1. ラブリサーチ
  2. 大人(エッチ)
  3. 舐め避け女子

赤裸々なホンネに迫る!舐め避け女子の悩めるクンニイメージと対策とは

Feedly登録

2018.03.09

悩む女性

興味はあるけど、恥ずかしい。そんな気持ちが揺らいでしまうのが、クンニではないでしょうか。繊細でデリケートな愛撫だからこそ、パートナーに舐めてもらうと信頼感がUPすると思います。

そこで、今回は『彼にクンニしてもらいますか?フェラしますか?』というラブリサーチを実施したところ、○○の女性がお互いにすると回答。
この結果から出てきた3つのイメージから、SEXにクンニを取り入れるための改善策をご紹介したいと思います。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼にクンニしてもらいますか?フェラはしますか?

回答時期:2016.12.15〜2017.01.07|392名が回答

お互いにする
(269)
クンニはしてもらうけど、フェラはしない
(16)
クンニはないけど、フェラはする
(89)
クンニもフェラもしない
(18)

「もっとこうしてほしい」という願望があれば、詳しく教えてください

»『お互いにする』と答えた方のコメントを見る
»『クンニはしてもらうけど、フェラはしない』と答えた方のコメントを見る
»『クンニはないけど、フェラはする』と答えた方のコメントを見る
»『クンニもフェラもしない』と答えた方のコメントを見る

この記事を読んだあとは、舐められることに抵抗が薄れているかもしれません。

あまり気持ちよくない

まずはじめに見られたこの意見たち…。

・あまり好きじゃない
・彼はフェラが大好きですが、私はクンニに抵抗があります
・されたいと思わない

実際に行為を行う以前の問題があったのです。実は、筆者自身も舐められることに抵抗があり、好きな人だからこそ見られたくない!顔を近づけて欲しくない!と拒んでいた時期がありました。

気持ちが切り替わったきっかけは、パートナーがクンニをすることで、安心感を得ていると気づいてからでしょうか。「自分だけに舐めさせてくれている」という支配感が、コミュニケーションの一種なのです。

関連記事

恥ずかしい

そしてお次は、興味はあるけれどメンタルブロックがあるという方。

・気持ちが良いけれど、もう少し長くして欲しいのが本音。それを伝えることが、恥ずかしい
・してもらっている時に、クリも触ってもらうと気持ちいいだろうなと思いつつ、恥ずかしくて言えない

など、羞恥心と好奇心の間にいる感覚を感じることができます。
これは女性に多い特徴でもありますが、思っているものの言葉にできないジレンマが非常にもったいないですよね。セックスに関するお願いごとや、リクエストをするタイミングは、ピロートークがおすすめ。舐められている最中には、言葉にできなくても「今日の反省会」で次に活かす内容をシェアしてみてください。

関連記事

臭いが気になる

そして最後は、女友達同士でもなかなか相談しにくいワード。

・クンニは臭くないのかな?と気になる
・臭いが気になるのでしないで欲しい…

など、洗ってはいるものの大丈夫かな?と心配になってしまうのも事実。
私も同じ女性として気持ちがよく理解できますが、基本的にお風呂上がりでない限りはクンニの流れに持ち込まないようにしています。もちろん「汗をかいたままの君がいい」という男性を受け入れることができる場合は、そのままでもOK。しかし、女性は気持ちが解放できていないと、快感も半減してしまうと思うのです。

自分が一番自信を持ってエッチに臨める時にだけ行う、というマイルールを持つことも大切です。

彼にして欲しいことや、普段言えない気持ちを秘めている女性が多く見られますが、その気持ちは彼も同じかもしれないですよね。「なんでクンニしてくれないの?」「私の気持ちをわかって欲しい」「クンニされたくない」そんな気持ちを抱えていると、彼もセックスに対して意欲半減してしまう元に。まずは自分から彼へ奉仕することが、第一歩なのかもしれません。

関連記事

ジャムウLP

▼ライター:紫深さんプロフィール

紫深さん

「女は心で濡れる」がポリシーの、官能エッセイスト。女性がSEXを楽しめない原因の多くは、メンタルブロックからくるものだと提唱している。読み物を通して気持ちを解放し、パートナーとのラブタイムが向上するコラムを執筆中。

▼紫深さんのサイトはこちら
▼紫深さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】プレゼントは、「サプライズでもらう」のと「一緒に買いに行く」のどちらがよいですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】口元で最も気になるのはどこですか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスのとき、男性の体毛は気になりますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のキス顔を見て幻滅したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女からキスをおねだりされると嬉しいですか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 『混浴温泉』ってどんなところ?デートでの楽しみ方と注意点
    1位 『混浴温泉』ってどんなところ?デートでの楽しみ方と注意点
  2. 濡れ過ぎじゃない!彼の興奮が止まらなくなるほど感じるセックスの秘密【PR】
    2位 濡れ過ぎじゃない!彼の興奮が止まらなくなるほど感じるセックスの秘密【PR】
  3. これぞ一体感!締まりが良ければ彼氏のアソコのこんなことまでわかる!
    3位 これぞ一体感!締まりが良ければ彼氏のアソコのこんなことまでわかる!
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
    5位 女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top