1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ぱいサンド

「ぱいサンド」でカレをメロメロに!エッチを可愛く楽しむ方法

Feedly登録

2017.07.31

ぱいサンドをする女性

「自分のバストでカレのアソコを愛撫したい!」「さて、どんなふうに提案したら良いのだろう?」と、お悩みではありませんか?そのお悩みは、提案する際に、「言い回し」を工夫することで改善されますよ。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】バストを使って男性器を愛撫したことはありますか?

回答時期:2016.06.09〜2016.06.24|193名が回答

はい
(105)
いいえ
(88)

【はいと答えた方】彼はどのような反応をしましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチのアンケート『バストを使って男性器を愛撫したことはありますか?』では、52.4%の女性が「はい」と回答しました。この記事をお読み頂き、ラブタイムにバストでの男性器愛撫を取り入れることで、カレとの関係性がよりエロティックに盛り上がっていくでしょう。

女性側から「パイズリしようか?」とは言いにくい

バストを使った男性器の愛撫は、一般的に「パイズリ」と呼ばれています。ルイ15世の公妾・ポンパドゥール夫人が編み出したという俗説もあるようです。ポンパドゥール夫人といえば、現代を生きる私たちにとっては、前髪をふんわりと膨らませてピンで留める髪型のイメージですが、まさかパイズリ発案説もあったとは…!

それはさておき、大好きなカレに向かって、「パイズリしようか?」って…なんとなく言いにくいですよね。「カレー作ろうか?」「シャツにアイロンかけておこうか?」などの提案は平気なのに、パイズリ提案となると、途端にハードルが高くなるのはなぜでしょう?

パイズリという言葉の響きには、どことなく卑猥な要素が感じられます。はっきり言ってしまうと、決して「お上品な言葉」ではないですよね。そのため、「パイズリ」というキーワードを出すことに躊躇してしまうのでしょう。

自分からぱいサンド(パイズリ)するときの切り出し方

「パイズリ」という言葉に卑猥なイメージが付き纏うのは、「パイ」よりも「ズリ」に原因があるように感じるのは筆者だけではないはず!では「ズリ」の部分を、別の言い回しに置き換える作戦はいかがでしょうか?たとえば「ぱいサンド」パイで男性器をサンドするのですから、間違っていないですよね。そのうえ、なんだかとっても美味しそうなイメージです。

「ぱいサンドしようか?」と切り出したら…さてカレは、どのような反応を示すでしょうか?おそらく…というか確実に、頭の中はクエスチョンマークでいっぱいになるでしょう。カレがきょとんとしていることにはお構いなしで、そのまま「ぱいサンド」を実践しましょう。行為を通じて、「ぱいサンドって、そういうことだったのか!」と、気付いてもらう流れです。

関連記事

ぱいサンド(パイズリ)のテクニック

ぱいサンドに、小難しいテクニックは必要ありません。バスト自体が持つ、女性特有の「柔らかさ」があれば充分でしょう。その「柔らかさ」を際立てるために必須なのが「ローション」です。ローションのヌルヌル感と、バストのナチュラルな柔らかさは、まさに最強タッグといえるでしょう。ラブタイムにローションを使う習慣のないカップルは、バスタイムでボディシャンプーを代用させると良いですよ。


「卑猥な言葉を口に出すのは恥ずかしい」「でもカレにはもっと気持ち良くなってもらいたい」という乙女心はとても素敵です。その素敵な乙女心は、ぱいサンドを介して、カレもきっと伝わることでしょう。

関連記事

ラブグッズLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top