1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. セックス 言葉攻め

セックス中の言葉責め!彼が喜ぶ攻めるセリフと萌える答え方


Feedly登録

2017.07.19

セクシーな女性

セックス中、彼からの言葉攻めへの返答に困ったことはりませんか?そんなお悩みは、彼が喜ぶ答え方を学ぶことで、解決できるかもしれません。そこで今回は男性が喜ぶ、言葉攻めへの返答法をご紹介していきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?

回答時期:2016.12.15〜2017.01.07|154名が回答

はい
(121)
いいえ
(33)

【はいと答えた方】どう返答しましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチで『エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?』というアンケートを実施したところ、「はい」と回答された方は、77.3%。やはり、言葉攻めはセックスには欠かせない要素であるようです。この記事を読めば、あなたもきっと彼の言葉攻めを攻略できるはず!いろいろな返し方で、彼を喜ばせてあげましょう。

してほしいことを正直に伝える

  • ・もっとこうしてほしい、自分で動きたい、おもちゃ使いたい、など。自分だって気持ちよくなりたいですから
  • ・聞かれたからには、出来るだけ、伝えるだけ伝えました
  • ・入れてほしい、ゆっくり動いてほしい、おっぱいさわってほしいなど、そのとき思っていることを伝えます

女性側から「○○して」と言うのは、言いにくい…という方が多いようですが、セックスにおいて、お互いの要望を共有することは、とても大切なこと。せっかくの機会ですから、彼にしてほしいことを伝えてみましょう。

伝えるときのポイントは、恥ずかしそうに言ったり、喘ぎ声混じりに言ったりすること。要望を淡々と伝えたり、彼にダメ出しをしたりすることは避けて、できるだけ「エロ」な言い方を意識して伝えてみましょう。

「○○くんの好きにして」

  • ・「○○(彼)の好きなようにされたいです」と言う。いつもと違う彼に興奮します
  • ・「○○君の好きにして欲しい。どんなにいやらしいことでもします。私の体は、○○君のものだから」
  • ・「好きにして」と言った

男性であれば誰しもが持っている「服従欲」。この気持ちを刺激できる「○○くんの好きにして」なんてセリフもおすすめです。ここでのポイントは、彼の名前とセットで伝えること。

名前とセットで伝えることで、「あなたの好きにされたい」「あなたに従います」ということをリアルに伝えられますし、どんなふうにお願いしていいかわからない、恥ずかしいという場合にも、彼の気持ちを汲みながら、彼に判断をゆだねることができますよ。吐息交じりに彼に伝えて、彼の服従欲を刺激しましょう。

恥ずかしそうな顔をする

  • ・恥ずかしすぎて答えられなかった
  • ・恥ずかしくて答えられずにいます。本当は答えていきたいけど…
  • ・恥ずかしいので黙秘します(笑)向こうも言えないのをわかっているので

みなさんからの回答にも多く上がった、「恥ずかしくて言えない」というケース。こういう場合には、恥ずかしいということを表情で伝えるのがおすすめです。男性は、なにかしらのアクションを求めて言葉攻めをしていますので、恥ずかしいという思いを表情で伝えてあげましょう。切なそうな表情や、気持ちよさそうな表情を見せて、恥ずかしそうに彼を見つめれば、きっと彼も、その反応にキュンとしてしまうはずですよ。

言葉攻めの返答法をいくつか挙げてきましたが、それでも恥ずかしい…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方は、抱き付く強さや手や腕などを握る強さで、気持ちいいことを伝えてあげるといいかもしれません。普段から気持ちいいときにする癖などを作っておけば、彼もあなたの気持ちいい場所を覚えやすいはずですよ。

言葉攻めへの反応はバリエーションが多いほうが彼も楽しいもの。今回ご紹介した返答法を使いわけたり、組み合わせたりして、いろいろな返答を覚えていけば、よりセックスを楽しめるはずですので、まずは、できるものからチャレンジしてみてくださいね。

Mじゃない男性にも使える!女性からの言葉責めテクニック

基本的には男性から責められるほうが好きだけど、たまには自分から責めてみたいと思ったことはありますか?ラブリサーチにて行なったアンケート『男性に言葉責めをするのは好きですか?』では半数にあたる50.4%の女性がイエスと回答しました。そこで今回は、女性が男性を責める際にオススメの言葉責めテクニックをご紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】男性に言葉攻めをするのは好きですか?

