1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. キステク

気持ちいいキステク!男性を豹変させる女性のためのキステクニック


Feedly登録

2017.05.22

キスする男女

キスは、愛している気持ちを伝える、とても大切な表現方法です。でも、いつも同じようなキスだと、なにか物足りないと感じてしまうことはありませんか?実はこのキス!ちょっとしたテクニックを加えることで、相手をドキドキさせたり、いつもとは違う雰囲気にしたりすることができます

ラブリサーチで実施したアンケート『彼を興奮させる「キス技」持っていますか?』では、32.0%の方が、キス技を持っていると回答。そこで今回は、そんなキステクを持っている方のご意見を参考に、簡単に実践できる、「キステク+α」をご紹介していきましょう。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】彼を興奮させる「キス技」持ってますか?

回答時期:2017.01.31〜2017.02.18|114名が回答

はい
(42)
いいえ
(72)

【はいと答えた方】どんな技ですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

+αのキス技1:彼の下唇を噛む

・下唇を軽く噛みます
・彼の下唇を自分の唇で挟んだり、軽く吸ったり、舐めたり…ってしてると興奮するみたいです
・彼は舌を少し強めに吸ったり、下唇を噛まれたりするのが好きなので毎回やっています

「下唇を噛む」というちょっと刺激的なテクニック。肌に触れたり、撫でたり、キスをしたりというアクションは、基本的には「優しく」するものです。しかし、強く抱きしめる、乳首を刺激するといったような強めの刺激がアクセントになり、気持ちよくなることもありますよね。

キスにもこのアクセントを加えて、唇が離れる直前に少しだけ下唇を甘噛みしてみましょう。下唇全体を口に入れて舐めた後に軽く噛んだり、そのまま彼の舌唇の中心だけを噛んだり。そのまま唇が離れていくと思っている男性も多いので、刺激を与えれば、彼をドキッとさせられるはずですよ。

関連記事

+αのキス技2:舌に吸い付く


・唇を吸う
・ディープキスのとき、彼の舌をフェラするように咥える
・彼の舌にやさしく吸い付く

吸うというテクニックも素敵ですよね。人間は生まれたときから、お母さんのおっぱいを飲むために、吸うというテクニックを身につけています。そのため、吸ったり吸われたりという行為が好きな男性も多いもの。

彼と唇を重ねるときも、唇や舌を吸うテクニックをプラスしてみましょう。とくに、彼の舌を自分の舌で包み込みながら吸うと、より刺激的なキスを演出できます。彼の舌先だけに吸いついたり、彼の舌全体をあなたの口へ引き込んだり。強弱なども使い別けてキスのバリエーションを増やしてみましょう。

+αのキス技3:音を鳴らす


・キスをするときに、チュッチュッと音を鳴らす
・口の中で舌を弾いて、「ピチャピチャ」音を鳴らします。かなりいやらしい音なので彼氏はいつも興奮してくれます。
・徐々に激しくしていく

エッチのときには、視覚や触覚が興奮剤になりますが、それらと併せて、聴覚も欠かせません。大好きな相手の声はもちろんのこと、肌と肌が擦れ合う音や、濡れていることがわかる音は、より一層ドキドキさせてくれますよね。

触れるだけのキスで「チュッ」と音を出すこともできますが、口の中で舌を弾くと、より高く、弾けるような「ピチャピチャ」という音を出せます。水気のある音は、本能的に人をエッチな気分にさせてくれるもの。最初はソフトに、少しずつ激しくしていくと、よりエッチな音を強調できますよ。

関連記事

普段の感謝の気持ちや、愛している気持ちを伝えることができる「キス」。しかし普段のキスと同じだと、ラブタイムには少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。今夜はいつもよりも激しい夜を過ごしたい…というときは、性的な興奮を高めるキスにチャレンジしてみましょう。+αのテクニックを取り入れながら、彼の反応を観察すれば、より一層気持ちいいキスができるようになるはずですよ。みなさんも5月23日の「キスの日」に向けて、キスのテクニックを磨いてみましょう!

エッチしたければまずキスから!?男性を豹変させるキステク3選

ラブリサーチにて、『「いつもとは違う、激しいキス」をしたことはありますか?』というアンケート調査を実施した結果、70.4%の女性が「はい」と回答しました。キスといえば、とある調査によると、私たち女性は、キスから42秒後にエッチしたくなるのだとか。一方で男性は、キスから0.1秒でエッチしたくなるとのこと。つまりそれだけ、男性にとってキスは、エッチしたい欲求が高まりやすい行為なのでしょう。というわけで今回は、男性のエッチしたい欲求を高めるキステクニックをご紹介します。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

「いつもとは違う、激しいキス」をしたことはありますか?

