1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. オナニーしたい 方法

女の子もオナニーしたい!気持ちいいオナニーのメリットと頻度や割合

Feedly登録

2018.02.24

オナニーしたい女性

女性だって思わずムラムラっとする時がありますよね?そんな時にしたくなるのがオナニー。アダルト動画作品などではオナニーを見せるエッチプレイなどがあるため、男性は女性のオナニーに興味津々。思春期頃にオナニーを知る男女が多いこともあり、当時感じていた後ろめたさから「オナニー=いやらしい」と考えるひとは少なくないでしょう。しかしオナニーで得られる本当の快感とは…実はそこから先にあります。あなたはその快感を知っていますか?

この記事では、オナニーについて詳しくご紹介いたします。初めに覚えておいていただきたいことは、オナニーには様々な方法があり、誰でも特別なセクシャル体験をしやすい、前向きな行為…ということ!正しいオナニーを知れば、あなたも新しい快感を発見できるかもしれませんよ!

女性のオナニーする割合は?

ひとりエッチについてのアンケート

【女性に質問】ひとりエッチしますか?

回答時期:2017.11.01〜2017.12.02|371名が回答

はい
(329)
いいえ
(42)

【はいと答えた方】ひとりエッチの目的は?(例:リラックス目的、ぐっすり眠るため、ムラムラ解消、感度磨き 等)

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチが実施した、『ひとりエッチしますか?』というアンケートによると、オナニーを楽しんでいる女性は88.4%!思いのほか多くの女性が、オナニーを楽しんでいるようです。この記事を読めば、オナニーの楽しみ方を見つけられるので、彼とのよりよいHにも繋げられるはずです

頻度はほぼ毎日している女性が約2割も…!

ひとりエッチについてのアンケート

【女性に質問】ひとりエッチの頻度を教えてください

回答時期:2014.08.21〜2014.08.29|405名が回答

したことがない
(35)
月1~2度
(63)
週1
(76)
ほぼ毎日
(85)
不定期
(146)

どんな時にしたくなりますか?

»『したことがない』と答えた方のコメントを見る
»『月1~2度』と答えた方のコメントを見る
»『週1』と答えた方のコメントを見る
»『ほぼ毎日』と答えた方のコメントを見る
»『不定期』と答えた方のコメントを見る

気になるひとりエッチの頻度は、約21%の女性が「ほぼ毎日」と回答。女性の5人に1人がひとりエッチを日課にしているという結果になりました。
「生理以外はほぼ毎日セックスかオナニーをする」、「ベッドに入ってもなかなか眠れないとき」、「疲れているときやストレスが溜まったとき」など、リラックス効果のためにしている人が多いようです。

彼に会えない寂しさを紛らわすため

「週に1度」と答えた人は、19%。「彼とのセックスを思い出したとき」、「彼の声を電話で聞いたとき」など、恋人と会えない寂しさを埋めるためにひとりエッチをしている女性もいました。

ひとりエッチでオーガズムに達すると、副交感神経が優位になります。副交感神経とは、心身を休めるスイッチであり、寝つきがよくする効果もあります。
気分も安定するため、自然と表情も明るくなるといったメリットも。
まさにひとりエッチは、女性にとって、恋人との関係やセックスライフのバランスをうまくとるために欠かせないエクササイズといえそうです。

排卵日前後と生理前は、ひとりエッチ率があがる

月に1~2回(15%)、不定期(36%)と答えた人は、「排卵日前後」や「生理前」にしたくなるという声が目立ちました。

女性の性欲は、生理周期によって変化すると言われており、それには「エストロゲン」と「プロゲステロン」という2つのホルモンが関係しています。
エストロゲンは、生理の終わる頃から分泌量が増え始め、排卵日前にピークを迎えます。エストロゲンには、性欲を増進させる働きがあり、分泌量が最も多くなる「排卵前」に性欲が強くなる女性もいます。
排卵が終わると、エストロゲンの分泌量が激減し、プロゲステロンが多くなる時期。生理前は、ホルモンバランスが急激に変化するため、精神的に不安定な状態になりやすく、ネガティブな感情が入り混じって性欲が湧きやすくなるそうです。

ひとりエッチは、自分へのご褒美!

アンケートの声をみていると、「したことない」「やり方がわからない」といった意見は少数派。ほとんどの女性が、自分の体調や性欲にあわせて、うまくひとりエッチと付き合っている様子が読み取れました。

ひとりエッチは、おやすみ前のリラクゼーションです。1日頑張った自分へのご褒美として、今夜も思う存分、オーガズムの快感に酔いしれてみてはいかがでしょうか。

オナニーの平均時間は?

