1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 秘密の奥さま

「秘密の奥さま」はセクシーに魅せるのが鍵!彼を興奮させる下着の脱ぎ方

Feedly登録

2017.10.11

脱がされる女性

あなたはセックスの時、どうやって下着を脱いでいますか?もし彼とのセックスが最近マンネリ気味なら、それは下着の脱ぎ方に問題があるかもしれません。

雰囲気に飲まれて、「彼が脱いだから、私も…」と慌てて脱いでしまっていたなら、彼の興奮度は50%半減されると思いましょう。なぜなら男性にとって、女性が下着を脱ぐ瞬間は、セックス時の楽しみのひとつだからです。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか? 

回答時期:2013.03.29〜2013.04.06|196名が回答

(29)
ピンク
(80)
(3)
(47)
ブルー
(16)
グリーン
(4)
オレンジ
(0)
ベージュ
(8)
その他
(9)

今後つけてみたい下着や、憧れの下着はありますか?あれば教えて下さい。

»『白』と答えた方のコメントを見る
»『ピンク』と答えた方のコメントを見る
»『黒』と答えた方のコメントを見る
»『ブルー』と答えた方のコメントを見る
»『ベージュ』と答えた方のコメントを見る

ちなみにラブリサーチが『あなたは持っている下着の色で一番多いものはどれですか?』とアンケートを取ったところ、最も多かったのは「ピンク」で42.5%。次に「黒」で25.0%でした。

彼を興奮させるには、下着の色にも注意したいもの。また、これまで脱ぎ方にこだわりを持っていなかった女性は、ぜひこの記事で「彼を興奮させる下着の脱ぎ方」をマスターしてくださいね。次回のセックスで、彼はきっと生唾もの間違いなしですよ。

秘密の奥さまってなに?

突然ですが、「秘密の奥さま」ってなんだかわかりますか?「秘密の奥さま」とは、下着の奥に隠れているセクシャルパーツのこと。
バストやデリケートゾーンなど、彼にとって「自分以外の男性は見ることができない秘密」な場所であることから、興奮を得やすいポイントというわけです。

下着を脱ぐ際は、上記のバスト、デリケートゾーンを「秘密の奥さま」と思えるといいかもしれませんね。その意識が強くなるほど、下着を脱ぐことにいい意味で躊躇し、どうしたら彼の興奮を誘えるのか、自分なりにこだわりを持つようになるはずです。

では、具体的にどう脱いだらいいのか…。早速、実践編に移りましょう。

ブラジャーのセクシーな外し方

まずは、ブラジャーの外し方について。言わずもがな世の中の男性は、女性のバスト=おっぱいが大好きです。さらに彼にとって、彼女のおっぱいが露わになる瞬間は、これからするセックスに期待を寄せる、さぞや大事なタイミングでしょう。

ポイントは、彼の目線をバストに集中させることです。、エッチの回数が少ないうちは、彼の目をちらちらと見ながらブラジャーを外すよりも、うつむき加減で目線を下に向けながら外したほうが、彼は興奮すると思います。

なぜならそのほうが、バストに否応でも目が行くから。それこそ両手でフックを外し、バストを手で持ちながら、丁寧にブラを外す彼女の姿に、男性はついウズウズし、興奮が高まるはず。

いうなれば、おっぱいを見せるのをいかにもったいぶれるのか、ですね。慣れてきたら、彼を挑発するように「どこ見てるの~?」「やらしい目」とSっぽく声をかけると、彼の興奮を煽れますよ。

関連記事

ショーツのセクシーな脱ぎ方

次にショーツの脱ぎ方について。女性としては、最も恥ずかしい「秘密の奥さま」ですよね。男性にとっても「見ちゃいけない、でも見たい……」と興奮を誘われるポイントだと思います。

ショーツを脱ぐ際は、まずはブラジャーを外したあとに、彼と会話できるといいかもしれません。ブラジャーを脱いで、そのままショーツに手をかけるのではなく、「恥ずかしい」「あんまり見ないで……」と、彼に自分の羞恥心を訴えるのです。

すると、彼もあなたの裸に赤くなりながらも、「いや、でもキレイだから……」「もっと見せてよ」と、興奮のボルテージがどんどんと高まっていくはず。

さらに脱ぎ方も、大事なポイントです。下着に手を掛ける前に、ちょっとひざを折り曲げて、すぐにアソコが見えないようにしましょう。こちらもブラと同じく、なるべくしおらしく脱いだほうが、男性の目を釘付けにでき、彼の期待をうまく膨らませられると思います。

ベビードールのセクシーな脱ぎ方
彼の興奮を誘うためにベビードールを着て、プレイに臨んでいる女性もいるかもしれません。
この場合は、まず脱ぐ前に、ベビードールを彼に見せつけることが大切です。ファッション性の高いベビードールは、ブラとショーツ姿よりも恥ずかしさが緩和されると思います。

かわらしいベビードールの姿を、彼に目いっぱい見せたら、次は彼に思い切って抱き着いてみて。あなたのかわいらしい姿に、男性はきっとニヤニヤものでしょうから、恥ずかしさで抱き着いてくるあなたに、ますます愛らしさが増すはずです。

そこで、彼に脱がされるもよし。彼の興奮を煽るように、彼の前で肩のひもを外したり、ショーツを脱げると、もっといいのではないでしょうか。


いかがでしたか。脱ぎ方にこだわりを持てることで、上手に彼の目線をくぎ付けにできるはず…!今まで雰囲気に飲まれて、急いで脱いでしまっていた女性のみなさん。ぜひ脱ぎ方を工夫して、彼の興奮を我が物にしてみてください。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:柚木深つばささんプロフィール

フリーランスライター。女性向けWeb媒体を中心に恋愛、モテテクに関する記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事作りをモットーにしている。

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top