1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 膣 締め付け

脱、自称名器!彼のアソコを締め付ける膣トレ体位とは?【PR】


Feedly登録

2018.03.30

名器が自慢の女性

「彼に『締まってる』って言われた~」「私は名器って言われたことがあるよ」
お酒がまわり、気持ちよくなってくる深夜の女子会。こんな「名器自慢」で盛り上がった経験はありませんか?

「LCラブコスメ」が行ったアンケート調査によると、自分の膣が締まっていると思う女性は47.6%。約半数の女性が「自分の膣は締まっている」と感じているのです。

そんな「締まってる」「キツイ」「気持ちいい」と言われたことのある女性に質問します。その言葉を最後に言われたのはいつですか?数年前ではありませんか?今現在も同じ言葉を言ってもらえていますか?もしかすると、あなたの「名器自慢」は過去の栄光かもしれません。

なぜなら、男性に女性のアソコの締まりについてアンケートを行ったところ「ゆるくて気持ちよくないけど彼女には言えない」「彼女が頑張ってくれてるのに『締めて』とはいえず、ひたすら集中」なんて声がいくつも寄せられているのです。

女性が彼に「小さい」と言えないように、男性だって女性に「ゆるい」とは言えません。そうとは知らず「(自称)名器」だからと安心し、日々の女性磨きを怠ってしまっては、彼に愛され続けることが難しくなってしまいます。

名器の持ち主はより名器に磨きがかかるように。元名器の持ち主はまた名器だと言ってもらえるように。そして、名器とは無縁だと思っている方も、締まった膣を手に入れ、彼を夢中にさせてみたいですよね。

鍛えた膣圧を彼に披露!「膣トレ騎乗位」の方法

男性を攻める女性

膣の締まりを左右するのが「骨盤底筋」と呼ばれるインナーマッスル。このインナーマッスルは、トレーニングによって簡単に鍛えることができるのです。

そのトレーニングにオススメなのがLCラブコスメの「LCインナーボール」
ベッドやお風呂で1日たった10分トレーニングするだけで締まりの良いアソコが作れる「LCインナーボール」は、ピンポン玉ほどの大きさが連結したかたちで、内側からの引き締めを鍛えることができるアイテムです。

はじめのうちは1こ。慣れてきたら2こと調整しながら、きゅっきゅっと膣と下腹部に力を入れて締めつけます。慣れないうちは、肌の引き締めと滑りをサポートするためにLCジャムウ・デリケートパックを塗っておくのもおすすめです。

できれば1日5~10分のトレーニングを続けていただきたいのですが、時間があまりないときはデートへ行く直前にトレーニングしてもOKです。

さぁ、いよいよ彼とのセックス!と、その前にアソコのニオイとデリケートゾーンに付着したおりものをケアしましょう。使用するのは膣トレでも使用した「LCジャムウ・デリケートパック」とデリケートゾーンのにおいと黒ずみのケアのできる石けん「LCジャムウハーバルソープ」

「LCジャムウハーバルソープ」は、98万個の販売実績があるLCラブコスメの人気No1商品!

使い方はとっても簡単。泡立てネットでよく泡立ててデリケートゾーンだけではなく、バストトップ、ワキ、足など「ニオイ」や「黒ずみ」が気になる部分に乗せて3分間パック。その後、水やぬるま湯で洗い流すだけ。ニオイの元が洗い流されて、すっきり。さらに、「LCジャムウデリケートパック」がニオイの原因にもなるデリケートゾーンに付着したおりものを洗い流して、肌をキュッと引き締めてくれます。

シャワーを浴びたらベッドへ!膣トレの成果を実感したいなら、「騎乗位」で彼を感じさせてみましょう。
騎乗位といっても、女性は腰を一切動かしません。動きを止めたまま膣でじんわりとペニスを握ったり、緩めたりを繰り返しましょう。

このときのポイントは「ペニスを包み込むように締める」ことと「ふわっと緩める」こと。ギュッと締めるだけの刺激は、勢いでごまかしている感じがあり、彼を驚かせることはせきません。せっかく締まりの良い膣を手に入れたのですから、手で握っているかのような快感を彼に与えてみましょう!

