1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. オーガズム体験

オーガズム体験でみんながやってたコト3つ

Feedly登録

2018.04.25

オーガズムを体験する女性

大好きな彼とのエッチ。なかなかオーガズムを迎えることができずにお悩みではありませんか?素敵なラブタイムは、もちろん気持ちよくイクことだけがすべてではありません。彼からの熱いキスやハグをされたり、優しくなでられたり、彼が気持ちよくなってくれることにだって幸せを感じます。

でも、がんばってくれる彼のためにも、オーガズム体験したいですよね。そのためには、「感じたい」という気持ちが大切。「もっともっと感じたい」と、彼とのエッチに夢中になることで、オーガズム体験しやすくすることができるのです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】オーガズムを迎えるために心がけていることはありますか?

回答時期:2017.01.12〜2017.02.04|110名が回答

はい
(67)
いいえ
(43)

【はいと答えた方】それは何ですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブサーチで実施した『オーガズムを迎えるために心がけていることはありますか?』というアンケートでは、57.8%の人が、「はい」と回答しているため、オーガズムを迎えるにはコツがあるのかもしれません。そこで今回は、オーガズム体験をするために、みんながやっていることを3つご紹介。オーガズム体験のための心がけを行えば、きっと不安なくエッチを楽しむことができるはずですよ。

気持ちを集中させる

・とにかく気持ちを集中する。こっそり、自分で胸をさわる
・激しく愛されている!という想像をすることですね。彼とのいい思い出を思いだしたりします
・できるだけいやらしいことをたくさん考えて、セックスに集中します!やらしい気分が盛り上がれば盛り上がるほど、何回もオーガズムを迎えてしまいます。

まずは「されていることに集中することが大切!」という回答が多いようです。たしかに、わたしたち人間の脳は、まったく同時に2つのことを考えることは難しいですよね。違うことを考えてしまうと、脳が感じることをストップしてしまうのかもしれません。

とはいえ、イケるのか不安だったりすると、なかなか集中できなかったりしますよね。そんなときは回答にもあるように、自分で胸を触ってみたり、彼に愛されている実感に集中してみたり、「いま私は、すごく気持ちいい!」と思い込んでみるというのもいいかもしれません。積極的に喘ぎ声や吐息を漏らしてみるのもおすすめですよ。

関連記事

羞恥心を捨てる

・素直に彼を受け入れる
・雑念、羞恥心を除いて没頭する。声を出して自分を解放する
・セックス中、絶対に恥ずかしいとか、こんなことしたら嫌われるとか考えずに、自分が最高に気持ちよくなることだけを必死で考えます

かわいく魅力的に魅せるためには、恥ずかしい気持ちは、多少必要。でも、恥ずかしさで頭がいっぱいになってしまうと、せっかくの彼の愛撫も感じる余裕がなくなってしまいます。まずは、彼を大好きな気持ちや、愛している気持ちで心をいっぱいにして、彼を受け入れるように心がけてみましょう。声を出して自分を開放したり、自分が最高に気持ちよくなることだけを考えたり。一度恥ずかしさを乗り越えれば、どんどん気持ちよくなれるはずですよ。

自分の好きな体位でする

・自分の好きな体位に持ち込む!
・自分の行きやすい体位をおねだりしたり、いけそうなところを突かれたらそこがいいと彼に伝える
・騎乗位で自分の気持ちいい所に当たるように腰を振ります!

体位もオーガズム体験にはかかせない要素のひとつ。ひとりひとりの性格に個性があるように、カラダもひとりひとり違います。そのため、どの体位が気持ちよく感じるのかは、人によって異なるもの。

たとえば、彼が「気持ちよくしてあげられるのは、この体位だ!」と思っていても、自分はこっちのほうが…なんてことも十分あり得ます。自分が一番気持ちいい場所を伝えたり、自分の気持ちいい体位で動いたりすれば、きっと気持ちよく感じることに、集中できるはずですよ。

オーガズム体験ができずに悩んでいたり、エッチの最中に不安になってしまったりする悩みは、意外と多くの女性が抱えている問題です。不安を感じるよりも、まずは、大好きなパートナーと一緒に抱きしめ合えることを感じるよう心がけてみましょう。安心感を得て、羞恥心を捨て、素直に彼を受け入れ、自分の感覚をすべてパートナーにゆだねることで、自然とオーガズムを体験できるようになるはずですよ。

関連記事

ジャムウLP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
この人は魔性の女だ!と感じる女性に出会ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】歴代の彼(パートナー)との関係でセックスレスを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】コンドームを付けてあげたことはありますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top