回答時期:2014.02.07〜2014.02.21|127名が回答

はい
(68)
いいえ
(59)

理由を教えてください。また、男性が喜ぶ・興奮するセリフを教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

リクエストを要求する

  • ・「彼が可愛くなるから、いつもしてます。焦らしながら、『何して欲しいか言って』とか言うと興奮します」
  • ・「『どうして欲しい?』とか言います」

どうされたいのか聞くことは、要するに「どうされると気持ちいいのか」を聞いていることになります。快感ポイントを自ら言うことで羞恥心が煽られるので、男性側にとっては、くすぐったいような照れ臭いような、新鮮な興奮になるでしょう。私たち女性側にとっても、パートナーの願望を知るうえでは、ある意味好都合です。

実況中継する

  • ・「手で彼のアソコをマッサージするときに、ちょっと意地悪なことを言います。音がしてきたら『濡れてきたね』とか」

テレビのスポーツ中継でも、実況の巧さによって、視聴者の盛り上がり度は変わってきます。セックスも同じです。パートナーのアソコがどのような状態になっているのか、そしてどのような刺激を加えていくのか、女子アナ気分で実況中継しましょう。

上級編は小悪魔系で

  • ・「フェラしながら、『もうイカせるね』と言いながら吸い上げると、途端に発射されます」
  • ・「『気持ちいいって声出さないと止めるよ』と言って反応を楽しんでいます」

通常のセックスは、男性に「イカされる」イメージですよね。その真逆で、女性側が男性を「イカせる」感覚を楽しむのも大いにアリ!恥ずかしがり屋さんで、反応が薄い男性に対しては、「止めるよ」と、駆け引きを仕掛けましょう。

アンケートで「言葉責めをするのは好きではない」と回答した人の中からは、「なんと言ったらいいのやら」「恥ずかしい」などの声が寄せられました。官能小説に出てくるような、あからさまに卑猥な言葉で責める必要はありません。「大きくなっているよ」とか「硬くなってきたよ」など、ごく普通の言葉で充分です。

言葉責めをする恥ずかしさに関しては、その恥ずかしさを自分自身の興奮に応用するといいでしょう。「こんなにエッチなことを言っている自分」に陶酔するのもまた、新しい発見になりますよ。もちろん、気が乗らない状態で無理に言う必要はないですが、「私がエッチなことを言ったら、彼氏はどんな反応を見せるかしら?」と、ワクワクした気持ちでお試しくださいね。

女性の密かな願望「言葉責め」をしてもらう4つの方法

ラブリサーチで行なったアンケート「言葉責めは好きですか?」では、8割以上の女性が「好き」と答えました。あなたは、言葉責めされたいとき、どのように伝えていますか?男性のタイプ別に、言葉責めプレイのおねだり方法をご提案いたします。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】言葉責めは好きですか?

回答時期:2014.06.13〜2037.07.14|167名が回答

好き
(139)
嫌い
(28)

セックス中、彼から言われると嬉しい言葉責めフレーズは?

