1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. アナル舐め

アナル舐めが気持ちいい!彼や彼女にソフトおねだりする方法


Feedly登録

2017.11.10

アナル舐めをおねだりする女性

パートナーにはナイショにしている性癖に関してお悩みではありませんか?そのお悩みは、性癖を共有する上手な「おねだりの方法」をマスターすることで解決に近付きますよ。ラブリサーチのアンケート『パートナーに言えない性癖はありますか?』では56.2%の女性が「はい」と回答しました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】パートナーに言えない性癖はありますか?

回答時期:2017.08.17〜2017.09.23|232名が回答

はい
(134)
いいえ
(98)

【はいと答えた方】それはどんな性癖ですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

お寄せ頂いたコメントの中から今回着目したいのは、「アナル」に関する性癖です。「本当は彼のアナルも舐めてしまいたいけど言えていません」「自分で試したことはないが、アナルに少し興味があること」「アナルを責められるとイッてしまうんだけど恥ずかしくて言えない 」などの声が届いております。この記事をお読み頂くことで、アナルに関する性癖のお悩みが、解決に繋がりますように。

おねだりする方法1.タイトスカートやTバックで美尻演出を

おねだりする方法をご提案する前に、まずは「そもそも性癖って何?」という部分にも少しだけ触れておきましょう。性癖とは本来、人間の行動や心理にあらわれるクセだったり嗜好だったり傾向だったり、また偏りを意味します。そこから転じて、「性的嗜好」というニュアンスで浸透するようになりました。

私たち女性に性的嗜好があるのと同じで、男性も性的嗜好を持っています。「おっぱい星人」だとか「お尻フェチ」などの造語を聞いたことがあるでしょう。お尻フェチといえば、アナル性癖を持つ女性との相性は抜群かもしれません。女性のお尻に魅力を感じる男性にとって、「アナルを触って」「アナルを舐めて」というリクエストは願ったり叶ったりでしょうから。

そのためにもまず、魅力的なお尻であることを心がけましょう。たとえば普段から、タイトスカートのようなお尻のラインがハッキリと出るファッションで、パートナーの性的嗜好を刺激します。下着はもちろんTバックをチョイス。あなたのお尻をより官能的に魅せます。そして影の努力も大事。ヒップアップに特化したエクササイズを日常に取り入れ、触りたくなるようなお尻を目指しましょう。その先に…というかその奥に、あなたの性感帯である「アナル」があるわけですから、誘導しやすくなります。

おねだりする方法2.清潔さのアピール

アナルに触れてもらったり、舐めてもらうには、清潔さのアピールが大事です。一緒にお風呂に入り、洗い合いっこをして、お互い清潔な状態でラブタイムに臨む共通認識を持たせましょう。

その前に!もし可能なら、Oゾーンと呼ばれるアナル周辺のムダ毛処理が整っていればベター。「ムダ毛=不衛生」ではないのですが、アナル舐めを想定すると、ムダ毛はないほうが舐めやすいです。また自分としても、綺麗に処理できていることで、堂々と自信を持ってパートナーにお尻を向けることができるでしょう。

おねだりする方法3.焦らしながら

いきなりのリクエストはパートナーを驚かせる場合もあります。まずは「前置き」から入りましょう。おねだりのタイミングは、前戯のさいちゅうがベスト。通常のデート中にリクエストしても、ピンと来ないでしょうから。エッチな雰囲気が盛り上がってきた頃合いを見計らって、「おねだりしていい?」と確認を求めてください。おそらく男性側は、「おねだりって何?」と聞き返してくるでしょう。このタイミングでストレートにリクエストしても悪くはないですが、芸がないかも。「焦らし」を交えましょう。「やっぱり何でもない」とか「恥ずかしいから言いづらい」とか。

焦らすことで男性は、「気になるから言って」と、興味が高まります。かといって焦らし過ぎはダラダラしてしまうのでNG。目安としては、せいぜい1~2回程度。そしていよいよ、性癖のカミングアウトです。手前に、「エッチな子って思わないでね」という言葉があっても良いかもしれません。そのうえで、「お尻の穴を触って」「お尻の穴を舐めて」と伝えましょう。

アナル舐めに関しては、クンニリングスさいちゅうに、「お尻も舐めて」と伝えるほうがスムーズかもしれません。その場合は、女性側が思いきり感じていることが大事。ですから、喘ぎ声は普段より大きめで。男性にとっては、「おねだりに応じることで、さらに感じている姿を見ることができる!」と、好奇心を触発されるでしょう。

相手にしてほしいことがあるなら、まずは自分がやってあげるという考え方もあります。アナル舐めされたいなら、まずは相手のアナルを舐めてあげるところからスタートするのもアリ。その流れで、「私の(アナル)も舐めて」という言い方をすれば、攻守交代がスムーズです。

性的嗜好の共有は、パートナーとの絆を強くすることにも繋がります。思いきってカミングアウトすることで、未来を切り拓いていきましょう。

リュイールLP

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top