1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

男性のムラムラが止まらない!性欲を掻き立てる女性の特徴


Feedly登録

2001.01.01

いつまでも彼と仲良くいるためには、ライバルの存在を断ち切ること、そして彼の浮気心を発生させないことが大切です。「男は浮気する生き物」とよく言われますが、女性からすれば堪ったものではありませんよね。

男性は女性よりも性的欲求が強く、ムラムラを解消させるために体の関係を持つという人もいます。実際、他の女性に気持ちがないとしても、自分以外の女を抱いたということは許せないもの。

そこで今回は、彼の性的欲求がMAXに達してしまいそうな、彼に近づけてしまうと危険な女性の特徴をピックアップしてみました!

1.透け素材の服

シフォン系などの素材を使った服は、男性の性欲を掻き立てるファッションの代表。「背中や腕などがガッツリ出ている服装よりも、若干透けている服装の方が、セクシーさがより倍増する」とのこと。

シフォン系の服は、清楚なイメージのデザインが多いですが、清楚なのにセクシーさもあるというところに、男性は惹き込まれているのかもしれません。

2.メリハリのある体型

女性はモデルのようなスラッとした体型に憧れていますが、男性は細いだけでは物足りないようです。程よい肉付きで胸があり、くびれもあってヒップが上向きというスタイルが男性好みの体型。女性らしい体のラインが魅力的で、無意識のうちに目で追っているということもあるようです。

セクシーボディーを武器にしている女性には、特に注意しておいた方が良いかも知れませんね。

3.胸元のチラ見せ

女性から見たら「ちょっとあざといんじゃないの?」と思うかもしれませんが、男性からすれば、胸元のチラ見せは大好物! がっつり胸元が開いている服だと、下品なイメージがあるようですが、前かがみになったときに自然に見えてしまったというチラ見せ具合が最高なのだそうです。

男性の視点を気にしてわざと前かがみになるような小悪魔タイプの女性は要注意ですよ。男性の好みを理解した上での戦法なので、かなりの策士だと考えられます。

チラリズムに弱い男性のサガを理解し、こちらもチラ見せ要素を含んだファッションを取り入れてみましょう。

引き続き後編でも、彼に近づけてしまうと危険な女性の特徴を紹介しています。逆に捉えると、男性が好む特徴を掴むことができれば、憧れの彼をゲットできる可能性を高められるかもしれません。

4.見えそうで見えないミニスカ

前編でもお話したように、男性はチラリズムに弱い生き物。健康的で綺麗な足はもちろん、スカートの中が見えそうで見えないもどかしさにドキドキすることもあるようです。

また、見えそうで見えないスカートは、イメージを膨らませるための絶好のポジションなんだとか。いろいろと妄想して、あらゆることを考えるというのが、男性のサガなのでしょう。

彼が他の女性のミニスカを気にしている際には、話題を振りかけたり、「どうしたの?」とクギを指したりして、あなたの存在がいることを忘れさせないようにしておいてくださいね。

5.清楚で透明感のある女性

白系の服を好み、ふんわりとしたイメージを持つ女性は、男性ウケ抜群の女性と言えます。肌の露出がそれほど多いわけでもなく、男性ライクのチラリズムがある訳でもないのですが、清楚で透明感のある女性特有の魅力に惹き込まれてしまうようです。

また、清楚な雰囲気を持っているのに、どことなく色気も持ち合わせているという女性は、モテ要素が満載なので、特に注意しておく必要があるでしょう。

6.セクシーな服装

「結局はそうなのね」という声が聞こえてきそうですが、やはりセクシーな服装を身にまとった女性は男性の性欲を掻き立てます。肌の露出が多い服を着ているだけで、男性陣の注目を集めることができます。

「彼女にはしようと思わないけど、体の関係は持ちたい」と考える男性も少なくないので、体の浮気を防止するためにも、露出系のファッションが好きな女性とは引き離しておく方が無難です。

いかがでしたか? 彼の近くをうろつく女性の影はありませんか? もしも彼にこれらの特徴に該当する女性が近づいていたり、彼に興味を示したりしているのなら要注意です。

彼がよそ見をしないように、あなたの魅力をアピールしたり、ベッドタイムを充実させたりして、ずっとラブラブな関係でいられるようにしておきましょう。

また、気になる彼をゲットするためには、これらの特徴に1つでも当てはまることが大切。モテ要素満載の女性になれば、きっと憧れの彼と幸せになれるはずですよ!

