1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. フェラテク

女子必見のすごいフェラチオ!イカせるためのフェラテクと気持ちいい手技


Feedly登録

2020.04.15

魅惑的な女性の唇

この記事はこんな人におすすめです

  • 自分のフェラのテクニックに不安がある人
  • フェラテクと手の使い方を知りたい人
  • すごいフェラチオで彼を喜ばせたい人

男性のペニスを唇や舌で愛撫する「フェラチオ(フェラ)」は、今では前戯の定番メニューです。そしてフェラの経験のある女性なら、誰でも一度は「もっとフェラが上手くなりたい!」「フェラで気持ちよくなってもらい、彼を口だけでイカせたい」と思ったことがあるのではないでしょうか。

男性がフェラチオをされている時は、まさに夢ごこちの瞬間。気持ちいいフェラを喜んでしてくれる…そんな女性が彼女だったら、内心「絶対に手離さない!」と思うかもしれません。

ごく当たり前に行われているフェラチオですが、女性はどのようにしてフェラの技術を習得しているのでしょうか?一般女性を対象に行ったアンケート調査では、フェラのテクニックを覚えたのは「相手に言われて」という男性レクチャー派がトップ。次いで、本やビデオなどのハウツーアイテムから学んだ女性が28名、「なんとなく」という漠然派は14名でした。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

フェラテクどうやって覚えた?

回答時期:2014.06.05〜2014.06.06|113名が回答

本やビデオを見て
(36)
相手に言われて
(39)
なんとなく
(24)
正直わからない
(14)

初めてフェラした時はどんな気持ちでしたか?フェラテクはありますか?

»『本やビデオを見て』と答えた方のコメントを見る
»『相手に言われて』と答えた方のコメントを見る
»『なんとなく』と答えた方のコメントを見る
»『正直わからない』と答えた方のコメントを見る

さらに、ラブリサーチで実施したアンケート『フェラで彼をイカせたことはありますか?』では、75.8%の女性が「はい」と回答。このアンケート結果を見るに、どうやら女性は彼をいかせる、それなりの『フェラテク』を持ち合わせていそうです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】フェラで彼をイカせたことはありますか?

回答時期:2016.07.28〜2016.08.13|203名が回答

はい
(156)
いいえ
(47)

【はいと答えた方】イカせるために、心がけていることがあれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

そこで今回は彼をフェラでイカせる、基本的なやり方をおさらいしながら、彼が虜になってしまうほどのすごいフェラテクをご紹介していきます。

彼をフェラテクでイカせるための、新たなやり方やコツの発見もあるかもしれません。気持ちいいフェラチオの練習にもなりますので、どうぞお付き合いください!

男性が喜ぶフェラチオとは?

男性が喜ぶフェラチオとは?

セックスにおけるフェラチオは、1990年代前半までは若干アブノーマルな行為として位置付けられていましたが、アダルトビデオの影響もあって、フェラチオによる前戯や口内射精もアブノーマルな行為ではなくなりました。そのこともあって現在は「口の中で出してみたい!」「フェラでイッてみたい!」と希望する男性たちが増えています。

世の男性たちがフェラチオに対して強く魅力を感じる理由には、フェラによる口内発射が気持ちいいからではなく、女性を支配している感じがする征服欲があるからと考えられます。そのため、女性はフェラテクを磨いて男性を気持ちよくさせることはもちろん、より心の底から魅了してしまう極意を身に着けることが、より男性を喜ばせるポイントになっています。

フェラチオの基本的なやり方

すごいフェラテクを学ぶ前に、基本的な舌の使い方やペニスの特徴を知った上での愛撫方法を学んでおきましょう。男性器は女性にはない器官なので、亀頭・カリ・裏筋などの特徴を掴んでおくことがフェラチオ上達の最初のポイントです。

基本フェラテク1:亀頭を舐める

舌でペニスをなめる

女性のクリトリスと同じように、男性器の先端部分である亀頭は最も敏感な部分です。

亀頭はとても敏感なので、唾液などで充分に濡らしてから手で触ったり、口に含んだりしましょう。亀頭のフェラテクの基本は、ペロペロと舌を尖らせて舐めたり、亀頭全体を口内に含んだ状態で、舌を動かしたりするのがオススメです。

とくに亀頭回しというテクニックになるのですが、亀頭全体をパクっと咥えて、中で舌をぐるぐる回すような舌使いをすると、男性はすごいフェラを思ってしまうかもしれません。

