1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

猫背はNG! 後背位をするなら、絶対にはずせないポイント

Feedly登録

2001.01.01

男女ともに、セックスの体位で人気があるのは正常位ですが、「正常位の次に好き」「正常位よりも好き」という男性も多いのが、後背位(バック)です。

S気質のある彼なら、きっとバックの体位に憧れているはず。男性の支配欲を掻き立てるスタイルなので、正常位よりも興奮度は高まるでしょう。

後背位でより彼に刺激を与えたいなら、これから紹介するポイントを意識してみてください。少しの工夫で普段よりもセクシーさを演出できるはずですよ。

■バックの体位で意識しておきたいのは「背筋」
バックをするときにとにかく意識してもらいたいのは、背筋です。バックは視覚的な刺激が強い体位なので、自分を魅力的に魅せることを考えてみましょう。

背筋をピンと伸ばして、お尻を突き出すような体勢がベスト! 横から見ると、背中が上に向いて反っていて、お尻が1番高い位置になっているという姿勢です。

これが、後背位で最も美しく見えるスタイルと言えるでしょう。

■猫背にならないように気を付けて
中には、背筋がピンと伸びず、猫背のような姿勢になっている人もいるはず。猫背になると、深く挿入しにくくなりますし、なんといっても見た目が悪く、視覚的なセクシーさは半減してしまいます。

腰をなるべく落して、お尻をグッと高くあげることを意識するだけでも、お互いの気持ち良さは高まるでしょう。

■女性らしい曲線美を演出
男性が後背位をするときに見ているのは、挿入しているアソコだけではありません。女性の腰のくびれからお尻にかけてのシルエットを眺めている男性も多いようですよ。

女性らしい曲線がとても美しく、この体位ならではの眺めに魅了されている男性がいるということを忘れてはいけません。立ちバックのときも同じ要領なので、背筋を伸ばすことに専念しておきましょう。

イマイチうまくできないなら、「頭を上げる」ことに意識集中してみてください。頭をグッとあげることで、自然と猫背ではなくなります。背筋も伸びて腰のラインはキレイな曲線ができるはずなので、後背位のスタイルを知るきっかけになると思います。

またお尻を彼の方に突き出すことで、彼に「欲しがっている感」を表現することができますよ。言葉で伝えず姿勢で表すことで、いつも以上に彼は興奮することでしょう。お尻の突き出し方を研究して、セックスを盛り上げる演出を考えてみましょう!

関連記事

▼ライター:RUREIさんプロフィール

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top