1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. クンニ おねだり

彼氏にクンニをおねだりする方法!舐めて欲しいときの伝え方はどうすればいい?


Feedly登録

2017.06.23

ベッドの上の男女

あなたは、クンニは好きですか? クンニとは、唇や舌を使った愛撫のことです。「好きだけど恥ずかしい」「恥ずかしいけど好き」…、そんな感覚の女性が大半でしょう。では、具体的にどの部分を舐めてもらうのが好きですか?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼にたくさん舐めてほしい部位は?

回答時期:2016.10.27〜2016.11.12|137名が回答

クリトリス
(82)
(26)
お腹周辺
(12)
(6)
そのほか
(11)

どんな風に舐めてほしいですか?詳しく教えてください

»『クリトリス』と答えた方のコメントを見る
»『胸』と答えた方のコメントを見る
»『お腹周辺』と答えた方のコメントを見る
»『脚』と答えた方のコメントを見る
»『そのほか』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチのアンケートで行なったアンケート『彼にたくさん舐めてほしい部位は?』では、57.3%の女性が「クリトリス」と回答しました。

クリトリスは、私たち女性の代表的な性感帯です。だからこそ、「男性におねだりするのが照れ臭い」と、お悩みを抱えている女性もいるでしょう。そのお悩みは、伝え方次第で、あっさりと解消することが可能です。この記事をお読み頂くことで、おねだり上手な女性に大変身できるかもしれません…!? それではさっそく、理想のクンニリングスをおねだりする方法をご紹介します。

クンニをおねだりする、可愛い伝えかた!

「クンニしてほしいけど、どうやっておねだりしたらいいの...?」
そもそも、リクエストの仕方も分からない!という女性も多いのが事実。ここでは、男性が思わずソノ気になる誘い方をご紹介します。

フェラしてあげた後に「私も舐めて欲しい」と言う

男性にフェラしてあげた後に、「私も舐めてほしいかも」「次は◯◯くんに責められたい!」こんな風にリクエストしてみましょう。

心理学には、返報性の法則と呼ばれるものがあります。やってもらったら、お返しをしたくなる人間心理のことです。これをセックスに応用すると、男性は、「自分がやってもらった後だし、お返ししないとな...」と感じてくれるハズです。

やってあげたからお返しする、というマナーとして自然な流れでクンニをリクエストできるのがポイントです。また、男性の中には、「いきなりクンニしたら嫌われないかな?」「クンニされたくないかもしれない」と勝手に遠慮している人もいます。特に、過去にクンニがあまり好きではない女性と経験があれば、女性はあまり舐められるのが好きではないのかも...と思い込んでいることもあるのです。

まずは、女性側からリクエストすることで、男性側も「クンニしていいんだ!」と安心してくれる場合もありますよ。

シックスナインしてみよう!と提案する

シックスナインを提案する女性

お互いが同時に性器を舐めあうと、まるで6と9の数字が合わさっているように見えるため、シックスナインと呼ばれます。「シックスナインっていうのがあると聞いたんだけど、やってみたい」と伝えることで、クンニに持ち込むことができます。

AV作品でもシックスナインのプレイがときどき出てくるので、男性側は知っていることも多いです。もし知らなかったら、優しく説明してあげてください。シックスナインのメリットは、どちらかが一方的に責め・受けになるということがないところです。

お互いに責めつつ、受けつつになるので、気恥ずかしさが薄いですし、2人とも快感を得られるのがよい点です。そうして、初クンニに持ち込めたら、次のセックスのときに「クンニしてもらったのが気持ちよかったからまたやってほしい!」とリクエストしましょう。

男性はきっと喜んで、おねだりを聞いてくれるはずです。一度クンニ習慣がついたら、次からも何も言わなくてもメニューに盛り込んでくれる人もいますよ。

舐められたことないんだ...と言ってみる

「クンニってどんな感じなのか、知りたい...」
「舐められたら気持ちいいのか、試してみたい...」
こんな風におねだりされたら、「そうかそうか、知らないんだね、じゃあ俺が教えてあげるぜ!!」と、主導権スイッチがMAXで入っちゃう男性もいるハズ。

もしも女性側にクンニ経験があったとしても、「初めてなの」という嘘ではダレも傷つきません。もし自分さえよければ、ちょっと小悪魔的に男性のスイッチを入れる演出をしてもいいと思います。そう、一番大切なのはイマココの2人の関係なのですから!男性側の、ちょっと積極的な一面が垣間見えてドキドキするかもしれないですよ!?

