1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ラブグッズ 隠す

ラブグッズを隠すなら知っておきたい!彼が喜ぶバレた時の切り返し4つ

Feedly登録

2017.07.26

ラブグッズが彼にばれた女性

密かに隠し持っている「ラブグッズ」、絶対見つからない場所にしまい込んでいるけれど、万が一バレたら何て言おう…そんなお悩みを抱えていませんか? 大丈夫です、バレた時の可愛い「切り返し方」をシミュレーションしておくことで、悩む必要はなくなります。

ラブグッズについてのアンケート

【女性に質問】部屋に隠していたラブグッズを彼に見られたらどうしますか?

回答時期:2017.02.16〜2017.03.04|113名が回答

ごまかす
(39)
認める
(74)

それはなぜですか?また、彼に見られた時に言うセリフも教えてください(「一緒に使おうと思って」「友達にもらった」等)

»『ごまかす』と答えた方のコメントを見る
»『認める』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチのアンケート『部屋に隠していたラブグッズを彼に見られたらどうしますか?』では、「ごまかす」と回答した女性が29.5%、一方で70.4%の女性が「認める」と回答しました。この記事を読めば、バレたときでも可愛く切り返すことができるはずですよ。

「一緒に使おうと思って」

・して欲しいなっておねだり。「えへ」と可愛く
・ある意味チャンスだと思うので、「今度一緒に使う?」です
・凄く赤面します。が結局認めて一緒に使いたい希望を伝えます

パートナーとラブグッズを用いたプレイを試してみたい女性にとっては、これは良い機会になりますよね。一緒に使いたいと提案することで、2人のラブタイムに新しい風が吹き込むことでしょう。赤面するのは当然のこと…むしろ、頬を赤らめるあなたは、男性目線には可愛らしく映っているはずですよ。

「使うと感度が良くなるんだって」

ラブグッズを持って女磨きを強調する彼女

・キレイになる、感度が上がると聞いて
・女磨きしてるんだよーって言います!
・感度良くなるって聞いたからって言うと思います

ラブグッズを用いての自慰行為で、感度が高まるのは事実です。肉体的快感に対し、正直になることで、女性性が活性化し、その結果として「美を磨くこと」に繋がります。ラブグッズでの自慰行為によって、あなたの感度が良くなる事実は、男性側にとっても嬉しいことでしょう。

「エッチな女の子は嫌?」「だめだった?」

・使ってみたかったから。ダメだったかなぁ?
・物によっては誤魔化せないから。彼の目をじっと見つめて「エッチな女の子は嫌?」と聞きます

こちらは上級者女性向けかもしれません。小悪魔テクニックで、パートナーをドキッとさせるには最大限の威力を発揮するでしょう。考えてもみたら、「女の子がひとりでラブグッズを使ってはいけない」なんて決まりはないのです。エロティックに開き直ることで、パートナーの心をくすぐりましょう。

関連記事

「興味があったの」

・興味があって
・試そうと思い買ったの
・気になったから買ってみたよ!

そもそも、ラブグッズを購入したときの自分自身を思い出してみてください。そこには、ごく純粋な興味があったわけですよね。化粧品やコンビニのスイーツと一緒ですよ。使ったことがない・食べたことがない商品に対して、「どんな感じかなぁ?」と、好奇心が刺激され、お試し感覚で購入することがあるでしょう。ラブグッズも、化粧品やコンビニスイーツと同じ感覚で、自然にサラッとカミングアウトするほうが、爽やかな印象になります。


あなたのキャラクターや、パートナーの性格に合った切り返し方を上手にセレクトしてくださいね。共通して言えるのは、ラブグッズを持っているということは、決して悪いことではありません。男性側だって、もしかしたら男性向けグッズを所有しているかもしれないですし、お互いさまと捉えましょう。

関連記事

ラブグッズLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
エッチ・ラブタイム
キスとオーラルどちらが上手だと嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】初体験の時、エッチ前にシャワーは浴びましたか?
ジャムウセール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top