1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. セックス 言葉攻め
月間ラブコスメ

セックス中の言葉責め 彼が喜ぶ答え方3つ

Feedly登録

2017.07.19

セクシーな女性

セックス中、彼からの言葉攻めへの返答に困ったことはりませんか?そんなお悩みは、彼が喜ぶ答え方を学ぶことで、解決できるかもしれません。そこで今回は男性が喜ぶ、言葉攻めへの返答法をご紹介していきましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?

回答時期:2016.12.15〜2017.01.07|154名が回答

はい
(121)
いいえ
(33)

【はいと答えた方】どう返答しましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチで『エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?』というアンケートを実施したところ、「はい」と回答された方は、77.3%。やはり、言葉攻めはセックスには欠かせない要素であるようです。この記事を読めば、あなたもきっと彼の言葉攻めを攻略できるはず!いろいろな返し方で、彼を喜ばせてあげましょう。

してほしいことを正直に伝える

・もっとこうしてほしい、自分で動きたい、おもちゃ使いたい、など。自分だって気持ちよくなりたいですから
・聞かれたからには、出来るだけ、伝えるだけ伝えました
・入れてほしい、ゆっくり動いてほしい、おっぱいさわってほしいなど、そのとき思っていることを伝えます

女性側から「○○して」と言うのは、言いにくい…という方が多いようですが、セックスにおいて、お互いの要望を共有することは、とても大切なこと。せっかくの機会ですから、彼にしてほしいことを伝えてみましょう。

伝えるときのポイントは、恥ずかしそうに言ったり、喘ぎ声混じりに言ったりすること。要望を淡々と伝えたり、彼にダメ出しをしたりすることは避けて、できるだけ「エロ」な言い方を意識して伝えてみましょう。

「○○くんの好きにして」

・「○○(彼)の好きなようにされたいです」と言う。いつもと違う彼に興奮します
・「○○君の好きにして欲しい。どんなにいやらしいことでもします。私の体は、○○君のものだから」
・「好きにして」と言った

男性であれば誰しもが持っている「服従欲」。この気持ちを刺激できる「○○くんの好きにして」なんてセリフもおすすめです。ここでのポイントは、彼の名前とセットで伝えること。

名前とセットで伝えることで、「あなたの好きにされたい」「あなたに従います」ということをリアルに伝えられますし、どんなふうにお願いしていいかわからない、恥ずかしいという場合にも、彼の気持ちを汲みながら、彼に判断をゆだねることができますよ。吐息交じりに彼に伝えて、彼の服従欲を刺激しましょう。

関連記事

恥ずかしそうな顔をする

・恥ずかしすぎて答えられなかった
・恥ずかしくて答えられずにいます。本当は答えていきたいけど…
・恥ずかしいので黙秘します(笑)向こうも言えないのをわかっているので

みなさんからの回答にも多く上がった、「恥ずかしくて言えない」というケース。こういう場合には、恥ずかしいということを表情で伝えるのがおすすめです。男性は、なにかしらのアクションを求めて言葉攻めをしていますので、恥ずかしいという思いを表情で伝えてあげましょう。切なそうな表情や、気持ちよさそうな表情を見せて、恥ずかしそうに彼を見つめれば、きっと彼も、その反応にキュンとしてしまうはずですよ。

言葉攻めの返答法をいくつか挙げてきましたが、それでも恥ずかしい…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方は、抱き付く強さや手や腕などを握る強さで、気持ちいいことを伝えてあげるといいかもしれません。普段から気持ちいいときにする癖などを作っておけば、彼もあなたの気持ちいい場所を覚えやすいはずですよ。

言葉攻めへの反応はバリエーションが多いほうが彼も楽しいもの。今回ご紹介した返答法を使いわけたり、組み合わせたりして、いろいろな返答を覚えていけば、よりセックスを楽しめるはずですので、まずは、できるものからチャレンジしてみてくださいね。

関連記事

ラブグッズLP

リュイールホットファイヤーローズエス

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top