»『好き』と答えた方のコメントを見る

ドM男子

  • ・「こんなにビチョビチョにしちゃって…エッチだね~」
  • ・「あれっ!?なんか濡れているよ」

責めるよりも、むしろ責められたいドM男性に言葉責めプレイを求めるのは一見難しそうですが、上記のような言葉を引き出すことは可能です。「いま私、どうなってる?」と、質問形式で問いかけましょう。もっと具体的に、「私のアソコ、どうなってる?」まで言ってもオッケー!自然な流れで、「ビチョビチョ」「濡れているよ」などのエッチな言葉を引き出せるでしょう。

さとり系男子

  • ・「自分で開いて見せろよ」
  • ・「俺の精子、たくさん出してほしいか?」

恋愛や性行為に対する欲求が低いさとり系男子は、インターネットへの関心が高い傾向が強いです。その部分を活かしましょう。インターネットで閲覧可能な、アダルト動画等に登場するセクシー男優さんのセリフなら、彼らにも馴染みが深いはず。性行為前に、アダルト動画を観るのがオススメです。

思いやり系男子

  • ・「してほしいことちゃんと言って」
  • ・「どうしてほしいか言わなきゃわかんねぇよ」

「言葉責めすることで、女性に不快な思いをさせるかも…」と、優しすぎるゆえに遠慮しがちな男性も存在します。思いやり系男子に対しては、「リクエストがある」という胸の内を匂わせるのが一番! 「○○君、あのね…やっぱり何でもない」「恥ずかしくて言えないよ」などの台詞が有効です。

奥手男子

  • ・「悪い子だな」
  • ・「本当、変態だよね」

奥手男子には、本当は言葉責めしたい願望があります。「もっと声聞かせて」など、時折それっぽい発言はあるのですが、照れがあるのか、継続性に欠けるのが残念なところ。そういったシーンでは、「そんなふうに言われちゃうと興奮しちゃうよ」と、言葉責めウェルカムな姿勢をアピールしましょう。「悪い子」「変態」などの強めの言葉責めが返ってきますよ。

女性に比べると口数が少ない男性にとって「言葉責め」は、少々難易度の高いプレイです。女性側から上手なトスをあげて、さりげなく誘導する心遣いが大切ですよ。

ベッドで言われたい!女性が胸キュンする言葉責め3つ

一般女性を対象に、「言葉責めは好きですか?」という質問を投げかけたところ、約8割以上の人が「Yes」と回答しました。もちろん、ひとくちに「言葉責め」といっても、色々な責め方が存在します。あなたは、どの角度から責められたいですか?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】言葉責めは好きですか?

回答時期:2014.06.13〜2037.07.14|167名が回答

好き
(139)
嫌い
(28)

セックス中、彼から言われると嬉しい言葉責めフレーズは?

»『好き』と答えた方のコメントを見る
イケメンと非イケメン比較イラスト

ストレートな愛情表現

日本人男性はとっても照れ屋さん!愛情表現の言葉をストレートに伝えてくれる男性は極めて少数派。男性陣いわく、「そんなわかりきってることを言わせないで!」といった心境なのだそう。だからこそ、セックス中という、いわば非日常シーンにおいて囁かれる愛の言葉がたまらないのでしょう。愛の言葉以外にも、「可愛いよ」「綺麗だよ」など、褒められることに喜びを見出す女性も。


実況中継

「ほら、すごい音。聞こえる?」とか「こんなにビチョビチョにしちゃって、エッチだね」など、自分の今の状態を実況中継されることに胸キュンする女性も存在します。実況中継といっても、競馬や野球の実況中継口調はアウト!低い声で、なおかつ耳元で囁かれると、さらに愛液が溢れ、エッチな音が激しくなっていくのでしょう。

おねだり要求

「どうしてほしいか声に出して言ってごらん」とか「何が欲しいの?ちゃんと言わないと挿れてあげないよ」など、恥ずかしい言葉を言わされることに萌えるという声も挙がりました。「恥じらい」を重んじる大和撫子としては、自ら淫語を連発するわけにはいきません。だからこそ、男性側からの「言ってごらん」というおねだり要求は、私たち女性がエッチな言葉を口に出す、大義名分になるのです。

ただしイケメンに限る?