基本フェラテク2:カリを刺激する

カリを刺激する

男性器のカリとは、カリ首とも言われ、亀頭とサオの境目にあるくびれた部分の段差の部分です。キノコのエラの部分と似ており、ここもとても敏感な部分です。

カリのフェラテクの基本は、亀頭からカリまでパクっと口内に含んで、カリのくぼみを舌を大きく回しながら刺激します。そして、カリを包み込みながら亀頭と一緒に吸い上げると男性に喜ばれます。口を上下にスライドさせる時、カリを唇に引っ掛ける様にしてみると、男性は反応するはずです。

また、カリの部分をチロチロとした舌使いで舐めるのも好きな男性は多いです。

基本フェラテク3:裏筋をチロチロ

裏筋を刺激する

裏筋は陰茎小帯とも言われ、亀頭の裏側にある筋の通った部分です。ここも男性器の中で特に気持ちいいポイントです。

裏筋のフェラチオでは、アイスクリームを舐めるような感覚でチロチロと舐め上げましょう。小刻みにチロチロ舐めたり、亀頭やカリと同じように吸い上げたりするととても喜ばれます。

中でも、裏筋の一番上や、カリとの境目部分を気持ちいいと感じる男性は多いので、重点的に攻めるのがオススメです。

基本フェラテク4:サオは手を使う

手と口で刺激する

サオとは、ペニスの本体部分である真ん中の棒状の部分。根元から亀頭へ続く陰茎のことです。

サオは亀頭に比べて鈍い部分なので、フェラチオのときには他よりも少し強めの力で愛撫してみましょう。舌でチロチロと舐めまわすよりも、サオを攻めるときは手を使ったほうが気持ちいいです。

基本フェラテク5:睾丸は舐め回す

睾丸をなめる

睾丸とは、いわゆる玉袋のこと。表面には皺が多数あって、温度によって伸び縮みします。ここは敏感な部分ですが、触られるのが苦手な男性も多いです。

睾丸を愛撫するときは、舌を使って小さい動きでペロペロ舐めがちですが、大きな動きで全体を舐めまわすようにするといいでしょう。強めに刺激をしてあげることで、男性はくすぐったさよりも気持ちよさを感じてくれるようになるはずです。

【アイスでフェラチオ練習動画】

フェラチオの始め方と上手な攻め方

フェラチオの始め方と上手な攻め方

フェラチオの基本は亀頭、カリ、裏筋、サオ、睾丸の特徴に合わせてそれぞれを攻めることですが、どのような順番で攻めればいいのでしょうか?

彼の趣向やシチュエーションなどにより異なると思いますが、最初は下着の上から指で触ったり、男性器の近くなどを攻めたりするとムードがよくなります

それから下着を脱がせて、まずはテコキをするのがオススメ。さらにたっぷりと唾液を付けてから唇でアソコを攻めてあげましょう。徐々に男性器からガマン汁(カウパー液)が出てきますが、それは興奮している証拠。興奮してきたら舌なども使って、アソコ全体を気持ちよくしてあげるといいです。

ここまでが基本的な攻め方で、それからは彼に喜んでもらえるようにローリングフェラ、ディープスロート、バキュームフェラなどを組み合わせていくのがオススメです。すでに十分に濡れている状態なので、これから紹介するすごいフェラテクがいっそう快感につながるはずです!

すごいフェラ1:ローリングフェラ

ローリングフェラのやり方・コツ

ディープスロートのイラスト

顔を左右にひねりながらペニスをくわえ込みます。戻る時も同様に顔を左右にひねります。

ローリングフェラのポイント

ペニスをネジに見立てて手でやると、苦手な人もイメージを掴みやすいと思います。敏感な亀頭部でローリングされると、その気持ち良さに男性は身悶えしてしまいます。

ローリングフェラの注意点

ローリングする際、ペニスに歯を当てないようにしましょう。口を大きく開けるというよりも、口の中を広げるようにイメージしてやってみてください。

ローリングフェラの苦手な方は「ペニスをネジに見立てて手でやる」「ペニスに歯を当てない」「口の中を広げる」を意識してチャレンジするとよいでしょう。

すごいフェラ2:ディープスロート

ディープスロートのやり方・コツ

ディープスロートのイラスト

ペニス全体を口に含むようなイメージで、男性器を喉奥までくわえ込みます。口内の暖かさとほどよい締め付けで、もっと奥まで入れたくなる男性もたくさんいます。膣内挿入を彷彿とさせるので、そろそろ入れて欲しいな、と思ったら、ディープスロートをしましょう。

