1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 駅弁 体位

駅弁エッチ♡刺激的に抱かれたい時のセックス体位解説

Feedly登録

2017.12.15

駅弁でエッチを楽しむ男女

「試したことのない体位に挑戦してみたいけど、上手にできるか心配」とお悩みではありませんか?そのお悩みは、正しい取り入れ方と楽しみ方を知ることで解決しますよ。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Hの時に試してみたい体位はありますか?

回答時期:2012.12.27〜2013.01.04|103名が回答

ある
(71)
ない
(32)

どんな体位を試してみたいですか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチのアンケート『Hの時に試してみたい体位はありますか?』では66.3%の女性が「ある」と回答しました。お寄せ頂いたコメントを拝見したところ、「駅弁」という声が多かったように見受けられます。この記事では駅弁体位に的を絞り、その醍醐味をご提案していきますね。読み終わる頃には、いますぐにでも駅弁を試したくなっているくらい、興奮度が上がっていることでしょう!乞うご期待!

この記事はこんな人におすすめです

  • 「エッチの時に試してみたい体位がある女性」
  • 「駅弁体位に興味がある女性」
  • 「パートナーから駅弁体位を提案されている女性」

駅弁ってどんな体位?

駅弁といえば、鉄道で販売されているお弁当を思い浮かべる人が大半でしょう。最近では駅の売店で購入するのが一般的ですが、昔は売り子さんが販売していました。売り子さんは、紐のついたトレイを首からかけて、その上にお弁当を並べ、プラットホームを歩いて、停車中の列車に乗っているお客さんに立ち売りしていたのです。駅弁体位は、売り子さんを男性に、抱えられているトレイを女性に見立てた俗称というわけ。

駅弁のやり方

駅弁のイメージ…なんとなく掴めたでしょうか?正直なところ、文字で書くのは簡単ですが、実際の駅弁体位はちょっとだけ難易度が高いかもしれません。ですので、正しいやり方を身に着けましょう。

騎乗位から駅弁へ

男性が身体を起こし、対面座位の態勢になります。そこから男性が女性の脚の下に手を入れ、抱きかかえるようにして立ち上がるやり方です。

立位から駅弁へ

向かい合った状態で、男性が女性の片脚を抱えあげ、挿入します。女性は男性の首に手を回し、しっかりと抱きついてください。状態がある程度安定したら、男性が女性のもう片方の脚も抱えあげます。

駅弁は難易度高めの体位。駅弁を楽しむには、まず正しいやり方を身につける必要があります。

駅弁の楽しみ方

決して簡単ではない駅弁体位。その魅力は、一体どこにあるのでしょうか?駅弁の楽しみ方をご紹介していきますね。

パートナーの男らしさを感じる

駅弁は、女性を抱える男性側に、相当なスタミナが必要な体位です。駅弁体位を取り入れることで、パートナーの逞しさを改めて実感できるでしょう

パートナーとの密着感を楽しむ

抱きかかえられている女性は、男性に対して身体を預ける形になります。そのため自然と密着度が増すので、肌と肌との触れ合いに喜びを感じることができるでしょう。

深い挿入を感じる

駅弁は、女性のお尻の位置が下がるので、意外に深いところまでの挿入が可能です。あまり激しく動かさず、深いところまで入ってきている一体感を楽しみましょう。

駅弁の注意点

駅弁は、男性にとって体力勝負の体位です。それがわかっているからこそ、女性側が力みすぎてしまい、男性が後日筋肉痛になることも…。体重を気にせず、思いきってパートナーにしがみつきましょう。

まとめ

駅弁は、非日常感を味わうにはもってこいの体位です。マンネリ防止の一環として、遊び心をもって取り入れてみてくださいね。

関連記事

ラブグッズLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top