回答時期:2016.06.24〜2016.07.19|113名が回答

はい
(82)
いいえ
(31)

それはどんなシチュエーションの時でしたか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る

上唇を甘噛み


キスに限らずですが、物事に感動を起こすには「新鮮さ」が大事!男性側が、「こんなキスを仕掛けてくる女性は初めて!」と思えるようなキスを演出したいですね。たとえば、男性の上唇を、あなたの唇で挟むようなキスはいかが?ハリウッド映画のキススーンで見かけたこともあるでしょう。

日本人離れした、オシャレなムードになります。感覚としては、軽いキスと深いディープなキスの中間のようなイメージ。歯ではなく唇を使うので、ある程度強めでも、痛みを生じることはなく、適度な興奮材料となってくれるでしょう。

横向き・逆さ向き


角度を変えることで、同じキスでもだいぶ感覚が変わってくるものです。そう考えると、性器の挿入に似ているかもしれませんね。真正面から向き合うだけがキスではありません。男性をベッドに優しく押し倒し、90度の角度…つまり真横からのキスを仕掛けてみましょう。もしくは180度…シックスナインのキス版といったところでしょうか。シックスナインは、男女の身体が逆方向に向かった状態で性器を舐め合いますが、その体勢を思いっきりスライドさせて、顔と顔が逆向きのままキスするようなイメージです。

聴覚刺激もお忘れなく


キスは唇が塞がれる行為ですから、当たり前ですが「言葉」を発することはできません。そのぶん大事なのが、合間ごとの「…んッ」です。男性側にとっては、「自分のキスで、愛する女性の唇を塞いでいる」という認識が高まり、それによって征服感にも似た感情が湧くので、オスとしての本能が触発されます。

そしてキスは、テクニックももちろん大事ですが、キス前のエチケットも同じくらい大事です。LCラブコスメのキス専用美容液『ヌレヌレ』で、唇美人を目指しましょう。デート前、ヌレヌレをひと塗りしておくことで、あなたの唇が本来持っている艶・潤い・滑らかさ・キメの細かさが、より際立ちます。唇に自信を持つことができると、キスにも自信を持って臨めるでしょう。より深い快感を味わうことができますよ。

彼を豹変させていつもと一味違うキスがしたい…!という時は、是非試してみてくださいね。

男性がエッチしたくなるキステクニックを徹底分析!

夏到来!恋が成就したばかりの人にとっては、どこへ行こうか何を着ようか?ウキウキ、ワクワクすることばかりの季節ですよね。 その中には当然、エッチのことも含まれます。彼と早くひとつになりたい。でも自分から誘うのはイヤ。やっぱり彼から誘われたい!

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

キスのテクニックに自信がありますか?

回答時期:2014.06.02〜2014.06.16|78名が回答

自信がある
(49)
あまり自信がない
(29)

理由を教えて下さい。また、自信がある方はどんなキスのテクニックを持っていますか?

»『自信がある』と答えた方のコメントを見る
»『あまり自信がない』と答えた方のコメントを見る

そこで、女性を対象に『キスのテクニックに自信がありますか』とアンケートを実施したところ、58.5%の女性が「自信がある」と回答。みなさんがコメントで寄せてくださったキステクニックを分析しつつ、付き合いたての彼が「エッチしたい!」と感じるキステクニックを徹底解説したいと思います。


柔らかい唇でソフトタッチ


・「くちびるには力を入れず(すぼめたりしない)、あくまでもソフトなタッチで。彼のくちびるをかる~く噛んだりする」
・「唇に力を入れずに相手の口の動きに合わせて吸い付く」

柔らかい唇こそキスの真骨頂。普段からお手入れされた唇の魅力を余すことなく発揮させましょう。 慣れていない恥ずかしさから、大胆なキステクニックはちょっと…と思う時に使えるテクニックです。唇の力を抜くって、簡単にできそうで実は難しいことなのです。 深呼吸しながら唇の力を抜いて、彼の唇にそっと這わせましょう。さらに柔らかくなった唇の感触は、どんな男性でもメロメロになってしまいます。


舌先で歯茎をチロチロ


舌先で歯茎をチロチロ

・「舌先で歯ぐきをなぞります。なぜか気持ち良いみたい…」
・「舌で歯の裏側をチロチロってする」

知ってか知らずか、皆さんはエッチ前から彼の性感帯を攻めています。口腔内は実は性感帯の宝庫なんです。個人差はありますが、特に気持ちいいのが歯茎や舌の裏と言われています。 とはいえ、付き合いたてのときは、歯茎までに止めておきましょう。 彼女の方から舌を這わせられたら彼はゾクゾクゾワゾワ。心の中は押し倒したい一心になってしまいますよ。