ディープスロートのポイント

ローリングフェラ同様、口の中を広げるイメージで行います。また、ゆっくりくわえこむほどにエッチ度合いも増します。彼の目を見ながら、じっくり、たっぷり、喉奥へペニスを注ぎ込みましょう。

ディープスロートの注意点

興奮した彼が、あなたの頭を押さえつけてくることがあります。くわえ込みすぎると嗚咽してしまいます。苦しいのもあなたの快感になるのかどうかは、あなた自身の脳で感じてください。ちなみに私は苦しいフェラで脳が感じる派です。

すごいフェラ3:バキュームフェラ

婚活で性格欄を見る男性

バキュームフェラのやり方・コツ

ペニスに吸い付いたまま、ピストン運動を行います。ローリングフェラ、ディープスロートを組み合わせて使うこともできます。

バキュームフェラのポイント

卑猥な音がたくさん出るので、彼にもいっぱい聞かせてあげましょう。と同時に、その音はあなた自身も気持ちよくさせてくれます。女性は音で快感を得る性質を持っています。唇から発するいやらしい音に耳を傾け、あなた自身も快感に身を委ねましょう。

バキュームフェラの注意点

思いっきり吸いすぎないように。強い快感に慣れてしまうと、膣内でイキにくくなるデメリットもあります。また、吸いすぎたことであなたも頭がクラクラしてしまうかもしれません。

すごいフェラ4:睾丸も一緒に攻めてあげる

睾丸も一緒に攻めてあげる

睾丸攻めのやり方・コツ

片側の睾丸だけを口に含んだり、舐めたりしながら、もう片方を手で攻めるのがオススメです。最初はゆっくりと攻めていき、徐々にテンポを上げてあげると気持ちよくなりやすいです。また、サオを手で攻めながら、睾丸を攻めるのもアリ。いろいろな舐め方や咥え方を試してみて、彼が感じやすい方法で攻めてあげるのがよさそうです。

睾丸攻めのポイント

ペニスへの愛撫だけでなく、睾丸攻めもマスターすることで、ラブタイムの楽しみ方がぐんと広がりますよ!
そっと吸い付いてみたり、口に含んで舌で転がしたり、フェラチオしながら睾丸を優しく揉んだりしてあげると、彼は喜んでくれるでしょう。

睾丸攻めの注意点

歯にあたって痛くないように、舌でつつむように咥えてあげましょう!

敏感なところなので、歯を立てないように、唇で優しく包み込んで袋ごと吸引し、舌で飴を舐めるようにコロコロしてあげると上手くいきます。

すごいフェラ5:裏筋舐め

裏筋舐め

裏筋舐めのやり方・コツ

裏筋は縦に走っています。これを縦に舐め上げるテクと、横切るテクがあります。

縦の舐め上げは舌先を使うことが多いと思います。このとき舌先ではなく、舌全体を押し当てたままにします。舌のザラザラ感が裏筋全体を優しく包み込み、じっとしていても彼のアソコはピクンとしてしまいます。ピクンとすれば舌に擦れ、彼はまた感じてしまう…。そのループが続きます!

また、横にスライドさせる場合は、舌先でグリグリとスライドさせるのがオススメ。舌先で弾いたり、首を振って大きく動かしたりしながら、緩急をつけて攻めていくと気持ちよくなってくれます。

裏筋舐めのポイント

裏筋を攻める場合は、クリトリスを愛撫されている感覚を思い出してください。舌先でグリグリスライドされると、気持ちいいのか痛いのかわからない、もどかしい快感に息も絶え絶え、のけぞってしまうことがあると思います。

裏筋の場合も同じような感覚なので、のけぞらせたければグリグリと、優しくしたいならペロペロとするのがいいでしょう。

裏筋舐めの注意点

女性も舌を出しっぱなしになりますが、恥ずかしい気持ちになってしまうかも…。しかし、そこはエッチモードにチェンジ!彼の目や反応を見ながらじっくりとジラしましょう

すごいフェラ6:口と手の両方で彼を攻める手技

すごいフェラ6:口と手の両方で彼を攻める手技

ラブリサーチで『フェラチオをしているとき、手も一緒に使いますか?』とアンケートを実施したところ、86.3%の女性が使うと答えています。手も重要なフェラチオテクパーツです。この手コキのやり方をマスターして、それを存分に使い倒して、彼に愛を届けましょう!