「LCインナーボール」と同じ要領でできるので、コツさえつかめば彼も感動しれくれるはずですよ。

エッチがどう変わる?LCラブコスメ3種の神器体験談

感じる女性

【LCジャムウ・ハーバルソープ】
●生理明けなのに?まったくニオイが気にならない!
(はるさん/31歳/ピアノ演奏家)

今回は、「ジャムウハーバルソープ」について。私は、デリケートゾーンや脇の下の臭いがそれほどきつい方ではないようで、今までは普通にお風呂に入って普通に洗うだけで過ごしていました。

実際、その状態でセックスしても、彼からは「なんでにおわないんだろー?おいしい」と、散々口でイカされていたんですが…。

生理前とか、ちょっと体調が悪いと「今日はめずらしくちょっと臭いがする。生理近いのかな?」と言われ、やっぱりちょっとお手入れした方がいいのかな、と思い、今回購入するに至りました。

「せっけんで3分間パック」だけで、本当に実感できるのか…実は半信半疑でしたが、手元に届いた日からとりあえずケアをスタート。

脇の下、乳首、デリケートゾーンに泡をのせる毎日。ちょうど、ケアを始めた日から生理が始まってしまいましたが、生理中も毎日泡パックを続けました。

その後、待ってましたとさっそく彼とセックス。「生理終わったばっかりだから臭いするかもしれないから…」と、口でしないでアピールをしてみましたが、彼は止まらず、下着の上から、そして徐々にずらして直接クリトリスを舌でいじられ…そのまま、長い時間ずっと口でせめられ続けました。

気持ちよすぎて、話ができる状態ではなくなり、挿入の直前に「臭いしなかったの…?」となんとか尋ねてみると「ぜんぜん!!なんかせっけんみたいないいにおいでおいしかった!」と、言うや否や、わたしの中にパンパンになった彼が入ってきて…いつもの様に、挿れながらの激しいキス。彼の口にはわたしの愛液が溢れていましたが確かにまったく気にならない!!生理明け直後なのに??これはやっぱりジャムウのおかげかも!と思いながら、その後、彼とたっぷり愛し合って…。

毎日、ケアするのが楽しくて仕方ありません。脇の下の臭いも、夕方自分で服の中を臭ってみますが、まったくしません!本当にすごい!!!エルシーさん、ありがとうございます!

気持ちの高まる男女

【LCジャムウ・デリケートパック】
●Hの準備をしている間に気持ちも高まる

(ぱふさん/27歳/会社員)

大好きな彼とお付き合いできるようになって、最高に幸せな時間を一緒に過ごしています。はい…浮かれポンチな私です…。笑

彼は私のことをとても大事にしてくれて、日々の言葉の端々や、私の身体への優しい触れ方でいつもたくさんの愛を与えてくれます。

そんな彼と初めてのHの時、「ぱふちゃんの中、めっちゃしまってるよ…」と切なそうに声を上げる姿に思わずきゅんとしてしまいました。「彼をもっともっと気持ちよくしてあげたい…」「彼に触れられる身体をもっともっと磨きたい…」

そしてデートの後、いそいそと「膣トレ」を検索している私がいました。笑「LCジャムウ・デリケートパック」「インナーボール」をセットで購入しましたが、生まれて初めていわゆる大人のケアグッズを注文してそわそわ、ドキドキ…

と、まずは購入してすぐに届くスピーディな対応に驚き!化粧品と表記してもらい、安心して受け取りました。そしてとっても丁寧でかわいい包装、女性ならではの気遣いに感激です。待ちきれずに届いて早速使いました。

指にとってデリケートゾーンへ…実感があるのかな…?と思ったのですが…後から、デリケートゾーンの肌がキュッとなっているのがわかったのです。すごく嬉しくて、彼に喜んでもらいたくて…早く会いたい!と思いながら、膣トレとデリケートパックで磨きをかけつつ。

次のデートの時、彼に会えた時から嬉しくて、そわそわ…「膣トレはじめたの!」デリケートパックしてるからキュッとなってるの!ねえ早く入れてみて…!」

なんて絶対絶対恥ずかしくて言えないけど、もう彼とHしたくてしたくてたまらなくなって、普通にご飯を食べているだけでも、早く彼に触れられたくて…濡れてしまうのがわかりました。そしてホテルへ…もう、一日中ずっと彼に触れられたがっていた私の身体は火照りっぱなし。

「ぱふちゃんあったかいねー♪」と言いながら、ぎゅっと抱きしめてくれて、たっぷりキスをくれて…そのまま唇が優しく優しく胸に、乳首に、お腹に…元々感じやすいので、もうこれだけで涙目になってしまうくらい感じて、声もたくさん出てしまって。

彼がいよいよ私のアソコに触れると、「わー…ぱふちゃん、めっちゃ濡れてるよ…」と。恥ずかしい、でも、気持ちいい…がまんできずに、「いれて…」とお願いしてしまいました。彼は私がもぞもぞしながら恥ずかしそうに言うのを見て優しく笑いながら、ゆっくりゆっくり入れてくれました。

