1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

セクシー? 遊び人? 男性が思うTバック事情


Feedly登録

2001.01.01

下着のラインが出にくいTバックを愛用している人も多いと思います。セクシーなデザインから可愛らしいデザインのものまで、いろいろなTバックがあり、コレクションしているという女性もいるようです。

セクシーなイメージを連想させるTバックですが、男性はどういう印象を持っているのでしょうか? 今回は男性がどのようなイメージを持っているのかを紹介していきましょう! 

■Tバックが好きな男性は多い
普通のパンツよりもTバックの方が好きという男性も多く、彼女や好きな女性がTバックを穿いていると「嬉しい」と感じる人も少なくありません。

「とにかくセクシーで色っぽい」という意見が多く、ファッションアイテムのひとつとして取り入れていると、おしゃれに感じるという人もいるようです。

また、清楚な雰囲気な女性が攻めの印象のあるTバックを穿いていると、そのギャップに逆に燃えるという男性もいますよ。女性からすると、ファッションに響かないために着用しているのですが、男性はエッチな視点から視ているということが分かります。

■Tバックは苦手という意見も
多くの男性は、Tバックを穿いている女性にセクシーな印象を受けていますが、少数派の意見があることも覚えておきましょう。

普段からTバックを穿いている女性は、遊び人のようなイメージを感じているようです。「複数の男性と関係を持っていそう」「なんだか品がない印象がある」という男性もいるので、気になる彼がTバックに賛成派か、反対派かを事前にリサーチしておいた方がよいかもしれません。

他にも、「がっついている印象がある」「気が強そうなイメージ」「肌の露出が多いと逆に萎える」という男性もいます。こればかりは本当に好みの問題なので、憧れの彼の考え方を探ってみましょう。

■Tバックを穿くならアンダーヘアのお手入れを
Tバックを穿くなら、アンダーヘアのお手入れを怠らないようにしましょう。実際に「エロいから好きだけど、下の毛のお手入れはちゃんとしてもらいたい」という意見が挙がっています。

お手入れのし過ぎは逆に引かれてしまうので、全く手を付けていないという状態にはならない程度で良いと思います。

彼の好みをしっかりと理解しておいた方が、セックスタイムを楽しみやすくなるかもしれませんね。常にTバックを穿いていなくても、マンネリの解消にも有効なアイテムでもあります。

セックスを楽しむツールのひとつとして考えておけば、いざというときに役立つと思いますよ! 

▼ライター:RUREIさんプロフィール

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top