「デンタルダム」を使ってみる!

「デンタルダム」を使ってみる!

どうしても、粘膜接触や、ヌルヌルの分泌液を舐めるのがニガテ...そんな人は、男女問わずいらっしゃいます。ニガテがあるのは誰にとっても自然なこと。「あなたが悪い」という訳ではないので、気にしないようにしましょうね。

ただ、粘膜接触を避けながらオーラルプレイを楽しむ方法もあります。それが「デンタルダム」を使う方法です! デンタルダムとは、ラテックス性の膜のことを指します。転じて、性器にバリアを張った上からオーラルプレイを楽しめるよう開発されているグッズを意図して使われることもあります。

もともとは粘膜接触から性感染症を防ぐ医療的な目的で作られましたが、セックスで直接舐めるのがニガテという人にとっても役立つ商品なので、現在は、セックストーイを販売するサイトなどでもだんだん取り扱いが増えてきました。クンニ用のデンタルダムには、フレーバー付きのDental Dam、こちらもバニラ香料付きのLoralsなどがあります。

直接性器を見られるのが恥ずかしい女性や、ニオイなどが気になってなかなかクンニのリクエストができない女性にもオススメなんです。誘い方は簡単で、「これを使ってみたい!」とデンタルダムを差し出すだけ。甘い香りがする〜!などと盛り上がりながら、クンニへ移行していきます。デンタルダムを買ってくる→クンニの合図、という風に習慣になっているカップルもいるそうです。

おねだりが成功して、クンニ習慣がだんだんとできてきたら、次は「こんな風に舐めてほしい!」というテクニック面でのリクエストを伝えましょう。男性にクリトリス舐めのツボをおさえてもらうことで、どんどんクンニの快感が増し、満足度も上がっていきます。ここをサボらずに、伝え合う気持ちいいセックスを追求していきましょう♡ここからは、テクニック面での具体的な伝え方を紹介していきます。

「優しく」から「激しく」舐めてほしい!

激しく舐められる女性
  • ・優しく→激しく強弱をつけて長時間舐めてほしい
  • ・最初は軽く触れる感じで、少しずつ優しくされたい。感じてきたら、頃合いを見て皮を剥いて優しく舐めて欲しい
  • ・お髭で内腿やおヘソを刺激しながら、優しく愛しむようにキスして愛撫してほしい。その後どんどん激しくしてイカせてほしい

これは音楽と同じで、単調だと飽きてしまうのは、クンニリングスとて同じことなんです。最初からいきなり激しいと、痛みを感じる場合もあるので、まずは優しく…。恥じらいを見せることで、男性側は力加減を考えてくれるでしょう。ぼちぼち激しさが欲しくなってきたら、「感じてきちゃった」「気持ち良くなってきちゃった」など、自分の快感具合を伝えることで、男性側を「その気」にさせてみましょう。

吸ってほしい!

  • ・吸ったり甘噛みしたり
  • ・舌に力を入れずに優しく舐めて、時々チュッと吸って欲しい
  • ・M字開脚で抵抗できないようにして吸ったり舐めたりされたい

「吸う」といえば、乳首を連想する女性が多いでしょう。乳首と同様に、クリトリスを吸われるのも刺激的です。男性側に、「クリトリスを吸う」という発想自体がないケースもあるので、ここはダイレクトにおねだりしましょう。直前に乳首へのオーラルプレイがあった場合は、「さっき、乳首にしてくれたみたいにして」という伝え方もアリ。もしくはストレートに、「吸われると感じるかも…」とリクエストしても良いでしょう。

イッたあとも舐めてほしい!

シーツを掴む女性
  • ・イッたあとも舐め続けてほしい
  • ・ゆっくりじっくりイっても舐めて欲しい

私たち女性のカラダは、連続オーガズムが可能です。一度オーガズムに達した後も、そのまま舐め続けられることで、よりディープな快感を堪能できるのは、まさに女性として生を受けた醍醐味と言って良いでしょう。イッたあとも舐め続けてもらうには、まず「イッたこと」を伝えるのが大前提です。そのうえで、オーガズムに達した興奮に任せ、「もっとして!」と激しく求めましょう

理想のクンニリングスを楽しむには、エロティックかつキュートなおねだりがオススメです。「クリトリスを舐めてもらいたい私の気持ちを察して!」と念じるよりも、言葉とカラダで素直に伝えましょう。

イピンクスコープ

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top