彼をムラムラさせるテクニック

「春は出会いと別れの季節」「ひと夏の恋」などという言葉があるように、温暖な季節は男女の距離を縮めるイベントが多く、気候も相まって、心身ともに開放的になりやすい季節のようです。

男性を対象に「春夏秋冬で一番ムラムラする季節」を聞いたところ、47.0%の男性が「夏」、次点で「春」と回答しました。

あたたかな季節に向けて、意中の彼を誘惑する準備は万全でしょうか。ここでは、女性の体のパーツ別に男性をムラムラさせるテクニックをご紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【男性に質問】春夏秋冬の中でムラムラする季節は?

回答時期:2016.04.28〜2016.05.12|111名が回答

(38)
(53)
(6)
(14)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『春』と答えた方のコメントを見る
»『夏』と答えた方のコメントを見る
»『秋』と答えた方のコメントを見る
»『冬』と答えた方のコメントを見る

肌のケアをして、美肌で男性の目を釘付けに


  • ・年中無休でムラ男ですが、春の日差は少し露出した女性の肌が綺麗に見える。
  • ・女性のスカート姿が多くなり、さらに日に日に短くなって美脚を見る機会が増えてくるので。さらに、暑すぎず、寒すぎず、デートやエッチに最適な季節
  • ・薄着になって胸の形がはっきり分かるようになるとたまらない
  • ・薄着の女性が多くなる夏、やはりムラムラしてしまいます

気温が上がり、汗ばむ日も増えてきますよね。羽織りものを一枚脱いで、腕まくりをしたり、額の汗をハンカチで拭いたりすることもあるのでは。そうした、ちょっとしたワンシーンも男性は注意深く見ています。

腕まくりをした女性の腕、手。汗が垂れてくる顔や首筋、首元。そうしたとき、女性の腕や手がキレイだと、男性はついうっとりするように見てしまうでしょうし、キレイな肌や色っぽい首元に、色気を感じてしまうことも。

彼の視線を釘付けにするためにも、肌ケアは怠らないようにしましょう。キレイに維持できていれば、ちょっとあざとく自分の自慢の肌を見せつけて、色気を振りまくこともできるはずです。

適度な露出をして、恋の雰囲気を高める


  • ・女性の露出が多くなるから。あと気分が開放的になる
  • ・開放的になってるのを感じて、こちらも興奮するのかも
  • ・薄着になるし、服装はかわいいし、新しい出会いもあるから

季節感を感じさせるよう、軽やかな格好を意識している女性も多いのでは。スカートを履いたり、ハイヒールやパンプスと、女性は足元だけでも変化の兆しが多く見られますよね。というのも、男性は女性の露出にとても敏感です。胸元、足元など、生肌が見えるだけでドキッとし、(人によってはムラっと?)相手のことを女性として強く意識すると思います。

でも、単に露出をするだけではなく、季節感を意識した格好を取り入れたほうが、自然で魅力的な自分を演出できるはず。昨年の着回しファッションではなく、いま旬のファッションも取り入れながら、季節感を感じさせてみて。そのほうが、相手は異性としてだけではなく、あなたと恋をしたい気持ちも高まるでしょう。

積極的に肉欲を刺激する


  • ・暖かくなってきて、自然と身体のスイッチが入る感じ。恋もしたくなる季節だから
  • ・気圧の関係からでしょうか。また、暖かい時期ほど不思議と精神状態が良好で、テンションが上がり易くなります。要は精神的に調子がいいかどうかだと思います。

温かくなることで開放的な気分になり、精神状態も良好になりやすいこの季節。恋をするにも持ってこいです。前向きな気分になりやすいでしょうから、その作用を最大限生かすべく、多少積極的に恋のアプローチをしてもいいと思います。

たとえば彼を呼ぶとき、肩や背中をちょんちょんとつついて呼ぶとか。彼と隣の席に座ったら、彼の足元に手を置いてしまうとか。「〇〇君は美尻だね。触ってもいい?」なんて冗談を言ってみるとか。