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】フェラをしているとき、手も一緒に使いますか?

回答時期:2015.12.17〜2015.12.25|169名が回答

はい
(147)
いいえ
(22)

いつもどのようにフェラをしていますか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

手コキとは、ペニスを手で愛撫したり、上下に擦ってあげる行為。手を使って射精させてあげます。これと口を使うフェラチオの合わせ技が最強のフェラテクニックです。具体的なやり方とコツをご紹介していきます。

手コキのコツ1:袋と皮にソフトタッチ

袋と皮にタッチしてるイラスト

お口でフェラしたまま、彼の陰嚢(いんのう)をサワサワ&モミモミ。陰嚢は露出している臓器とも言われる通り、「触るのが怖い」「どれくらい力を入れていいのかわからない」という女性の声も聞かれます。

男性が「痛い!」と感じるのは、袋に収まっている睾丸のみ。袋&皮は多少引っ張るくらいでは痛くないのだそうです。痛くない=フェイシャルマッサージをする程度の力加減でサワサワ&モミモミしてあげれば、彼も喜んでくれますよ。

手コキのコツ2:皮をおろして感度アップ

袋と皮にタッチしてるイラスト

日本人男性の70%以上が包茎と言われています。勃起したアソコには余った皮がたわんでいるはずです。たわんだ皮を手でグイッと、根元までおろしましょう。カリや亀頭の形が露わになり、皮膚も伸びて薄くなるので、彼の感度は急上昇!次は皮を緩めてまったりとした快感のフェラを。

めくるめく気持ちよさを味わってもらうには、快感の緩急がポイントです。おろして、緩めて、フェラチオにリズムを保たせましょう。

手コキ3:お尻や太ももを撫でる

袋と皮にタッチしてるイラスト

彼のアソコをお口に含んだら、空いている手は彼のお尻や太ももをナデナデ。空いている手が休憩することのないよう、彼の体に触れさせておきましょう。

アソコに触るだけがフェラチオテクではありません。むしろアソコ以外の「気持ちいい部分」にどれだけ意識を向けられるか?それがフェラチオ上手への第一歩となります。

コツは「入る分だけ咥える+竿や睾丸は手を使う」

  • ・できるだけ口を開いて、入る分だけ咥え込む
  • ・手を使って、口でするのは先っぽの方で我慢してもらった

サイズの大きい彼にフェラチオする時は、手をうまく使いましょう。口だけで満足させようと無理して根本まで咥えると、オエっとなって苦しいですし、顎にも負担がかかってしまいます。

最初から咥えようとせずに、お口の中にたっぷりと溜めた唾液を上からペニスに垂らすようにしてねっとりとしたフェラチオを心がけましょう。その際、手の動きを多めにすると顎への負担を減らすことができます。

手で竿を握ってひねりをつけながら上下に動かしたり、手の平で睾丸を包み込むようにして優しく揉んだり…。変化をつけて色んな刺激を与えてみてくださいね。

ぜひ取り入れたいフェラテク小技集7選

女性と男性が抱き合っている

ここまでのフェラテクニックでは愛撫する場所や舌の動き、刺激の仕方について5つ紹介しました。

これから紹介するフェラテクの小技は男性の視覚や聴覚を刺激してセクシーさを演出するテクニックで、どれも今日からすぐにできるような簡単なものばかりです。

女性は感覚で興奮することが多いのに対して、男性は視覚や聴覚で興奮する傾向が強くあります。フェラチオがより一層エッチに見える方法を紹介します。

小技1:下着の上から男性器を愛撫する

下着の上から愛撫イラスト

いきなり彼の下着を脱がすのではなく、まずはゆっくりと下着の上から男性器を愛撫しましょう。焦らして期待させることで、ペニスは感じやすくなりますし、彼自身も快感を覚えやすくなります。

また、最初に触るときは手のひらで男性器全体を撫でるようにして、いきなりペニスを攻めないのがポイント。下着の下のほうから、上のほうに向かって撫でるようにすることで、彼はだんだん気持ちよくなっていくはずです。そして感じ始めたなと思ったら、口も使いつつ攻めるようにしましょう。

小技2:咥えているところを見えるように

咥えているところのイラスト

男性にとってフェラチオは気持ち良いのと同時に、見た目がとても刺激的で興奮できるシーンです。フェラチオをしている時の自分の顔は、表情が崩れて可愛く見えないと考えがちですが、男性視点からするとむしろ逆です。