甘い言葉やエッチな言葉、恥ずかしい言葉などは、セックスを盛り上げる極上のエッセンス!とは言え、「誰でもいいからエッチな言葉で責めて!」というわけではないですよね。自分にとって「素敵!」と思える男性に囁かれてこそ意味があるのであって、そうでない相手に囁かれても、全く嬉しくありません。

最近、インターネット上で「ただしイケメンに限る」という言葉が流行っていますが、まさに言い得て妙!非イケメンに言葉責めされても嬉しくないですね。むろん、自分にとってどういったタイプがイケメンで、どういったタイプが非イケメンかは人それぞれ。自分にとってのイケメンから言葉責めされるよう、日々オンナを磨きたいものですね!

言葉攻め「どうしてほしい?」からHを盛り上げる模範返答4選

エッチの最中、彼からこんなことを聞かれたことはありませんか?

「どうしてほしいの?」

嬉し恥ずかし、彼の言葉攻め。本当はこうしてほしい!って思うことはあるけど、それを言葉にするのは簡単なことではありませんよね。ラブリサーチで『エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?』とアンケートを実施した結果、77.3%の女性が「はい」と答えました。その中でも特に多かった返答が

  • ・具体的に言うと恥ずかしいので、「もっとして」とかです。
  • ・「好きにして」と言った

の二つのタイプ。彼に主導権を握ってほしい女性が多くいることが見えてきますね。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?

回答時期:2016.12.15〜2017.01.07|154名が回答

はい
(121)
いいえ
(33)

【はいと答えた方】どう返答しましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

この記事では「どうしてほしい?」と聞かれた後のエッチがますます盛り上がる返答を、考えていきたいと思います。「どうしてほしい?」。それは彼のサディスティックでもあり、彼をマゾヒスティックにも出来る、魔法の言葉攻め。エッチでのコミュニケーション力も上がりますので、彼とのエッチがますます楽しいものになりますよ。

「もっと○○して」

ド定番ですが、言いやすさナンバーワンです。「もっとして」でも悪くはないのですが、彼はその先の言葉「どこを?どういう風に?」が聞きたいし、言わせたいはず。彼のサディスティックな願望に答えてあげましょう。できるだけ具体的な方が盛り上がりますが、そんなこと言えないっ!という方は「優しく」と力加減のリクエストや、「舐めて」と行動をリクエストするといいでしょう。

「○ちゃ○ちゃにして!」

擬音系で攻めましょう。ぐちゃぐちゃ、くちゃくちゃ、めちゃくちゃなど。「ちゃ」と表現することで可愛らしさも演出できます。これは演技?いえいえ、気持ちよさに嘘をつく演技はオススメしませんが、二人が同じベクトルで盛り上がるための演技ならどんどんしてください。

「言わなきゃダメ?」

質問のオウム返しになりますが、「ダメ?」と問いかけることで、男性の支配欲を刺激しようという試みです。十中八九「ダメ」と答えが返ってくるはずです。次の会話で「もっとして」「○ちゃ○ちゃにして」のように答えるもよし、「恥ずかしくて言えない」と会話を膨らませるのもよしです。体のエッチだけではなく、言葉のエッチも楽しめます。

「私の言うとおりにしてくれる?」

上級者向けの返答です。ここからは彼のサディスティックをマゾヒスティックに切り替える、カードゲームのUNOで言えば流れを変えるリバースのようなひと言です。彼があなたを愛撫したとしても、それはあなたの導きがあったから。つまり、主導権はあなたが握っているのです。
これを言ったからには、どんどんあなたのしたかったことを伝えましょう。彼がそれをYESと望んだのですから、あなたの希望を言うことが彼の嬉しい事なのです。
女王様気分で伝えるも、恥ずかしがりながら伝えるも、彼にとっては新鮮なあなたのリアクションになること、間違いありません。

今回紹介した4選に出てこなかった「好きにして」タイプの返答ですが、悪くはないんです。ただ、言ってくれないとわからない、言ってもらって初めて気付くことが多い男性には、もう少し具体的な方が親切なのかな、と感じます。

せっかく彼の方から言葉のコミュニケーションを取ってくれているのですから、ここはひとつ、彼の策略?に乗っかっていきましょう。言葉を交わすほど、エッチの幅は広がり、関係は深くなりますよ。

女性の言葉攻めテクニック!男性を喜ばせるセリフって?