もちろん、すべては彼との関係に応じて、ですが。彼との仲が深まったら、多少スキンシップを激しくするくらいの方が、ふたりの距離は一気に縮まりそうです。

ムラムラテクニック1:バスト


同調査によれば男性を興奮させる攻めパーツ1位は「バスト」でした。「ふんわり、もっちりしたバストは最高だと思う」という声が寄せられているように、男性はほぼ例外なく女性のバストが大好きです。とくに夏は露出度の高いファッションでいつもよりボディラインが強調されるため、男性の視線は「胸元」にクギづけになります。

バストを活かして男性をムラムラさせたいなら、「チラリズム」と「ボディタッチ」を習得しましょう。男性ウケがよさそうなファッションといえば、胸元の大きく開いた服装を想像しがちですが、胸の谷間や下着が見えるような洋服は「下品でだらしない人」という印象を与えかねません。

男性は「見えそうで見えないもの」に妄想を掻き立てられるものなので、トップスは上品さを兼ね備えた「シースルー素材」がおすすめです。光の当たり具合でチラっと透けて見える女性の胸元に、男性が興奮すること間違いありません!

もっと大胆なアプローチで彼を誘惑するなら、さりげなく「胸を触らせてあげる」と効果的。腕を組むときに胸を押し当てる、よろけるフリをして抱きつくなどのボディタッチで、男性を悶絶させましょう。


ムラムラテクニック2:太もも・脚


第2位にランクインしたパーツは「太もも・脚」でした。「むっちりして、かつスベスベな太もも」に興奮するという声が寄せられています。

気温の上昇とともに、ミニスカートやショートパンツなど「生脚」が露わになる季節。気になる彼をドキッとさせたいなら、「脚を組み替える仕草」を丁寧に行いましょう。

彼と向かい合って座り、彼と目線を合わせたままゆっくりと脚を組み替えます。このとき彼がちらっと下のほうを見たら大成功。見えそうで見えない「太ももや下着」にたまらなく興奮しているサインです。脚フェチ男子なら一瞬にして心奪われることでしょう。

脚を露出させるときは、ムダ毛の処理もお忘れなく。冬はブーツやタイツでごまかせていましたが、紫外線が強くなるこれからの季節は、太陽の日差しを受けてすね毛がふわふわと浮かび上がって見えることも。

どんなに美脚でも触れたときにチクチクしていると、男性は一瞬で興醒めしてしまいます。デートの前日はきれいにムダ毛を処理して、つるつるすべすべのお肌を目指しましょうね。

ムラムラテクニック3:お尻


第3位は「お尻」。ぷるんとした触り心地のいいお尻に興奮する男性は多いようです。夏は海水浴やプールなど水着になる機会も増える季節。憧れの小尻を手に入れるために気合いを入れてダイエットをしようとしている方は要注意。ガリガリで弾力不足なお尻は、男性を惹きつけません。垂れ下がったお肉を落とすよりも、エクササイズや運動で「引き締める」ことを意識してみましょう。

彼をドキッとさせたいなら、お尻の形がはっきりとわかるようなスキニーパンツやタイトスカートを履きます。物を落として拾うとき、先に階段をのぼるときなど、ぷりんとしたヒップラインを強調すれば、彼は思わず欲情するはずです。後姿に自信を持つためにも、今日からエレベーターではなく階段を使い、理想のお尻を手に入れましょう。

胸、太もも、お尻は、男性が思わずムラムラしてしまう三大パーツ。気になる彼を興奮させる仕草や体の見せ方をマスターしたいと思っている女子も多いのではないでしょうか。

特に肌の露出が増える夏は、「色気」をアピールする絶好のチャンス。ですが、「ベタベタと体に触る」「肌見せをしすぎる」など、露骨なアピールは同性から「媚びを売っている」と悪いイメージを持たれるうえに、男性からも「押しが強すぎて引いてしまう」という意見も。チラリズムや軽めのボディタッチを意識して、さりげなく彼を誘惑していきたいものですね。

▼ライター:RUREIさんプロフィール

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【女性に質問】同棲中のセックスの頻度はどれくらいですか?
エッチ・ラブタイム
元カレとセックスをしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスの練習の経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーは後戯(アフターセックス)を充分にしてくれますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】キスをする際、パートナーのキス顔を気にしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】何回目のデートでエッチしたいですか?
コロナ
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top