この質問への回答者は女性543名、男性26名。オナニーといえば男性のものと思われがちななか、女性のアンケートが多数集まったことがまずたいへん興味深い!さて、1位は198名が答えた「10分くらい」(34.8%)。「彼とのエッチでイケなかったときに」「寝る前の布団のなかでパパッと」など欲求を満たす&いつもの習慣、ということでしょうか。

同じく31%を占めた2位の「20分くらい」の人たちは、「10分くらい」のコメントに比べ、想像の対象やシチュエーションがリアル! つまり、妄想にふけっているうちにもう10分使ってしまう、ということでしょうか。
「心地よい疲労感のなかでそのまま寝てしまう」とスポーツライクなコメントがあったのは「1時間くらい」するというツワモノの意見です。2時間半以上という頼もしい意見も。

いずれにしろ、オナニーが女性にとっても欠かせない習慣であることがわかりました。かける時間はあなた次第、ということでいかがでしょうか。

  • ●意識度: もうこれは女性のたしなみの一種か。していない人の方が少ないのでは。
  • ●評価ポイント: 女性の快感を開発するトレーニング。ぜひ切磋琢磨して欲しい。
  • ●努力点: さまざまなオカズを開発する女性のバイタリティーに期待。
  • ●今後の見通し:日常会話のなかでも、していて当たり前、な空気が流れて欲しい。

オナニーのイク頻度は?

女性も当たり前に楽しんでいる「ひとりH」。さて、実際にひとりHでイケているのかどうか、そんなアンケートが354名を対象に行われました。回答者のほとんどが女性にもかかわらず、「毎回、必ずイク。」との回答が1位で60.2%を占めました。「クリトリス集中攻撃」「クリ刺激で毎回いっちゃう」と、ほとんどがクリ派でした。

2位の「毎回ではないが、イク。」と答えた22.3%の方々も、クリ刺激についてコメントしている人が多くみられました。たまにイケなかったとしても、やはりひとりHの醍醐味はクリにアリ!ということでしょうか。

回答してくれた数少ない男性陣は、みな毎回、もしくは毎回ではないが、イク。と答えていますが、ひとりHではあまりイカない、と回答した女性の真意は、「ふたりHならイク」なのかも知れません。だとすると、シンプルな質問ですが、いろいろな男女のストーリーが見えてきます。

  • ●意識度:どこを刺激するとイケる。そんな意識を持った女性たちが多い。
  • ●評価ポイント:イクための用意、イクためのテクニックを身につけた女性が多い。
  • ●努力点:セックスで得られない快感を満たす、というよりは、セックスとは別モノの喜びを享受して欲しい。
  • ●今後の見通し:案外ベッドをリードしているのは女性なのでは? ひとりHはその最高のトレーニングになりそうだ。

ひとりエッチ、初めてしたのはいつ?

ひとりエッチ(オナニー)をしたことのある女性が増えてきているようですが、ひとりエッチって、みなさん何歳ぐらいのときに、どのようなきっかけで始めたのでしょうか?「初めてひとりエッチをしたのはいつごろか覚えていますか?」というアンケートを実施してみたところ「覚えている」と回答したのは75.7%で、年代、きっかけともに実にさまざまでした。その回答とは…

女性がオナニーする理由は?

ムラムラ解消

  • ・ムラムラ解消と、彼とのエッチで物足りないときに使用
  • ・彼氏と会えなくて寂しいときにムラッときて、感度磨き兼ねて
  • ・生理前のムラムラ解消

これらは、本能的な欲求に応えるために、オナニーをする…というもの。確かに生理前などは、女性ホルモンの影響で性欲が高まることも多いため、ムラムラした気持ちになりやすいと言われています。そんなときに彼がしてくれなかったり、会えなかったりするのであれば、ひとりHで解消するのが得策です。

また、彼とのエッチでは、ちょっと物足りないというご意見も。イケなかったときや、「もっとこうしてほしい」と上手に伝えらえないときは、ムラムラが収らないこともあるかもしれません。そんなときは、ひとりHでスッキリして、次回「もっとこうしてほしい」と伝えると良いですよ。ひとりエッチをして自身で開発しておけば、彼にしてほしいことも伝えやすいですよ。

ぐっすり眠るため

  • ・無性にしたくなるときがあって、その解消とぐっすり眠るため
  • ・素敵な彼のことを考えていると、我慢できなくなってきてします。気持ちよくなるのが好きだし、そのあとぐっすり眠れるから
  • ・ぐっすり眠れるから。遠距離恋愛中で、彼氏の方から通話しながらしようと誘われるから