セックスにおいて「攻める」というと、男性が女性に対してするものと思われがちですが、自分のほうから積極的に「攻める」のが好きな女性もいます。今回はその中でも言葉攻めにフォーカスし、女性を対象に「男性に言葉攻めをするのは好きですか?」と質問しました。また、実際に男性が喜んだり、興奮したりする台詞にはどんなものがあったかも尋ねてみました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】男性に言葉攻めをするのは好きですか?

回答時期:2014.02.07〜2014.02.21|127名が回答

はい
(68)
いいえ
(59)

理由を教えてください。また、男性が喜ぶ・興奮するセリフを教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

総回答者数は119名。そのうち、「はい」と回答したのは60名(50.4%)で、「いいえ」は59名(49.6%)と、約半数の女性が「言葉攻めが好き!」と答えた結果になりました。女性は受け身だと考えられがちですが、実際には2人に1人は(少なくとも言葉では)「攻めてみたい!」と思っているのです。これは意外といえる結果なのではないでしょうか。
それでは「はい」「いいえ」それぞれの理由を見ていきましょう。

★普段と違った姿が見られるのがイイ!

「はい」と回答した方の理由で圧倒的に多かったのは、彼の普段とは違うカワイイ姿が見られるからというものです。「お互い興奮度が上がるし、コミュニケーションにもなる」、「いつもと違った彼が見られて、カワイイ!」、「彼が可愛くなるから、いつもしてます」、「彼氏の反応が可愛いというのもありますが、自分も言っててテンションが上がるので」など、恥ずかしがっている姿にキュンキュンしてしまうとの意見が多いです。彼が自分の前でだけ素直に恥ずかしがったり感じてくれたりする姿は、一度見ると「ヤミツキ」になるのかもしれませんね!

★恥ずかしいから…される方が好き!

一方、「いいえ」と回答した方の理由は、ほぼ2種類に分けることができました。
「恥ずかしくて言えない」「なんだか恥ずかしい(笑)」など、「恥ずかしいから」という理由と、
「どちらかというとされたい。自分だと何言っていいかわからない」「攻めるのはあまり好きではないから」など、「するよりもされるほうが好きなので、自分からする気にはなれない」という理由です。また、それ以外にも、
「エッチ慣れしてると思われて引かれそう。いつの時代も男性は初々しい女性がタイプなのでは?」と「相手にどんなふうに見られるかを意識して、言葉攻めから距離を置いている方もいました。

★言葉攻めはイジワルなことをかわいらしく!

実際に言って相手が興奮した言葉としては、 「手でカレのをマッサージするときにちょっと意地悪な事を言います。クチュクチュ音がしてきたら『濡れてきたねー』とか『皮剥くよ』と言って攻めます」、「騎乗位のときは自分で動くのが恥ずかしいのもあって、照れ隠しで攻守逆転でカレを攻めます。『気持ちいいって声出さないと止めるよ』とか言って反応を楽しんでます」、「フェラしながら、『もういかせるよ』と言いながら吸い上げると、途端に発射されます」
など。どうやら「かわいらしくイジワルなことを言われる」のに弱い男性が多いようです。今夜から使えそうな知識ですね!

ラブグッズLP

リュイールLP

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:金沢加奈子さんプロフィール

金沢加奈子さん

元銀座ホステス。現在はライター・会社経営者として活動中。職業柄、稼ぐ男性をたくさん見てきました。多くの男性とお付き合いして得たことを、ちょっぴり毒づきながら発信しています。私の豊富な(残念な(笑))経験が、みなさんの恋の役に立てば幸いです。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【女性に質問】同棲中のセックスの頻度はどれくらいですか?
エッチ・ラブタイム
元カレとセックスをしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスの練習の経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーは後戯(アフターセックス)を充分にしてくれますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】キスをする際、パートナーのキス顔を気にしますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】女性に対し「経験豊富」だなと感じたことはありますか?
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top