1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. お風呂 彼氏

お風呂で彼氏が萎える!?一緒に入っても襲ってくれないNG行動3つ

Feedly登録

2017.12.20

お風呂で彼女の腋毛そりに幻滅してしまう男性

彼氏と一緒にお風呂に入るときって、あれこれと気になりませんか?洋服を脱ぐタイミングやどちらが先に体を洗うか、体を洗っている間彼の視線を意識してしまう、などなど。「彼が私の裸を見て、幻滅してしまったら…」そう考えると、お風呂に集中できない、なんて女性も多いと思います。

ラブリサーチが女性を対象に行ったアンケート『彼とお風呂に入るとき、気をつけていることはありますか?』では、59%の女性が「はい」と回答。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】彼とお風呂に入るとき、気をつけていることはありますか?

回答時期:2017.07.07〜2017.08.19|151名が回答

はい
(93)
いいえ
(58)

【はいと答えた方】それはどんなことですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

そこで今回は、彼からの幻滅を防ぎながら、彼とのお風呂タイムを楽しくイチャイチャするための、注意ポイントをまとめました。これを読めば、彼とのお風呂タイムの気疲れが、だいぶ半減されるはず。気遣いよりも楽しみが勝るでしょう!

彼の目の前でむだ毛処理

~みんなの「ムダ毛」対策術~
・ムダ毛ケアです。私は凄く毛深く、1日でチクチクするくらいすぐ生えてくるのですが、さすがに一緒にお風呂でその場ではケアできないので、デートの直前に処理してプエジェルで仕上げて行きます
・毛の処理!!彼が体を洗っているときや、はやく洗い終わった後はわたしがあとにシャンプーやらなんやらするので、じろじろ見られるんです。シャンプーしたときなんか腕をあげるので、上半身が見え見えです。脇とか乳とか(生えてるとたまに指摘されます笑)。なので、お風呂に入る前にトイレに行って、1人全身チェックです!
・毛の剃り残しがないかを気をつけています。さらに触れ合ったときに気持ちいいと思ってもらえるようにスキンケアやヘアケアを普段より丁寧にします。前日などにはスクラブを使用したり香りのよいボディクリームを使ったり、ヘアパックにしたりなど工夫します。前日から2人で過ごすことを考えながらケアする時間は会いたい気持ちが高まるし楽しいです。

彼と一緒にお風呂に入ることになったとき、女性が気になるのは「ムダ毛」ではないでしょうか。腋毛やお腹の毛が見られて、彼にドン引きされてしまったらツライですよね。

ムダ毛のサイクルは、人によってマチマチだと思います。事前のムダ毛処理で間に合うのであれば、それが一番いいですよね。でも、事前の処理だと当日チクチク生えてしまう…と気になる女性は、前の晩ではなく当日の朝に処理をするのがおすすめです。それでも心配な場合は、彼より先にお風呂に入って、ムダ毛処理をしておくといいかもしれません。

それこそ夕飯時にお風呂に入るなら、彼にご飯の準備を代わってもらって、「先にお風呂に入るね。終わったら、後から入ってきてもいいよ」なんていえば、彼もドキドキするのでは。

さすがに彼の目の前で処理は色気がないので、心配な場合は「ムダ毛が気になるから、処理してもいい?」と正直に相談して、処理する時間をもらってもいいと思います。本当に愛ある彼なら、ちゃんと理解を示して配慮してくれるはずですよ。

ぽっこりお腹を彼に晒す

~みんなの「ぽっこりお腹」対策術~
・お腹のお肉が気になるので、腹筋に力を入れて凹ませてます。気を抜くと残念なことになるので、温泉旅行でしか一緒に入りません!
・常にお腹を引っこめておく
・お腹の脂肪を見られないようにする

体型も気になりますよね。彼に裸を見られて、意外とぽっちゃりしているんだ…と思われてしまっては、お風呂タイムが気まずくなってしまいかねません。体型は付け焼刃でどうにかなるものではないので、できるだけ毎日こまめに運動をしながら、理想の体型をゲットできるといいですね。

急場しのぎとしては、入浴時はできるだけお腹をキュッと締めて、スタイル良く見せることでしょうか。彼も同じようにスタイルに自信がないなら、前もって「私、最近ぽっちゃりしてきたかも…」なんて話をしながら、「俺もそうだから、大丈夫だよ」と心配事を減らしておけるといいかもしれませんね。

豪快に脱ぐ

~みんなの「脱ぎ方」対策術~
・それぞれ脱ぐなら、下着を脱ぐところは見せないようにしてます。浴室に入るときも、タオルなどで胸や下半身を隠して入室します。体を洗うとき(脇やデリケートゾーン)は、30秒数えながら向こう向いてて!と、可愛くお願いします。(大体数えながら見てるか、『自分が洗う』と洗いっこになりますが)浴槽では、なるべくくっついて、して欲しい事をきいてあげてます
・大胆に裸を見せすぎないこと。(恥じらいを忘れない)事前の毛の処理を入念にすること

入浴前も入浴時も、自分の裸の見せ方って、すごく大事なポイントだと思います。彼女が豪快に脱ぎだしたら、恥も色気もなく、彼もビックリしてしまうでしょうからね。女性としては緊張してしまう瞬間だと思いますが、その恥じらいや戸惑いがあるのって、とても大事なことだと考えてみて。

彼もそんなあなたの様子を察して、「あ、緊張しているんだな」「見られるとイヤかな」と、ちぐはぐながらでも配慮する気持ちが働くでしょう。また、大事なところはちら見せしたほうが、男性の興奮を上手に煽えると思います。「ああ、見えそうで見ない!」といったように、上手に彼を煽って、彼を興奮させましょう。

大好きな人に幻滅されたくない一方で、自分の裸を見せることに恥ずかしさを抱く女性も多いでしょう。 でも、「私の裸で彼を興奮させよう!」といった、ちょっと攻めの姿勢を持てると、彼とのお風呂タイムがもっと楽しくなるはず。ぜひ攻めの姿勢で、彼とのお風呂タイムを乗り切ってくださいね。

関連記事

▼ライター:柚木深つばささんプロフィール

フリーランスライター。女性向けWeb媒体を中心に恋愛、モテテクに関する記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事作りをモットーにしている。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top