1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ストッキング エッチ
特別なコスメ特集

ストッキング姿でもっとエッチに!男性が興奮するストッキングプレイ3選

Feedly登録

2017.06.14

ストッキング姿の彼女

ストッキングは、私たち女性の脚を美しく魅せる重要なアイテムです。一般男性を対象としたラブリサーチのアンケート『女性のストッキング姿に興奮したことはありますか?』でも、70.4%が「はい」と回答しました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【男性に質問】女性のストッキング姿に興奮したことはありますか?

回答時期:2017.02.10〜2017.03.04|113名が回答

はい
(82)
いいえ
(31)

【はいと答えた方】ストッキングを使って、やってみたいプレイがあれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

こんなにも支持を集めているストッキングを、ラブタイムにも上手に取り入れたいものですよね。とは言え、どのように取り入れたら良いものか…見当もつかないという女性もいるでしょう。そのお悩みは、男性陣からの要望を参考にして頂くことで、解決の糸口が掴めるはず。記事をお読み頂いた後は、ストッキングを用いてのラブタイムが思う存分楽しめることでしょう。

ストッキングを使ってやってみたいプレイ1.「破いてみたい」

・破いて挿入したい
・強引に破いてみたい
・アソコの部分だけ破ってのsex。素肌も良いがたまに感じるストッキングの擦れる感触も最高

もっとも多かったのが、「破ってみたい」という願望です。破くという行為自体は、一見乱暴に感じるかもしれませんが、丁寧に脱がせる時間も惜しいほど、性的興奮が高まっている表れと捉えてくださいね。男性側にとっては、女性に対しての「征服感」や「支配欲求」を満たすことのできるプレイなのでしょう。

筆者自身も何度か経験があるのですが、お高めのストッキングは、素材がしっかりしているためか、男性の力でも意外と破きにくいです。100円ショップで購入できるような、リーズナブルなストッキングのほうが、簡単に破くことができます。また、以前街のアダルトショップで、ストッキングプレイ用の「破きやすいストッキング」を見かけたことがあります。こういった商品が流通しているということ自体、ストッキングを破きたい願望を持つ男性が多いことの表れといえるでしょう。

関連記事

ストッキングを使ってやってみたいプレイ2.「手首を拘束したい」

・拘束プレイ
・脱がせて手首を縛る
・ロープ代わりにして縛る

考えてもみたら、それなりに長さのあるストッキングはロープ代わりにもなります。SM用の本格的な縄を用意せずとも、もっとカジュアルに拘束プレイを楽しむことができる、恰好のアイテムです。また、ストッキングは元々肌に馴染みやすい素材ですから、縛られても違和感を生じることも少ないでしょう。ストッキングきっかけで、ソフトSMの世界観に触れるのも一興ですよ。

関連記事

ストッキングを使ってやってみたいプレイ3.「足コキされたい」

・面と向かっては言えないけど足コキされたい
・履いたまま足でモノを扱いてもらいたいと思うことが(笑)
・以前お願いして、椅子へ腰かけてもらい、座り込んだ私の背後からストッキング脚でアソコを弄んでもらったことがありました。長いおみ脚が攻めてくる視界からの興奮で、あっという間に果ててしまいました…

「足コキ」という言葉を初めて聞く女性もいるでしょう。足コキとは、手コキの足バージョンです。主に足フェチ男性が好むとされています。「自分は美脚とはいえないから…」と躊躇することなかれ!ちょっと太めの足でも、美しく魅せてくれるのがストッキングのメリットなのですから、自信を持って臨みましょう。

関連記事

男性側のコメントを読むと、「面と向かっては言えない」「(笑)」など、足コキリクエストに対して「照れ」があるように見受けられます。そういった男心に配慮し、求められたら二つ返事でオッケーできてこそ、あなたの「女っぷり」が上がるというものです。

間もなく夏…ナマ足がメインの季節です。そう考えると、自然な流れでストッキングプレイを堪能できるのはいまの季節まで。この機会を逃さず、遊び心を持ってトライしてくださいね。

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第5話~キスで開かれる性の城~
    1位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第5話~キスで開かれる性の城~
  2. 男性が好きなキス顔はこれ!かわいいキス顔作りのコツ3つ
    2位 男性が好きなキス顔はこれ!かわいいキス顔作りのコツ3つ
  3. 女性が理想とするアンダーヘアは?人気の形ベスト3!
    3位 女性が理想とするアンダーヘアは?人気の形ベスト3!
  4. エッチ経験ゼロの彼を「魔法使い」から卒業させるための3ステップ
    4位 エッチ経験ゼロの彼を「魔法使い」から卒業させるための3ステップ
  5. ぽよじょが焦る季節到来!脱げないカラダから脱する方法
    5位 ぽよじょが焦る季節到来!脱げないカラダから脱する方法
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top