男性にとっては自分のシンボルを丹念に舐める姿は、とても愛らしく、セクシーに見えるもの。恥じらいを捨てて彼を喜ばせる姿を存分にみせつけましょう。フェラの後で、たっぷり愛情を示してくれるはずです。

男性が立っている場合

男性が立った状態でのフェラチオは口元が見えにくくなりがちです。上を向く意識をもってフェラチオをすると、男性から自分のペニスと女性の顔を同時に見れて、とてもセクシーに映ります。

男性が仰向けになっている場合

男性が仰向けの状態でフェラチオをすると、女性は下を向くため髪の毛が垂れ下がり、男性からはフェラチオをしているところがよく見えません。垂れ下がった髪の毛を片方にまとめて流すか、髪の毛を耳にかけてフェラチオをしましょう。

小技3:咥える前には男性器をヌルヌルにしてから

男性器をヌルヌルにするイラスト

フェラのときは「唾液をたっぷり」が基本です。エッチ突入前には軽く水分補給しておくのがオススメで、途中でさらにぬるぬるさせたい人は「ラブシロップ」を垂らして美味しく楽しみましょう。

唾液を垂らす

ペニスに唾液を垂らしてみましょう。ねっとりとした唾液が糸を引いてペニスにまとわりつく様子は、男性にとってAVでしかみたことがないワンシーンです。簡単にできますし、とてもエッチに見える演出ですので試してみましょう。

ポイントはわざと男性から見えるように唾液を垂らすこと。ビジュアルで刺激するフェラテクですから、彼が気付かないようにやるのはもったいない。男性がこちらを見ているタイミングで唾液を垂らせば、男性はゾクゾクするような興奮を覚えるでしょう。

ラブローションを使う

唾液でヌルヌルにするのは大変ということであれば、「ラブシロップ」などのローションを使うのもおすすめです。口に入れても安全なローションなので、安心してフェラチオを楽しむことができます。また、フルーツの香りがついているので、男性のアソコの匂いがちょっと…という方にもオススメです。

「ラブシロップ」を使うことで、あなたも積極的にフェラチオができるようになるはず。彼だけでなくあなたにとってもうれしいアイテムなので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

小技4:手を使わずに口だけで攻めちゃおう

口だけで攻めるイラスト

今やっているフェラチオの方法は亀頭を口に咥えながら、サオを手で一生懸命動かすことが多いかもしれません。しかし、そこをあえて口だけで攻めてみるのもオススメです。口が疲れるためちょっと大変にはなってしまいますが、苦戦しながらも頑張っている姿に男性は興奮してしまいます。

また、フェラチオを口だけで行えば、両手を自由に動かすことができます。ちょっとエッチにはなってしまいますが、自分自身の胸やアソコを触ったりすれば、より彼を興奮させることができますよ。恥ずかしさとの兼ね合いになりますので、アイデアの一つとして覚えておくといいかもしれませんね。

小技5:女性らしい仕草で魅力たっぷりに

髪をかきあげるイラスト

フェラチオのときは、普段見せないような仕草をすることでよりエッチ度が高まります。ポイントは彼が見ているときにごく自然に行うこと。あなたらしい魅力たっぷりの仕草で、彼のハートをくすぐっちゃいましょう。

上目遣いで可愛いさを演出

フェラチオをしながら男性の表情を凝視すると可愛さとセクシーさを演出できます。上目遣いで可愛く魅せる一方で、男性は征服感が満たされて興奮が高まります。

男性が快感で顔を歪める表情を見られるのも、女性の楽しみの一つです。どんな刺激が一番気持ち良いのか、男性の表情と息遣いから読み取りつつ、舌や首の動きに変化をつけて観察しましょう。

髪をかき上げてエッチな雰囲気に

髪の毛を耳にかける動きは、男性が好きな女性の仕草のひとつです。フェラチオをしているときは、何かと髪の毛も動いてしまいます。そうした綺麗な髪の毛を女性らしくかき上げると、魅力的に映るものです。上目遣いなどと一緒にやることで相乗効果が期待でき、フェラチオをよりセクシーに見せることができます。

