1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

「見せる」ではなく「魅せる」。彼からの「オナニー見せて」を受けて立つ!

Feedly登録

2001.01.01

「自分でやっているところを見せて」

誰もが一度は言われたことがあるセリフでしょう。前戯の真っ最中に、男性側から求められるオナニー鑑賞プレイ…さて、あなたはどう対処しますか?

「見せる」ではなく「魅せる」

断るのはカンタン。ですが、せっかく需要があるのですから「魅せてやろうじゃないか!」と能動的に応じるのもアリ! ポイントは、「見せる」ではなく「魅せる」という部分です。

なぜならオナニーは、別名・ひとりエッチと呼ばれているくらいですから、本来は他者に見せるものではないです。ゆえに「見たところでつまらないと思う」と、首を傾げる人がほとんどでしょう。

一般女性からも、「私のオナニーは服を着たままうつ伏せで股間全体を布団に擦りつけ絶頂に達する脚ピン派なので、男性側からはオッパイもアソコも見えないんですけど…」(21歳・飲食)という疑問が寄せられています。そう、「♪ありの~ままの~」オナニーを見せたところで、大して興奮できないんです。だからこそ、「魅せるオナニー」が大事! 演技しましょうという意味ではなく、多かれ少なかれパフォーマンス力が必要になってきます。

Step1.鏡の前で

パフォーマンス力といっても、まずは自分の目で確かめないことには、相手男性の目にどう映っているのか自信が持てませんよね。そこで、鏡の前に移動しましょう。「実は私ね、一人のときは、鏡の前で写しながらするの」…このひと言だけで、男性側は「エロい子だなぁ~」と大興奮するでしょう。実際のオナニーでは鏡を用いない人も、あえて鏡の前でどうぞ。自分の目で確認しつつすることで、演出力を存分に発揮できます。また、自分自身の興奮を煽るにも効果的です。

Step2.下着は着けたまま

実際のオナニーではパンツを脱いで行なう人も、鑑賞プレイとして魅せる場合は、あえて下着を着けたまま臨みましょう。いきなり丸出し状態はサービスし過ぎです。それよりも、チラリズム精神を大事にしたいものですね。途中で「下着をとって」とリクエストされるでしょうが、待っていましたと言わんばかりに脱ぐのではなく、「恥ずかしいよ」など、ちょっとした抵抗を混ぜ込むと、さらに盛り上がります。

Step3.オッパイも触ろう

オッパイって男性に触られるからこそ気持ち良い部位であって、オナニーでは触らない女性が多いように見受けられます。ですが、「魅せるオナニー」なのですからオッパイも触りましょう。せっかくですから、「こんなふうに触られると興奮します!」という理想の触られ方をアピールするのもアリです。

【結論】

魅せるオナニーの第一優先事項は、自分自身が気持ち良くなるためではありません。相手男性の興奮を煽ることが第一優先事項です。快感重視のオナニーは、おひとりさまでこっそり楽しみたいものですね。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top