1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

よりベッドタイムを満喫させる3つのセックスマナー


Feedly登録

2001.01.01

彼とのセックスをもっと楽しく、もっと充実させるためには、セックス前の配慮が必要です。セックスの内容だけに注目しがちですが、セックスを満喫させるための事前の準備に気を付けることで、自然と満足のいく時間を過ごすことができますよ。

今回は、ベッドタイムを納得のいくものにするための秘訣を3つピックアップしてみました! 

■1.シーツ選びに注目してみて! 
セックスをする上で欠かせないベッド。ベッドの質にこだわることは難しいですが、お気に入りのシーツを見つけることならできるはずです。裸でいても違和感のない、優しく包み込まれるような肌触りの良いシーツがおすすめ。

ビジネスホテルなどの固いガサガサしたシーツでは、セックスに集中することはできません。柔らかく、素材の良いシーツを選ぶことが、ベッドタイムを満喫させる秘訣になりますよ! 

■2.2人の時間を満喫するために
彼との時間を大切にするためには、不必要なものはベッド周りに置かないことが大事です。携帯をマナーモードにする人もいると思いますが、ここは電源を切って、2人だけの時間に集中できる環境を作ってみましょう。

ベッド周辺はすっきりとさせて、ごちゃごちゃとさせないことが、ベッドタイムを充実させる秘訣です。他のことに気を取られないようにして、お互いの愛情を確かめ合ってくださいね! 

■3.室温にも気を付けるとよりgood! 
男性と女性とで、快適に感じる室温は違うようですが、室温を20度くらいにするとちょうど良いと感じられる空調にすることができますよ。布団をかぶってイチャイチャすることからスタートすれば、寒いと感じることはありません。

また、次第にセックスによる熱気によって居心地の良い空間を作ることができるはず。他にも、いつもとは違ったセックスを楽しみたいときには、室温をわざと高く設定して、情熱的な雰囲気を演出することもできます。

彼とどのくらいの室温がベストかを探りながら、お互いが満足のできる環境づくりに励んでくださいね!

いかがでしたか? 彼と充実した時間を過ごすためにも、以上の3つのポイントに注目してみてください。2人にとって納得のいく環境を作ることによって、今まで以上に熱く愛し合える時間にすることができるはずですよ。

彼とのセックスがマンネリ化したり、不満に感じたりさせない秘訣でもあるので、ぜひ実践してみてくださいね! 

▼ライター:RUREIさんプロフィール

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top