メイクアイテムにも一工夫を

エッチのときもメイクをしていることが多いと思いますが、そのときにいつもと違うアイテムを使うのもオススメです。

たとえば、少し冷たさがあるフェラ専用リップ「F(エフ)モイスト」を使えば、フェラをしたときに彼のペニスにスースーとした感じが伝わるため、いつも以上に刺激を与えることができます。女性の魅力を高めつつ、さらにエッチの効果も上乗せできるオススメのアイテムです。

小技6:フェラと一緒に聴覚も刺激しよう

唇イラスト

フェラのいいところは、直接ペニスを刺激できるだけでなく、音を通じて脳を刺激できることにもあります。効果は低そうに見えますが、実は意外に大事だったりするので覚えておくといいでしょう。

声に出して喘ぐ

バキュームフェラ

フェラチオは女性が男性を責めるシーンですので、声に出して喘ぐというのはおかしなことに思えるかもしれません。セックス中のように頻繁に声を出すのはわざとらしく聞こえますが、控えめに声が時々漏れ出る程度に喘ぐと男性の聴覚から興奮を促せます。

ポイントは「少し気持ちいいかな」と感じるくらいの喘ぎ声。舌で舐める時に鼻で息せず、口で息をすると自然とセクシーな声が出やすくなります

音をわざと立てる

ペニスを吸ったり、舐めたりする時にわざと音を出すのも効果的です。フェラチオの時に出る音は、まさに効果音。フェラチオをよりセクシーに演出してくれます。女性には下品な音に聞こえても、男性にとっては興奮をかき立てるエッチな音にきこえるものです。

隠語を口に出す

フェラしているときに感じていることを、口に出して伝えるのもオススメです。「大きくて入らない」「ぴくぴくしている」などを伝えれば、それだけで彼の気分はよくなります。

言うのは恥ずかしいと思いますが、その恥ずかしさも愛しさにつながるので一度試してみるのもいいでしょう。

小技7:出してほしい場所を可愛く伝える

口だけで攻めるイラスト

もしフェラチオで射精までするのであれば、最後に出してほしい場所を伝えるのもアリです。口の中に出していいのか、手に出したほうがいいのか、顔にかけてもいいのかなどを伝えましょう。その最後の一言で、彼は気持ちよくイクことができます。

また、口の中に出すのであれば、最後は口をすぼめるようにして動かさないようにするのがいいと思います。イク瞬間まで口を動かしていると、精液が口からこぼれ出てしまいます。出し切った後は飲んでも問題ありませんし、ティッシュなどに出してしまっても大丈夫です。

彼に嫌われないためにフェラチオで注意すべきこと

彼に嫌われないためにフェラチオで注意すべきこと

ここまでは基本のフェラテク、すごいフェラテク、フェラテクの小技を紹介しましたが、どんなにこれらのテクニックを身につけてもあることを忘れてしまうと彼は気持ちよくなれません。それはとにかく痛みのないようにすること。刺激に弱い男性器ですので、痛みを感じるイケなくなってしまいます。

痛みの原因はいくつかあるのですが、とくに多いのは歯が当たってしまうこと、男性器が乾燥していること、最初から強く攻めてしまうことなどです。これらは男性器にとって刺激が強すぎて、萎えてしまいます。あなたも男性に性感帯を攻めてもらうとき、いきなり刺激が強いとビックリしますよね?男性に対しも同じことがいえますので、とにかく優しくていねいを意識したフェラチオをしましょう。

フェラテクを上達したいなら?

フェラテクニックのまとめ

どのフェラテクニックも、ぶっつけ本番ではできません。上手くなりたいならトレーニングが必要です。ソーセージで練習するもよし、イメージトレーニングもよし、動画を見て勉強するもよしです。フェラテクニック向上は彼のためでもありますが、あなたの快感をも高めてくれます

ペニスに吸い付く唇、そして口内も、女性にとって高感度の性感帯です。「フェラを制すものは、エッチを制す!」を心がけて、楽しみながら彼をイカせてあげてくださいね。

少し苦手だなという方は、食べられるローション「ラブシロップ」など、ラブコスメの助けを借りて、フェラチオを楽しめる工夫をすることも大切です。楽しみながら、2人の時間を充実させてください。

リュイールLP

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【女性に質問】同棲中のセックスの頻度はどれくらいですか?
エッチ・ラブタイム
元カレとセックスをしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスの練習の経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーは後戯(アフターセックス)を充分にしてくれますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】キスをする際、パートナーのキス顔を気にしますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】女性に対し「経験豊富」だなと感じたことはありますか?
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top