1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 口内射精

口内射精がニガテ!上手な受け方と断り方って?

Feedly登録

2017.09.01

校内射精を受ける女性

パートナーが口内射精を希望している…けれども私は口内射精に抵抗がある…そんなお悩みを抱えている女性も多いでしょう。そのお悩みは、口内射精を受ける際のポイント、逆に角の立たない断り方をマスターすることで解決に近付きますよ。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】口内射精の経験はありますか?

回答時期:2014.06.17〜2014.06.30|316名が回答

ある
(261)
ない
(55)

どんな状況で、どんな感じ(印象・味)でしたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチのアンケート『口内射精の経験はありますか?』では82.1%の女性が「ある」と回答しました。経験はあるけれども、むせてしまったり、苦しかったり、皆さん戸惑っているご様子。この記事が、ハッピーな口内射精のご参考になれば幸いです。

この記事はこんな人におすすめです

  • 「パートナーから口内射精を求められている女性」
  • 「口内射精が苦手な人女性」
  • 「口内射精をお断りしたい女性」

口内射精とは?

そもそも口内射精とは、どのようなプレイを指すのでしょうか?

口内射精の受け方や断り方を知る前に!

口内射精とは、女性側のお口に、男性が射精する行為のことです。フェラチオからそのままの流れで口内射精に至るパターンもあれば、性器への挿入を経て射精は口内で行なうパターンもあります。

男性はなぜ口内射精をしたいのか

パートナーがなぜあんなにも口内射精を渇望するのか、疑問に感じている女性も多いでしょう。男性側にとって口内射精は、肉体的快感以上に、精神的快感が強いプレイです。自分の身体から射精される精液を、女性が受け止めてくれることに、征服欲や支配欲が満たされるのでしょう。

口内射精は、男性の欲求を肉体的、精神的にも満たすことのできるプレイ。そのため、男性からの要望も多いのです。

口内射精の受け方

口内射精を受けると決めたら、せっかくだからとことん楽しみましょう。

「お口に出して」

小悪魔調での「お口に出して」は、男心をくすぐります。興奮しているパートナーの様子は、あなた自身の興奮にも繋がるはず!具体的な言葉で、気分を盛り上げていきましょう。

なるべく深く咥える

「男性にとっては精神的快感が強い」と書きましたが、肉体的快感ももちろん大事です。肉体的快感を堪能してもらうには、深く咥えることがポイント。喉の奥まで…とは言いませんが、男性器の根元まで包み込むようなイメージで行ないましょう。

頭は動かさない

男性は、肉体的快感が強まってくると、自然に腰が動き出すはず。その際、女性側まで動いてしまうと、男性は「自分にとっての気持ち良い場所」にあてることが難しくなります。ですので頭は動かさず、そのぶんお口の中の舌を動かしましょう

男性器を強く締め付けない

勘違いしがちなのが、「激しい」と「気持ち良い」は必ずしもイコールではないということ。男性器は、私たち女性が想像する以上に、とってもデリケート。強すぎる締め付けは、快感を通り越して、痛みを生じるケースもあります。優しく、大事に舐めましょう。

関連記事

精液でむせてしまうときは

口内射精のクライマックスがやってきました。いよいよあなたの口内に、パートナーの精液が注ぎ込まれます。ここで私たち女性が直面するのが、「愛していてもむせてしまう」という、なんとも切ない問題です。さて、どのように乗り切ったら良いのでしょうか。

舌を上あご奥につけてガード

口内発射プレイだからといって、必ずしも「ゴックン」する必要はありません。お口の中で受け止め、後からティッシュペーパーにそっと出すのもアリ。発射された精液が喉に流れ込まないよう、舌でガードしましょう

喉の奥をキュッと締める

お茶やジュースだって、突然流し込まれたら、むせるのは当たり前ですよね。精液も同じです。あごを引き、喉の奥をキュッと締めるようにして、むせ防止を図りましょう

口内射精の断り方

ここからは、「断る」ほうの選択肢にフォーカスしていきましょう。断ることで嫌われるのではないか…そういった不安を抱えている女性もいるかもしれませんね。苦手なデートコースと一緒ですよ。ホラー映画が苦手なら、断りますよね。男性側からも、「雑貨屋さん巡りは興味持てない」と断られた経験があるでしょう。お互い様ということで! 

口内射精の上手な断り方その1:「一緒にイキたい」

口内発射の瞬間は、女性側の快感はそっちのけ状態です。「一緒にイキたいから、上のお口じゃなく、下のお口でイッて」と、挿入でのフィニッシュを提案しましょう。
「下のお口でイッて」と「下のお口で出して」は、くれぐれも間違えないよう気を付けてくださいね。「(膣の)中に出していいの?」と、ぬか喜びさせることになります。本題とはそれますが、愛があっても…いや、愛があるからこそコンドームは大事ですから。

口内射精の上手な断り方その2:「お口よりもお顔に出されるほうが興奮する」

筆者は毎回、この断り方で切り抜けています。いわゆる「顔射」と呼ばれる行為のこと。顔射は、女性の顔を汚すという意味合いでは、口内射精と同じくらい、男性にとって精神的興奮の高い行為です。その顔射に、女性側も興奮を得ると知ったら、喜んで口内から顔面への射精に切り替えるでしょう。

口内射精の上手な断り方その3:「○○君のアソコは大きいから苦しくなっちゃう」

男性器が大きいパートナーでしたら、この断り方がおすすめです。苦しいと言いつつも、パートナーのサイズを褒めることに繋がるので、悪い気はしないはず。むしろ、良い気分になるでしょう。「口内射精したいけど、俺は大きすぎるから仕方ない」という、「幸せな悩み」に変換されるのです。

関連記事

まとめ

口内射精に応じるにせよ、断るにせよ、お互いがハッピーであることが何より大事! 応じるのだとしたら、「いやいや受ける」のではなく、自分自身も楽しめるよう工夫しましょう。断る場合は、パートナーの自尊心を傷つけぬよう、「上手に」「可愛く」を心がけてくださいね。

ラブグッズLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top