入ってくる時に、ぐっ…ぐぐっ…と、いつもより抵抗があったような…きつい、ような…彼のが全部入ってしまうとそれだけでイッてしまいそうなくらい気持ちよくて…。彼は「ぱふちゃんの中、あったかいよ…めっちゃ、しまってきてるよ…」と。

そのまま、お互いに「気持ちいい」と言い合いながら、彼が果ててくれました。実際に肌が引き締まる実感ももちろん、デリケートパックで彼のためにHの準備をしている間に気持ちも高まるし、本当に購入して良かったです♪

これを書いていたらなんだか思い出して、すっごく彼に会いたくなりました…明日のデートにそなえて、今日もパックして休もうと思います。ありがとうございました…♪

男性を攻める女性2

【LCインナーボール】
彼が、ほんの少しで動きを止めて、「ごめん、今日もうイきそう」って…
(み~さん/26歳/客室乗務員)

今までも、体の相性もとても良かった彼と私。いつでも仲良くラブライフを送ってました。でもちょっと、気持ちいいんだけど私がドMなのもあって攻められてばかり(笑)

15歳年上の彼は、Hがすごく上手だしいつでも余裕で私ばっかりイってしまったり、彼がイく頃には意識不明みたいになってたこともあったのですが…。それでもかわいい、気持ちいいって言ってくれていて、満足だけどちょっとビックリしてもらいたいなーと思い。じゃあ中で気持ちよくして余裕なくなる彼を見てみたいと思って購入しました。

初めから二つ入ったので、気合を入れて時間を見つけては入れて腰を回したり下腹部に力を入れたりしてみました。使い始めて数週間もしないうちに彼とお泊りのチャンスがきて、まだ始めたばかりだし変わってないかなーと思っていたのですが…。

触れられた時やキスしたときに敏感なのはいつもと同じで、耳を舐められたりするとどんどん体が熱くなってきました。いつもと同じかと思いきや、彼の指が入ってきた瞬間、違う感覚が…!指の形が生々しく感じられて、いつもより濡れてしまいました。

彼も気づいて、「今日すごいね」って言いながらたくさん弄んできて、たまらなくなった私が、「お願い」って言ったら、オーラルを求められて…。お互い興奮した状態で体を重ねました。挿れた瞬間、彼の背中にしがみついていたんですが、一瞬にして汗が出たのがわかりました。

いつもなら激しく動いても長く攻めてくる彼が、ほんの少しで動きを止めて、「ごめん、今日もうイきそう」って余裕のない声を出しました。私も、彼の形がいつもより熱く感じられて、ほんの少ししかつながってないのに奥まで響いてきて頭は真っ白、でももっともっと欲しくなって、彼に自分から初めて、「お願い、もっとして」ってお願いしてしまいました。

今思うとちょっと恥ずかしいけど、そんな気持ちも吹き飛ぶほど気持ちよくて彼が愛しくて…彼はびっくりしながらもちょっと嬉しかったのか、さらに興奮して攻めてきました。でも彼、いつもよりも息遣いが激しくて、雄々しい声をあげて…。私はもう嬉しくて気持ちよくてひたすら彼にしがみついて声をあげてしまいました。

そして、いつもより早く彼が「いく。」いつも余裕の彼が、余裕をなくして激しく私の体を求めてきた事が愛しくて、本当に嬉しかったです。これからもインナーボールで体の中を鍛えて、彼とのラブライフを、もっともっと愛情深いものにしたいと思います。LCありがとう!!

まとめ

「自称名器」はもう卒業。いつ彼に抱かれても「気持ちいい」「たまらない」と言われる締りの良い膣を目指しましょう。

とはいえ、膣トレやデリケートゾーンケアの一番の目的は、あなた自身が心も体も気持ち良くセックスできるようになることです。彼のものが中に入ってきたときに、男性器の形や動いている感覚がはっきりとわかるるようになったり、ニオイを気にせず与えられる快感に集中できたり…。そうすると、ますます感度もよくなります。

彼を喜ばせるのは二の次!お手入れをすることによって、あなたと彼の二人が「気持ちいい」と感じるセックスを目指しましょう。

彼氏とのラブタイムやデートの直前にシュッとひと吹きするだけで、どうしてもエッチしたくなる"秘密のスイッチ"が押せるなら、試してみたいものですね。もしかしたら、その香りに自分もドキドキして、今までに見たことないほど積極的な自分にも出会えるかもしれません。

リビドー広告LP

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)
LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top