1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

仲良しカップルの秘訣はやっぱりセックス! 良い環境をつくってセックスを充実させよう!


Feedly登録

2001.01.01

いつまでも仲良しカップルでいるためには、性生活を充実させることが大切です。性の不一致は想像以上に2人がすれ違う原因となってしまいます。お互いが満足できるセックスライフを送るためには、良い環境づくりがポイントになるでしょう。

そこで今回は、彼との仲をもっと深めるための、セックスの在り方について紹介していきましょう!

■セックスに集中できる環境をつくる
セックスを楽しむためには、まずはセックスに集中できる環境をつくることが先決です。それぞれで好む環境は異なるので、彼がどんな環境を求めているのかをリサーチする必要がありますよ。

例えば、BGMがあるほうが集中できるという人もいれば、静かな空間の方が燃えるという人もいます。薄暗い照明が好きな人、明るい中でセックスを楽しみたい人など、それぞれで好みが違うので、お互いが満足できる環境がどんなものかを把握し、実践に移すと良いでしょう。

■心のモヤモヤを解消しておく
彼のセックスの姿勢やテクニックなどに対して、モヤモヤしていることはありませんか? 「もっと愛撫してほしい」「ピロートークの時間は大事にしてほしい」など、色々と悩みや不安を抱えていると思います。

心もモヤモヤをそのままにしていても、いつまで経ってもそれを解消することはできません。まずは彼にどうしてほしいのかを伝え、あなたの理想的なスタイルを実現させることが必要ですよ。

お互いに言いたいこと、思っていることがあるはずなので、素直に伝えあうように心がけておきましょう。

■時にはスパイスも必要
いつもと同じ場所、同じスタイル、同じ流れ…というようなセックスでは、当然マンネリしてしまいます。時にはスパイスを与えるようにして、マンネリを解消させるようにしてみましょう。

例えば、セクシーなランジェリーやコスチュームを身にまとったり、ラブグッズを使ったり、普段とは違う場所で愛し合ったりというように、あの手この手をつかって工夫しながら2人の時間を楽しめるようにしてくださいね。

刺激をプラスすることで、新鮮な気持ちでセックスに臨めるようになるはず。お互いの気持ちを素直に伝え合い、1つずつクリアにしていくことでより充実したベッドタイムを満喫できるようになりますよ。

自分の想いを正直に伝えるのは勇気がいることかもしれませんが、この先も彼とずっと同じ道を歩むためには必要なこと。勇気を出して自分をさらけ出せるように努力してくださいね!

▼ライター:RUREIさんプロフィール

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top