寝る前のひとりHが、ぐっすり眠るためのプロセスになることも。確かに、なんだか体が疼いてしまったり、ドキドキ興奮するものを見聞きしたりした後は、なかなか寝付けません。

ウズウズをずっと抱えてしまっているより、思い切ってひとりHでスッキリしてしまったほうが、そのあとスーっと寝付けるのです。ただし、興奮しすぎてしまうと、逆に目が冴えてしまうこともあるので、ちょっぴり気持ちよくなって、一度イッたらそのまま就寝という流れが理想的でしょう。

また、そういう気持ちでない場合も、寝る前ひとりHすると眠気が来て、眠りにつきやすくなるという声も。最近寝付きが悪いな…という方は、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょう?

リラックス

  • ・リラックスと自分磨き
  • ・寝付けないときにするとリラックスします
  • ・リラックスと女磨き

ひとりHをした後は、体の力がふわ~っと抜けて、しばらく恍惚状態にふけることができます。彼とのエッチとは違い、気持ちいいときの表情に気を使わないでいいのもひとりHの魅力のひとつですよね。思いっきりイッた後は、よりリラックスできるのかもしれません。

毎日忙しかったり、仕事や人間関係のストレスがあったりすると、女性の体は影響を受けやすいもの。ひとりHでリラックスできれば、その間は気持ちいいことに集中できますので、ぜひ試してみませんか?激しく興奮するひとりHもいいですが、しっかりリラックスして、気持ちいいことにじっくり集中しながら、時間をかけてするひとりHもおすすめですよ。

感度磨き

  • ・自分でするのと、されるのは全然違うから
  • ・感度を上げるためと、性感開発も兼ねてます
  • ・彼がなかなかその気になってくれないので、感度を磨けば雰囲気に出てくるかなと

女性の「気持ちいい」は、心の状態と密接に結びついています。「これって気持ちいいの?」「感じてもいいのかな?」という不安があると、彼とするときに気持ちよくなれないことも。

そのため、感度磨きのためにひとりHすれば、気持ちいいことを感じやすくなり、彼とのエッチをより充実させるきっかけにもなります。どうすれば気持ちいいのか自身でわかれば、彼にも伝えやすくなりますし、感度を磨けば、気持ちよさそうなあなたを見て彼も喜んでくれるはず。もっともっとお互いを感じられるラブタイムにできますよ。

気持ちよくなりたい…というのは、素直な体の声。解消できないままだと、ストレスになってしまうかもしれません。また、感度アップにリラックスと、ひとりHのメリットは想像以上!彼とのエッチをより充実させるためにも、あなたもひとりHを楽しんでみてくださいね。

30歳以上の独身女性のオナニー頻度は?

30代女性の皆様、ご自身の「ひとりエッチ」の頻度は、同年代の女性と比べてどうなのだろう…と、お悩みではありませんか?そのお悩みは、同年代の女性たちのひとりエッチ傾向を「情報」として知り、またどのようなオナニーを行なっているのか把握することで、改善できます。

ひとりエッチについてのアンケート

【30歳以上の独身女性に質問】ひとりエッチの頻度は?

回答時期:2017.02.23〜2017.03.11|122名が回答

ほぼ毎日
(34)
週3~5回
(21)
週1~2回
(38)
月2~3回
(19)
月1回
(0)
それ以下
(3)
しない
(7)

どんな風にひとりエッチをしていますか?(方法やおかずなど)詳しく教えてください

»『ほぼ毎日』と答えた方のコメントを見る
»『週3~5回』と答えた方のコメントを見る
»『週1~2回』と答えた方のコメントを見る
»『月2~3回』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチのアンケート『【30歳以上の独身女性に質問】ひとりエッチの頻度は?』では、週1~2が最多でした(33.3%)。一方で「毎日」という意見も22.8%寄せられています。この記事をお読み頂くことで、同年代女性たちのひとりエッチ傾向を把握し、それがご自身のオナニーをより味わい深いものにするための参考材料として役立つことでしょう。

30歳を超えるとオナニーが気持ちよくなる理由

20代の頃に比べて、30代に入った頃から、オナニーの快感が増したという体験談をしょっちゅう耳にします。これはおそらく、20代の頃に積み重ねてきた経験値の賜物なのでしょう。20代は、大人になったばかりのカラダを、手探りで開拓していく期間。ときには、「ちっとも感じない」といったような失敗もあったでしょう。そういった経験を経て、自分にとっての快感ポイントを掴めてくるのが30代なのです。20代が「開拓」ならば、30代は「開発」の世代といって良いでしょう。

オナニーのお供は「布団」!?

