゾヒスティックに切り替える、カードゲームのUNOで言えば流れを変えるリバースのようなひと言です。彼があなたを愛撫したとしても、それはあなたの導きがあったから。つまり、主導権はあなたが握っているのです。
これを言ったからには、どんどんあなたのしたかったことを伝えましょう。彼がそれをYESと望んだのですから、あなたの希望を言うことが彼の嬉しい事なのです。
女王様気分で伝えるも、恥ずかしがりながら伝えるも、彼にとっては新鮮なあなたのリアクションになること、間違いありません。

関連記事

今回紹介した4選に出てこなかった「好きにして」タイプの返答ですが、悪くはないんです。ただ、言ってくれないとわからない、言ってもらって初めて気付くことが多い男性には、もう少し具体的な方が親切なのかな、と感じます。

せっかく彼の方から言葉のコミュニケーションを取ってくれているのですから、ここはひとつ、彼の策略?に乗っかっていきましょう。言葉を交わすほど、エッチの幅は広がり、関係は深くなりますよ。

リュイールLP

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分の恋愛に自信はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】猫っぽい男性(ツンデレ、セクシー、陰キャラ)と付き合ってドキドキしたエピソードはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
彼へのボディタッチからエッチな展開になったことは?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
フルーツパーラー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    1位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    4位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top