1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

ご無沙汰女子がチャンスを逃さないための、たった5つの簡単なポイント

Feedly登録

2001.01.01

彼氏やセフレがいない間、つい疎かにしてしまいがちな「オンナ磨き」。数ヶ月、数年とご無沙汰な女性は何気に多いです。そんなご無沙汰な女子、いざお目当ての男性と夜を共にするなんてとき、万全な準備ができていなかったがためにタイミングを逃してしまっては元も子もありません。

「相手いないから大丈夫」ではなく、いつそんなタイミングが訪れてもいいように、しっかり準備をしておきたいもの。せっかくのお泊まりで、彼にげんなりされてしまわないように気を付けておくべき5つのポイントをご紹介します。

■1.ムダ毛の処理
電気を消してベッドに入っていても、ムダ毛の有無は身体が触れればすぐににバレてしまいます。抱き合ったときのチクチクは、男性は女性が思ってる以上に気になるもの。いつでも触っていたいと思われるつるつる肌を心掛けましょう。

また、Vラインの処理も忘れずに。アンダーヘアが下着からはみ出るなんてことがないよう、VラインIラインも剃らずに抜くか永久脱毛しておくと楽です!

関連記事

■2.体臭
ニオイは毛があるとこもりがちになります。冬場の脇毛の処理を怠っていると、夏場よりも厚着をしているため蒸れて臭いが出る原因になります。腕や脚の毛はもちろん、冬場でもワキ毛などの処理も必須。少しずつ暖かくなってきているけれど、朝晩の外はまだ寒い今の季節は、電車に乗った瞬間暖かくて汗だく、なんてこともあるから特に要注意。デオドラントは毛のないお肌に付けたほうが効果が高いのです。

冬場のブーツで、脚のニオイが気になる女性も少なくありません。足のニオイが気になるから、彼の家へ上がれないなんてことがないよう、足元の臭いケアもしっかりと。

■3.下着のチョイス
思わぬ急なお泊まりのとき、ダサい下着を見せられなくて困った話を耳にします。男性は、いきなり裸を見るより脱がす途中や下着姿などに興奮するもの。いつでも可愛い下着を脱がしてもらえる準備をしておきましょう。

「可愛い下着しか身に付けない」と決意しましょう。普段は、楽で地味な下着を着けている女性が目立ちます。ブラとショーツがバラバラだったり、男性が見てセクシーとは思わない下着だったり。勝負下着を勝負の時だけ身に着けるのではなく、勝負下着と言える下着しか持っていない状態にしておくのがベスト。

■4.簡単なお泊まりセット
せっかくのお泊まりのタイミング、お化粧道具がないから、コンタクトレンズのセットがないからなどとお泊まりを断ってしまった経験、ありませんか? デートのときは、鞄に忍び込ませておける程度の必要最低限なものを用意しておきましょう。

■5.ほどよい脇の甘さ
二人きりで部屋で飲んでいたのに、手を出されなかった…原因は? 男性いわく、女性に「隙がなかった」という場合も。二人で部屋にいても、座る距離や会話、空気感で男性はOKなのかどうかサインを読み取ります。

大胆な肉食男子が少なくなっているので、わかりやすく隙を作らないと男性から行動に移すことが難しくなっています! 一瞬もたれかかる、ちょっとボディータッチをする。それだけで十分です。

男性は、女性のムダ毛の処理や下着などなどの諸事情を知らないので、「今夜!」というタイミングで断られると、もう次はないんだと勘違いしてしまいます。二人でいたのに隙がなかった場合も同じ。セックスから始まる恋もあります。そんなチャンスを逃さないよう、常に心と身体の準備のできているオンナでいましょう。

▼ライター:アンドウミカさんプロフィール

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top