  • ・布団やクッションを股に挟んで腰を振っています
  • ・布団を股に挟んでこすりつけるとすぐにイけます

布団やクッションなどを股に挟んで快感を得る方法です。布団もクッションも、決して直接的なエッチアイテムではないのですが、なぜ快感が得られるのでしょうか?それは、股に挟むことで、下半身がキュッと締まった状態になります。その、ほど良い緊張のなか、クリトリスや恥丘などの外性器が擦れ、オーガズムへと繋がっていくのでしょう。筆者自身もお布団でのオナニー愛好家なのですが、生理中でショーツが脱げないときでもオーガズムに達することができるので、オススメですよ。

関連記事

オナニーのおかずは「漫画」や「動画」

女性が横たわる
  • ・携帯コミックやハーレクインなどのちょっとHな話を読んで気分を盛り上げてから、主に指でクリトリスを刺激します
  • ・エッチ漫画を見ながら、自分の指で。早いときは5分。長いときは30分くらいしている
  • ・女性向けのエッチ動画を観ながら、イケメンとエッチしている自分を想像する

ひとりエッチに欠かせないものといったら、なんといっても「おかず」です。携帯電話から閲覧できる漫画や動画を上手に活用しているという声が多く寄せられました。漫画や動画は、想像力…いや妄想力を掻き立てる「入り口」のような存在だと、筆者は考えます。自分の性的嗜好にマッチする作品を探す作業もまた、楽しいものですよ。

「ラブグッズ」はひとりエッチの必需品!

  • ・お風呂の中で防水ローター
  • ・バイブやディルドを出し入れして潮吹きするまでやる
  • ・ローションをたっぷりつけて電マでいかせることが多い。次もローションたっぷりつけてディルドでピストン運動しながら、クリトリスに電マをいくまで当てている

おかずと並んで、オナニーのお役立ちアイテムといったら、やはりラブグッズでしょう。最近は、防水加工が施されているラブグッズも多いので、お風呂の中でも楽しむことができます。バイブやディルドなど、挿入目的のラブグッズは、ローションを併用することで、スムーズなピストン運動が実現できるでしょう。電マは、刺激が強く、洋服越しでも充分な快感が得られるので、お布団でのオナニーと同様に、生理中でも使用可能ですよ。

30代という世代には、20代とはまたひと味違った楽しみがたくさん待っています。ひとりエッチにせよ、ふたりエッチにせよ、30代だからこそ堪能できるオナニーの快感を思う存分享受なさってくださいね。

関連記事

女性はオナニーについて会話していいの?女友達と盛り上がる話題3選

ひとりエッチについてのアンケート

【女性に質問】女友達とひとりエッチの話はできますか?

回答時期:2016.09.15〜2016.10.01|108名が回答

はい
(35)
いいえ
(73)

【はいと答えた方】どんな話をしますか? 【いいえと答えた方】それはなぜですか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

ひとりエッチしていても、なかなか周りと情報共有している方は、少ない傾向にあるようです。とはいえ、周りのオナニー事情ちょっと気になりませんか?そこで今回は、女友達とひとりエッチについて、自然に盛り上がれる話題を3つご紹介しましょう。

女友達とするひとりエッチ話1:おすすめグッズ

  • ・おすすめのバイブについて話し合ったりします
  • ・イキやすいおもちゃとかについて
  • ・ローターは物足りないから電マが好きとか。グッズの情報交換みたいな感じです

ひとりエッチのお供といえば、アダルトグッズ。どうせするなら気持ちいいに越したことはありませんよね。『ラブコスメ』のサイトだけでも、かなりの数のグッズを取り扱っていますので、ちょっと勇気を出して、女友達と情報交換してみてはいかがでしょう?女友達の助言が、あなたを快楽に導いてくれるかもしれません。

女友達とするひとりエッチ話2:エッチ漫画や動画

  • ・おかずになる動画はなにか?とか、この漫画がいいとか。そういう話で盛り上がります
  • ・ひとりでするとき、なにを見ているかとか?エロ動画とか好きなシチュエーションなど話します

男女ともにひとりエッチに欠かせないのが、行為を盛り上げてくれる「おかず」。漫画や動画、官能小説などを用いる場合も多いようです。サイトによって、種類の豊富さが異なったり、有料or無料と色々あったりするので、そういった情報交換もありかもしれません。○○の動画を見たなどの具体的な話は微妙な場合も、「○○のサイトいいよ!」とライトな感じであれば話もしやすいはず。一度、女友達に持ちかけてみてはいかがでしょう?

