1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. お持ち帰りされたい

お持ち帰りされたい♡本命の彼とHに持ち込むイイ女テク3選

Feedly登録

2017.12.26

酔って気になる男性に甘える女性

「本命の彼とのエッチに持ち込みたいけど、どんなふうに誘えばいいの?」と悩んだ経験はありませんか?そのお悩みは、いくつかの色っぽテクをマスターすると、改善することができます。

ラブリサーチが女性を対象に行った『飲み会の席などで、男性にセクシーアピールをすることはありますか?』というアンケートによると71.8%が「いいえ」と回答。自慢のセクシーアピールをお持ちの方は、やはり少ない傾向にあるようです。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】飲み会の席などで、男性にセクシーアピールをすることはありますか?

回答時期:2015.11.05〜2015.11.20|111名が回答

はい
(37)
いいえ
(74)

【「はい」と答えた方】どのようなアピールをしますか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

・恥ずかしさが先にたって、アピールなんてとてもできないです。
・セクシーアピールの具体的な方法がわからない。下手にやって、男性はもちろん、女性にも引かれると嫌だから。

そこで今回は、彼を誘う色っぽテクを3つご紹介していきましょう。この記事を読んでテクニックを学べば、あなたも上手に彼を誘えるはずですよ。

顔の距離を近づける

気になる男性に顔を近づける女性

彼と話すとき、みなさんはいつもどのくらいの距離で会話していますか?今日はお泊まりしたい!というときには、物理的な距離をだんだんと近づけていくのがおすすめです。デートがはじまったときから勝負ははじまっているので、徐々に徐々に、ふたりの距離を近づけていきましょう。

顔の距離が近いと、誰でもドキドキしてしまうもの。ボディタッチよりもドキドキすると感じる男性もいるので、コレを活用しない手はありません。「そろそろ帰らなきゃ、それとも…」という勝負どきには、10センチ以内の距離まで顔を近づけて、彼を恥ずかしそうに見つめるなんて大胆な手もおすすめですよ。

酔って甘える

気になる男性に酔って甘える女性

お酒の力って偉大ですよね。彼を誘いたい夜にはお酒の力を借りて、ちょっと大胆な行動に出てみませんか?まずは、疲れているなどの理由をつけて酔いやすいことをアピール。しゃべるスピードをちょっとずつ、ゆっくりとしたスピードにしていきましょう。

しゃべり方ができてきたら、次は目線です。とろんとした目を意識して、まばたきのスピードもゆっくりとしたものにしていきましょう。彼を見つめながら、ゆっくり目を閉じて、ゆっくり目を開ける。

笑顔も忘れず、楽しそうにフワフワとした感じで、ちょっぴり下ネタなんていうのもいいかもしれません。「こないだ、下着買いに行ってね~!」と下着の話から入るという展開であれば、同じ下ネタでも引かれる心配も最小限。話が発展すれば、彼のほうからいろいろ質問してきてくれるので、彼のほうもだんだんとエッチな気持ちになってくるはずですよ。

関連記事

座敷なら、足を絡めるという手も!

足を絡める行為。聞くだけでちょっとエッチって思いませんか?今日は絶対に!という日には、こんな大胆な手もおすすめです。

人から見えるところでやると下品な感じになりかねないので、人目のない個室の座敷や、カウンター座敷のお店などがおすすめ。さりげな~く彼の足と足の間に足を入れて。ふくらはぎ同士を密着させてみたりしてみましょう。ただしこのテクは、何度かエッチしたことがある彼限定!

はじめての彼にこの行為を試みると、「いつもこんなことしてるのか?」「もしかして遊び人…?」なんて思われかねないので、彼との関係がしっかり築けたときに、実践してみてくださいね。

テクニックで彼をドキドキさせたら、もう彼も爆発寸前。彼から誘ってくることも多いと思いますが、いまどき草食男子なのであれば、「う~ん」とモジモジしているかも。そんなときは、「帰りたくない」「今日は一緒にいたいな」「もっとくっつきたい」などのセリフをかわいく添えてみましょう。きっと最後の一押しがグッと効いて、彼と素敵な一夜を過ごせるはずですよ。

関連記事

福袋


▼イラストレーター「くみハイム」も参加中です▼

新春年賀状プレゼント企画


▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top