回した腕でエッチをアピール


キスは唇だけがキステクニックではありません。手も、体も、全部がキステクニックになります。 背中に回している腕を背中から腰、お尻から体側まで下ろしていきましょう。 アソコに近い部分に触れられると、男性は急激にエッチを意識します。雄イッチが入りやすくなるのです。でもこれは自分だけの勘違いじゃないか?いきり立って引かれたらどうしよう?そんな感情が一瞬にして頭の中を駆け巡ります。

その気持ちは間違いじゃないんだよ…!私も一緒なの。そんな気持ちを込めて、下ろしていた腕をもう一度首に回しましょう。 引かれないと分かれば、彼の方から押し倒してくるのは時間の問題です。

キスからエッチへと発展させるならば、テクニック以上に唇の見た目や質感ケアが重要となってきます。キス専用美容液『ヌレヌレ』は、艶やかな唇を演出しながらも、触れたときにベタベタせず「キスが気持ちいい」と感じる丁度良い粘度を実現!一度唇が触れると、その心地よさに彼は夢中になってしまうはずですよ。 「キスだけでは止まらない…」「いつもより激しいキスが体験できた」なんていう体験談も多く届いている『ヌレヌレ』は、エッチに行き着くためのマストアイテムと言えるでしょう!

特に付き合いたての男性は、「エッチしたいのは自分だけじゃないか?」と思っています。その不安さえぬぐってあげることができれば、彼はいつでもエッチOKです。男性心理を優しく汲み取り、キスでエッチのOKサインを出してあげましょう。

みんなのキステクニックを大公開!彼をとろけさせる方法はコレだった!

突然ですが、自分のキスのテクニックに自信はありますか?パートナーから「キスが上手いね」と褒められたり、キスの後に満足そうな顔を見せてもらえれば自信につながるでしょうし、「独自に勉強したから自信アリ!」という方もいるでしょう。 今回のアンケートでは「キスのテクニックに自信がありますか?」と質問。さらに、「ある」と答えた方がコメントしてくれたキスが上手くなる「コツ」もご紹介します!


恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

キスのテクニックに自信がありますか?

回答時期:2014.06.02〜2014.06.16|78名が回答

自信がある
(49)
あまり自信がない
(29)

理由を教えて下さい。また、自信がある方はどんなキスのテクニックを持っていますか?

»『自信がある』と答えた方のコメントを見る
»『あまり自信がない』と答えた方のコメントを見る

自信がないのはどうして?


気になる回答は、自信が「ある」と答えた方は41名、「ない」が29名。「ある」と答えた方のほうが断然多いという結果になりました。 そうなると逆に、自信がないのはどういう理由なのかが気になってきます。キステクご紹介の前に、まずは自信が持てない理由をコメントから探ってみましょう。
「ない」と回答したなりに頑張っている方もいましたが、 「何もない…流されるがまま」、「テクニックは持ってません。受身です」、「彼のリードで唇を合わせて、彼が強く吸い込むのに合わせて彼と舌を合わせて感じています」 …確かに受け身のままではなかなか自信を持ちにくいですよね。

ただ、テクニックに自信がない代わりに、 「とにかく気持ちを込める!」、「彼が求めてきたときにいつでも受け入れられます。唇のコンディションもだし、気持ちも」、「テクニックはないけど素材には自信あり!」 と、気持ちを大事にしたり、唇そのものに気を配ったりする方もいました。これはこれで参考になるのでは?


キス上手からキステクアドバイス


それではお待たせしました。「自信がある」と答えた方のコメントを見てみましょう。 「口蓋をくすぐるように舐める」、「キスで互いの唇を濡らせてから、互いに唇を軽く閉じ、彼女の唇を自分の唇で滑らせます」、「テクニックはやはり舌を使う!舌を絡めあったり舌で歯をちょっと舐めたり相手の舌を軽く噛んだり……」、「ちゅっと触れといて一度逃げる」、「フェラするみたいにすると喜ぶ」 うーん、さすがいろんなテクニックが次から次へと出てきました!

「たくさんありすぎて全部試すなんてできない!」という方もいると思いますが、ここであきらめないで。行為そのものはバリエーションが豊富ですが、じつはこれらにはひとつの共通点があります。


結局のところ、「上手なキス」って?


舌を使ったり、唇そのものを使ったり、舐めたり、絡め合わせたり……といろんなバリエーションがある「自信がある」派のキスですが、共通しているのは皆「余裕を持ってキスしていること」。「余裕」は「遊び心」と言い換えてもいいかもしれません。 早急な、相手を心から求めるようなキスもいいですが、二人いればいろんなコトができます。じっくり落ち着ける場所で、心から打ち解け合えるパートナーと、キス自体を味わい楽しむようなキスをする。これが「キス上手」への道のようです。

彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top