女友達とするひとりエッチ話3:報告

  • ・彼に見られたとか、ひとりエッチのほうが気持ちイイとか
  • ・最近したのはいつか、とか。なにをオカズにしているか言い合う

ひとりエッチの話題で盛り上がれるもののひとつに、ハプニング系のものがあげられます。彼にひとりエッチの姿を目撃されてしまったとか、中には、家族や友達と遭遇!なんていう、気まずいけど、笑えるハプニングを経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか?お酒が入っていれば、こういった話もネタになりますよね。

このほか、「最近ひとりでしてない」「いつした?」なんて話題もあり!ひとりが報告しはじめると、周りからも同じような話題が出るものです。気まずくならないTPOを考えて、ひとつ、話のネタとして報告というのも楽しいかもしれません。

ひとりエッチの話を切り出すには?

ひとりエッチについて、女友達と話さないという方が7割を超えているように、実際には、女友達と面と向かって話すのは恥ずかしい…と感じている方が多いよう。 でも、やっぱり気になる周りのオナニー事情。そんなときは、よく喋る、エッチ好きな友人に話してみるのがおすすめです。

少し聞けば、相手からいろいろ情報を聞き出せるうえ、いろいろ質問しても嫌な顔される心配も少なそう!まずはジャブ程度に、「ひとりエッチしている女の人って何割くらいだと思う?」と軽めの質問から投げかけてみてはいかがでしょう?質問の反応次第で、突っ込んだ話をするもよし、切り上げるもよし。会話をはじめるのにぴったりな質問ですので、周りにいろいろ聞きたいなと思っているのであれば、ぜひ使ってみてくださいね。

少し恥ずかしい話題ではありますが、女友達と情報共有すれば、いろいろ新たな発見があるかもしれません。話したことはないけど気になる!というみなさんは、一度試みてみてはいかがでしょう?

女性のひとりエッチを伝授!経験を重ねて快感オナニーに【ラブコスメ】

オナニーテクを体験する前に、知っておいてほしいことがあります。女性のオナニーは男性の性欲処理オナニーとは違う、多くのメリットがあるということ。この大切なポイントを知らないまま、これまでのオナニーを続けても…今以上に気持ち良くなることが難しいかもしれません。ここはぜひともチェックを!

⇒『女性のひとりエッチを伝授!経験を重ねて快感オナニーに【ラブコスメ】』はこちら
関連記事

初イキ体験はオナニーで!オーガズム未経験者が絶頂を感じる方法

オーガズムを経験したことのない女性でも初イキできる可能性があるのがオナニーです。色々な方法を知ると試すテクニックが増えて、オーガズムを得るチャンスも増えます。彼とのセックスでイケないと悩んでいても、オナニーで克服できるチャンスがありますよ!知らない快感に乱れる自分を知ることになるかも!?

⇒『初イキ体験はオナニーで!オーガズム未経験者が絶頂を感じる方法』はこちら

女性がオーガズムを感じやすくなる「足ピンオナニー」って何?

彼とのエッチよりも自分の快感を追及しやすいのは、オナニーのメリットといえるでしょう。ちょっとした工夫を加えるだけで、今までよりも深い快感を得られるかもしれません。彼とエッチをする前にオナニーでその快感を知っておけたら、エッチの最中に戸惑うことなく、思いきりイケるかもしれませんね。

⇒『女性がオーガズムを感じやすくなる「足ピンオナニー」って何?』はこちら

オナニー方法の間違いでショック!セックスでイケなくなるって本当?【医師監修】

最後に、医師によるオナニー解説をご紹介します。ここまでオナニー方法をチェックしたものの、今のままでも問題ないのでは?と思う方もいるでしょう。そんな場合に見直してみていただきたいのは、間違ったオナニーを続けていないか?ということ。間違った方法でオナニーを繰り返してしまうと、彼とのエッチの時に困る可能性があります…それは悲しいですよね。女医さんのオナニーに対する見解を知った上で、正しいオナニーを安心して楽しんでいただけたらと思います。

⇒『オナニー方法の間違いでショック!セックスでイケなくなるって本当?【医師監修】』はこちら

今回はオナニーについて特集いたしましたが、いかがでしたか?女性にとってのオナニーはセクシャルな行為であると同時にとても大切なことであることがおわかりいただけたのではないでしょうか。

「オナニーで気持ち良くなりたい」と思う方は無理せず自分のペースでオナニーを楽しんでください。自分を満たして、彼のことも満たす…オナニーでセックスがより充実の時間となりますように。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top