1. ラブリサーチ
  2. 大人(エッチ)
  3. フェラテクニック

フェラテクニックで彼をイカせる基本3種

2017.05.17

魅惑的な女性の唇

エッチ経験のある女性なら、一度は誰でもこんなことを思ったことがあるのではないでしょうか。

「もっとフェラが上手くなりたい!」
「彼にフェラで気持ちよくなって欲しい」

アダルトビデオの影響で、フェラによる口内発射もアブノーマルな行為ではなくなりました(1990年前半までは若干アブノーマル的行為に位置付けられていたのです)。それを観た男性たちも「口の中で出してみたい!」と、アダルトビデオを模倣する人も出てきました。口内発射が気持ちいいからではなく、女性を支配している感じがする征服欲が勝つ行為と考えられます。それは現在にも脈々と受け継がれています。

ラブリサーチで実施したアンケート『フェラで彼をイカせたことはありますか?』では、75.8%の女性が「はい」と回答。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】フェラで彼をイカせたことはありますか?

回答時期:2016.07.28〜2016.08.13|195名が回答

はい
(148)
いいえ
(47)

【はいと答えた方】イカせるために、心がけていることがあれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

そこで今回は彼をフェラでイカせる、基本的なテクニックをおさらいしたいと思います。目新しいことはありませんが、確認作業で新たな発見をすることもあります。どうぞお付き合いくださいね。

この記事はこんな人におすすめです

  • 「自分のフェラテクニックに不安がある」
  • 「フェラテクニックをおさらいしたい」
  • 「フェラで彼を喜ばせたい」

フェラテクニック1:ローリングフェラ

ローリングフェラの方法

顔を左右にひねりながらペニスをくわえ込みます。戻る時も同様に顔を左右にひねります。

ローリングフェラのポイント

ペニスをネジに見立てて手でやると、苦手な人もイメージを掴みやすいと思います。敏感な亀頭部でローリングされると、その気持ち良さに男性は身悶えしてしまいますよ。

ローリングフェラの注意点

ローリングする際、ペニスに歯を当てないようにしましょう。口を大きく開けるというよりも、口の中を広げるようにイメージしてやってみてください。

フェラの苦手な方は「ペニスをネジに見立てて手でやる」「ペニスに歯を当てない」「口の中を広げる」を意識してチャレンジするとよいでしょう。

関連記事

フェラテクニック2:ディープスロート

ディープスロートの方法

ペニスを喉奥までくわえ込みます。口の中に全部含まれると、口内の暖かさとほどよい締め付けで、もっと奥まで入れたくなる男性もたくさんいます。膣内挿入を彷彿とさせるので、そろそろ入れて欲しいな、と思ったら、ディープスロートします。

ディープスロートのポイント

ローリングフェラ同様、口の中を広げるイメージで行います。また、ゆっくりくわえこむほどにエッチ度合いも増します。彼の目を見ながら、じっくり、たっぷり、喉奥へペニスを注ぎ込みましょう。

ディープスロートの注意点

興奮した彼が、あなたの頭を押さえつけてくることがあります。くわえ込みすぎると嗚咽してしまいます。苦しいのもあなたの快感になるのかどうか、脳で感じてください。ちなみに私は苦しいフェラで脳が感じる派です。

関連記事

フェラテクニック3:バキュームフェラ

バキュームフェラの方法

ペニスに吸い付いたまま、ピストン運動を行います。ローリングフェラ、ディープスロートを組み合わせて使うこともできます。

バキュームフェラのポイント

卑猥な音がたくさん出るので、彼にもいっぱい聞かせてあげましょう。と同時に、その音はあなた自身も気持ちよくさせてくれます。女性は音で快感を得る性質を持っています。唇から発するいやらしい音に耳を傾け、あなた自身も快感に身を委ねましょう。

バキュームフェラの注意点

思いっきり吸いすぎないように。強い快感に慣れてしまうと、膣内でイキにくくなるデメリットもあります。また、吸いすぎたことであなたも頭がクラクラしてしまうかもしれません。

関連記事

まとめ

どのフェラテクニックも、ぶっつけ本番ではできません。上手くなりたいならトレーニングが必要です。ソーセージで練習するもよし、イメージトレーニングもよし。フェラテクニック向上は彼のためでもありますが、あなたの快感をも高めてくれます。ペニスに吸い付く唇、そして口内も、女性にとって高感度の性感帯です。
「フェラを制すものは、エッチを制す!」を心がけて、楽しみながら彼をイカせてあげてくださいね。

関連記事

ラブケア

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】草食系男子(男性)から「好意を持たれてるのかな?」と感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
夏に体験した恋の思い出はありますか?
デート
【女性に質問】初デートで映画はアリですか?
デート
【女性に質問】食事デートで気をつけていることはありますか?
デート
【女性に質問】外出先で、自分から彼にスキンシップできますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
結婚・夫婦・出産
【未婚女性に質問】婚活するなら?
リビドー

★注目!今だけの特別企画

専門家からじっくり学ぶ!

鉄板!ラブテクニック特集♪

人気の記事ランキング

  1. 1大人のオモチャ辞典 ラブグッズでセックスを楽しくする方法
  2. 2キステク+α♪「キスの日」はいつもと違う夜を!
  3. 3フェラテクニックで彼をイカせる基本3種
  4. 4キスだけで濡れる!?男が本能から●●したくなるコスメ
  5. 5夏に向けたボディケア、いつから始める?

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

LCとは
page top