1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 乳首 愛撫

乳首を愛撫して♡彼からもっと愛されるための、おねだりHowTo

Feedly登録

2017.06.21

乳首愛撫を誘う女性

キスやクンニも良いけれど、乳首への愛撫がいまいち物足りない…!と感じている女性はいませんか?そのお悩みは、あなたが彼に思い切ってリクエストすることが解決策かもしれません。

ラブリサーチにて『乳首を愛撫されるのは好きですか?』と言うアンケートを実施したところ、87,8%の女性が「はい」を選択。大多数の女性が、乳首が気持ちいと感じているようです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】乳首を愛撫されるのは好きですか?

回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|131名が回答

はい
(116)
いいえ
(15)

【はいと答えた方】どんな風に触れられるのが好きですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

今回、乳首をもっと愛撫されたいと思っている人や、エッチなおねだりが上手になりたい人。そして、もっとセックスで感じたい人に、おねだりのハウツーを紹介いたします。乳首愛撫へのヒントが得られるはずですよ!

この記事はこんな人におすすめです

  • 「乳首をもっと愛撫されたいと思っている人」
  • 「エッチなおねだりが上手になりたい人」
  • 「もっとセックスで感じたい人」」

乳首が感じる理由

まず、本題に入る前に、なぜ乳首が気持ちいと感じるのでしょうか?
筆者が分析するところによると、その理由はズバリ「神経が集中している」と言うことです。

クリトリスも普段は皮にかぶったままですが、興奮してくると硬くなり敏感になりますよね。それと同じように、乳首も舐められたり触られたりするとコロコロ状態に。先端が勃起することで、より気持ち良さを感じるようになるのではないでしょうか。

なぜ男性は「乳房」を揉むだけなの?

胸への愛撫方法を観察して見ると、男性は「乳首」ではなく「乳房」を触る傾向が見られます。そう、全体的に揉みしだくように、手のひらで包むだけ…。

男性は、お尻や胸など男性自身にはない柔らかくて丸いものに興奮する性質があるため、乳首をピンポイントで責めることより、つい胸全体を触りたくなってしまいがちなのです。

そんな時は、以下のお願い方法を実践して、彼に乳首を愛撫してもらいましょう!

思い悩まず具体的にお願いすることで、彼も愛撫方法を変えてくれるでしょう。

乳首を指で愛撫してもらう3ポイント

まずは、指で軽くつまんだり、乳首の上の部分を擦ってもらったり。強弱をつけて、優しく転がすことが乳首の感度を高める秘訣です。

「つまんでほしいとき」のおねだり方法

感度が上がってくると、乳首が硬直し前に出てくるので、両サイドをつまんでもらいましょう。恥ずかしくて言葉にできないという方は、彼の手を取って胸に当ててみてください。「ねえ、ここ硬くなってるかも…」と乳首に指を誘導することが大切です。

「こすってほしいとき」のおねだり方法

クリクリとつままれることを楽しんだら、お次はこするという愛撫方法をリクエスト。「優しくこすって?」と、上目遣いでおねだりすれば、きっと空いている指で乳頭を刺激してくれることでしょう。

「圧迫してほしいとき」のおねだり方法

乳首への愛撫方法は、つまんだり擦るだけではありません。硬くなった乳首は、どんどん前に出てくるため、乳房側いぐーっと押し込むのも気持ち良さを得ることができます。
「指の感触が気持ちいの」と、彼の名前を呼びながら重心を前に倒すのもあり。刺激を待っているだけでなく、自ら彼の指に埋め込ませてみてください。

関連記事

乳首を口で愛撫してもらう3ポイント

指で転がしてもらった後は、舌先や唇で挟む愛撫方法がさらに感度を上げてくれることでしょう。片方の乳首を指で触っている間に、片方は口で愛撫してもらうのもオススメ。

「舐めてほしいとき」のおねだり方法

口の愛撫で指先と決定的に違うところは、舌の温もりと唾液で濡らすことができるという点です。指でたくさん可愛がってもらった後は、彼の舌を確かめるようにディープキス。そして「乳首も、舐めてみて?」と甘えてみましょう。

「甘噛みしてほしいとき」のおねだり方法

乳首はデリケートな部分なので、強く噛むと痛いですが、軽く乳首の両サイドを噛むのは気落ちが良いもの。筆者が取り入れている甘噛みリクエストは、彼の耳をこちらから甘噛みすることです。
彼が乳首を舐めている隙に、寂しくなった口元を補うように耳を舐めたり甘噛みすることで、彼も真似をしてくれるかもしれません。

「吸ってほしいとき」のおねだり方法

舐め続けられた乳首は、唾液でベトベトに。「だめ、そんなに舐められたら、垂れてくるよ…」なんて、S心をくすぐるように濡れた乳首をアピールしてみましょう。「垂れくる…」と小声で言うことで、唾液をなめあげるように吸引してくれると思いますよ。
吸われるうちに、だんだん硬くなる乳首を彼に預けてみてください。あなたの気持ち良さそうな反応で、さらに責めてくれること間違いありません。

まとめ

乳首への愛撫方法を、「指」と「口」の両サイドから解説してみましたが、いかがでしたでしょうか?アンケート結果からは、乳首をたくさん触ってもらうと、いつもよりトロトロにアソコが濡れてしまう、イクときの感度が上がった、なんて声も…。

また、乳首への愛撫中に「ここが気持ちいい」などと積極的にリクエストをすることが、コミュニケーションを深める第一歩にもつながります。いつも何気なく終わっている乳首への愛撫を、ぜひ丁寧に見直してみてくださいね。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:紫深さんプロフィール

紫深さん

「女は心で濡れる」がポリシーの、官能エッセイスト。女性がSEXを楽しめない原因の多くは、メンタルブロックからくるものだと提唱している。読み物を通して気持ちを解放し、パートナーとのラブタイムが向上するコラムを執筆中。

▼紫深さんのサイトはこちら
▼紫深さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top