1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. クンニとは
特別なコスメ特集

あ…クンニでイクっ♡ナメ彼に変身させる要チェック事項とは?

Feedly登録

2017.06.30

クンニをして欲しい女性

クンニ(クンニリングス)は、口や舌を使って、パートナーに性器を舐めたり、吸ったりしてもらう行為のこと。とても気持ちよくなれる前戯のひとつですが、顔を性器に近づけるため、恥ずかしかったり、デリケートゾーンのお手入れが不安だったり。お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】クンニは気持ちいいですか?

回答時期:2015.03.20〜2015.03.27|191名が回答

はい
(173)
いいえ
(18)

クンニをされることに対してどう感じていますか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

ラブサーチが実施した、『クンニは気持ちいですか?』というアンケートによると、90.1%の方が、気持ちいいと回答。これを前戯に取り入れない手はありませんよね。

そこで今回は、クンニでより気持ちよくなるために、デリケートゾーンのエチケットや、上手なおねだり方法などをご紹介していきましょう。この記事を読めばきっと、もっともっと、クンニで感じられるようなるはずですよ。

この記事はこんな人におすすめです

  • 「クンニで感じられない人」
  • 「デリケートゾーンのエチケットが気になる人」
  • 「もっと彼にクンニして欲しいと思っている人」

クンニでもっと感じる方法

彼にクンニで刺激してもらう部分は、いつもは人に見せないデリケートゾーン。お手入れに不安が残っていると、そればかりが気になり、気持ちよくなれません。事前にしっかりケアして、クンニに備えるようにしておきましょう。

また、クンニでもっと感じるためには、上手なおねだりも欠かせない要素です。いろいろなおねだり法を覚えて、彼にもっと気持ちよくしてもらいましょう。

クンニをおねだりする前のセルフチェック~アンダーへア編~

アンダーヘアはジャングルになっていませんか?

水着を着るような季節以外は、お手入れがつい、おざなりになって、気が付けばアソコがジャングル…。なんてことになっていませんか?自信をもってクンニに臨みたいなら、普段からお手入れをしておくことが大切です。ヒートカッターなどで毛量を減らしたり、カットしたり。きちんとお手入れしておきましょう。

Iラインはお手入れしていますか?

V・I・Oの中でも、一番お手入れが難しいのがIライン。皮膚から粘膜への境目にあたり、もっともデリケートと言われています。また、Vラインと違って、自分の目で直接確認しにくい場所なので、なかなか手入れも難しいですよね。しかし、細部までしっかりクンニしてもらいたいなら、Iラインのお手入れが欠かせません。医療脱毛やエステ脱毛に行くのもひとつの手ですし、ブラジリアンワックスや、ヒートカッターでカットするだけでもOK。自分に合ったお手入れ方法を試してくださいね。

関連記事

クンニをおねだりする前のセルフチェック~ニオイ編~

生理中、ナプキンは頻繁に交換していますか?

クンニ中は、パートナーの顔がデリケートゾーンに近づくため、ニオイのセルフチェックもかかせません。とくに生理中のニオイは、女性からしても気になるもの。生理中は頻繁にナプキンを交換して、ニオイがこもらないよう心がけましょう。清潔さを保つことが、一番のニオイ対策です。

下着の中は蒸れていませんか?

暑い季節だけでなく、冬の暖房や、ずっと同じ姿勢でいることも、下着の蒸れの原因になります。デリケートゾーンは、湿度も高くなりやすく、とくに蒸れやすい場所。クンニをおねだりする前には、蒸れていないか、事前に下着の中の状態をチェックしておきましょう。蒸れやすい場合は、おりものシートなどを活用するのもひとつの手ですよ。

デリケートゾーンは正しく洗えていますか?

クンニの前はもちろんのこと、普段からデリケートゾーンを正しく洗うことも大切です。ただし、敏感な粘膜質の部分ですから、刺激の強い洗浄剤を使って洗うのはNG。デリケートゾーン用のやさしい石鹸などを使って、熱すぎないお湯で丁寧に洗うことを心がけましょう。

関連記事

クンニのおねだり方法

クンニのおねだり方法1:フェラのあとにおねだり

自然なギブアンドテイクは、どんなスタイルのエッチにも活用できます。いきなりクンニをおねだりしにくい…と感じているのなら、まずは、彼に気持ちよくなってもらいましょう。丁寧なフェラでたっぷり感じてもらった後、「私も気持ちよくしてほしいな?」と、おねだりすれば、きっと彼も自然と応じてくれるはずですよ。

クンニのおねだり方法2:シックスナインの体位を使っておねだり

お互いの性器を同時に刺激し合えるシックスナインの体位なら、自然と指や舌で刺激し合うことができます。身長差が大きくて難しい場合には、交互に刺激し合ってから、クンニがしいやすい体位に移行することもできますよ。パートナーが刺激してくれたら、しっかり反応して、気持ちよくなっていることを伝えてあげましょう。

クンニのおねだり方法3:セクシーなランジェリーでアピール

普段の下着の場合、デリケートゾーンを包んで守ることが第一ですが、あえてそこが見えるようになっていたり、シースルーになっていたりするランジェリーなら、視覚的な興奮を誘うことができます。ガーターベルトなど、付け外しで下半身を魅力的に演出できるランジェリーもおすすめ。セクシーなランジェリーで、彼を誘ってみてはいかがでしょう?

まとめ

デリケートゾーンをしっかりお手入れしておけば、自信をもってパートナーにおねだりすることができるはず。快感と共に、パートナーの愛情を感じられる行為でもあるので、みなさんもこれを機に、もっと積極的にクンニにチャレンジしてみてくださいね。

関連記事

ジャムウLP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
    1位 クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
  2. エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
    2位 エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
  3. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
    3位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
  4. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    4位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
  5. 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
    5位 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top